• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

今日買った雑誌♪

今日買った雑誌♪ 今日は会社の帰り道で3冊も車雑誌を買ってしまいました(^_^;)
①『BMW COMPLETE Vol.35』(写真右側)
②『MotorFun illustrated 16』(写真真ん中)
③『SEDAN MEISTER Vol.11』(写真左側)


まだパラパラめくって眺めただけですけど、第一印象は、
①はいつもの年初企画の『総力特集』と称した『BMWカタログ』みたいな内容。 ほとんど新味無し。
②はいつも愛読している雑誌なんですけど、今回のメインテーマは『電気自動車』なので、ちょっと微妙。でも『F1タイヤの構造・製造・開発』は面白そう。それと巻末の『トヨタ・セリカ1600GT』は懐かしい~♪(^。^)
③は初めてみかけたんですけど、要するにドレスUP中心の雑誌。価格が590円と安いことと、『BMW最新カスタマイズニュース』の見出しに釣られて買ってしまった(^_^;)買ったの失敗か?

ということで今回の雑誌は、ちょっと微妙な感じがしています(^_^;)立ち読みで留めておけばよかったかなぁ?
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/01/23 00:22:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

「オフ会(≒ESSE festa) ...
ieyasu★さん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008/01/23 00:30:09
BMW専門誌だけでもけっこうな種類ありますよねぇ。
全部買ってたら大変なので、どれがいちばんいいのかな?

最近買ったクルマ雑誌では、西風の GTroman STRADALE が良かったです。
コメントへの返答
2008/01/23 00:52:21
こんばんは。
どれが一番いいのか難しいですけど、カスタマイズ目的なら、『es4(エスフォー)』→これはBMW専門誌ではないですけど。
あと毎年春くらいに出る『BMWパーツカタログ』くらいでしょうか。
BMWの真髄を知りたい目的だと、どれも御用雑誌的内容でBMWを褒めこそすれ貶すことはない、って感じでなかなかいいものは無いですねぇ。
これもBMW専門誌ではないけど、『AUTOCAR』は結構辛口記事で好きです。
GTromanSTRADALEは今度本屋で探してみます(^。^)
2008/01/23 01:15:17
立ち読みで済まさないところが、大人です!
最近、飲み屋に行っても本屋に行かないので、③の雑誌は初めて見ました。
コメントへの返答
2008/01/23 01:30:22
こんばんは。
いやぁ、大人だなんて照れます、っていうか私の場合、まず表紙を見てから3秒パラパラしてピンとくれば買います。で、すぐ読まずに家に帰るまでのドキドキ感を楽しむ為に買ってるだけで…(^_^;)実際に読んでみてガッカリのケースが多いですけどね。
2008/01/23 01:15:38
こんばんは!雑誌を良く読んでいる人のこんな感じの印象記はあまり読まない自分には嬉しいです。お勧めがあったら教えてくださいね!
コメントへの返答
2008/01/23 01:36:59
こんばんは。
そんなに真剣に読んでる訳ではないんですが、勿論お勧め雑誌があれば紹介させて頂きます。私の好きなジャンルは、例えば昔のモデルの開発苦労話とかの『歴史もの』ですので、それでよろしければ…(^_^;)
2008/01/23 06:29:35
おはようございます♪

おぉ!
①とか買おうかななんて思ってたんでレポ参考になります(^-^)
BMWは雑誌多くて楽しいんですが、どれ買おうか迷っちゃうんですよね~!?
コメントへの返答
2008/01/23 23:15:35
こんばんは。
①をざっと読みましたが、やっぱりカタログでした(^_^;)
私は買おうか買うまいか迷ったら、買う主義なんですねぇ(高価な本だったらさすがに買いませんが…)。だからお金が貯まらない(爆汗;
2008/01/23 07:57:40
たくさん買いましたね(=⌒ー⌒=)
あたしはいつもどれにしようか悩んで、結局買わないんですよね(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:20:14
こんばんは。
①は定期購読、②は必ず購読、③は衝動買い…。結局発刊されたら全て買ってしまいます(^_^;)病気ですね
2008/01/23 09:34:58
一種のオトナ買いでつね(⌒∇⌒)
σ( ̄∇ ̄;)もけっこう立ち読みですますことが多いでつ。
コメントへの返答
2008/01/23 23:28:12
コドモ買いです(^_^;)欲しくなると買ってしまう症候群という不治の病…。
別名、お金が貯まらない症候群とも言います(汗;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は夜行性不良中年の会です♪ 17時~大黒PA。ヨロシクです(^^)/」
何シテル?   08/05 14:17
E90-325iMスポ・ルマンブルー 2006年9月納車。 ドレスアップ系サーキットおたくです(ナンノコッチャ爆) そして、 E89-Z4 35isメル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

おは黒にいってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 15:39:04

お友達

いつでもどこでも
仲良くしてくださいね(^。^)
よろしくお願いしま~す♪
240 人のお友達がいます
papanecopapaneco * CaruizawaCaruizawa *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 SpecialBoySpecialBoy *
仁政仁政 * eastereggeasteregg *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター 赤い子 (BMW Z4 ロードスター)
待望のロードスター♪ ボディ色:メルボルンレッド エンジン:直列6気筒ツインターボ    ...
BMW 3シリーズ セダン 青い子 (BMW 3シリーズ セダン)
現在も含めて5台連続で、2500CC/6気筒/ツインカムに乗っています…… というぐらい ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
確かに「ランボルギーニ」って書いてあるんです。 価格:ん千万円(嘘です。クレジットカード ...
トヨタ ブレビス 銀の子 (トヨタ ブレビス)
福祉車両仕様になってます。父から引き継ぎました。 2500ccツインカム24。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.