車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
祝・みんカラ歴9年!10月15日でみんカラを始めて9年が経ちます!

最初の何年かは今ほどみんカラはやっていませんでした。
本格的にやりだしたのは5~6年前でしょうか…AE111レビン・トレノのオフ会
に少し参加したのが最初の気がします(~_~)

今年1年の振り返りとしてはセルボモードの廃車でしょうか、程度の良いエブリイを入手して相当悩みました。
オフ会などで色んな人に出会えた事が印象に残っていますo(^o^)o


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/12 18:29:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月04日 イイね!
愛車と出会って1年!10月10日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
エブリイワゴン用フロントバンパー

■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2016年10月04日時点)
40イイね!

■これからいじりたいところは・・・
ヘッドランプ球交換したい

■愛車に一言
ぼちぼち やりましょ(^-^)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/04 17:24:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月26日 イイね!
エブリイDA52VバンパーからDA52Wフロントバンパーに交換(^_^)/□交換するバンパーはこれ。

DA52W エブリイワゴン純正フロントバンパーです(^O^)
FバンパーのみならDA52Vにポン付け出来る奴です(´Д`)

シンプルなエブリイバン用バンパーから~


エブリイワゴンのバンパーに換装しました(^-^)v

カッコよくなったでしょうか?

某オクで発見し、八幡まで取りに行きました。
これで10/10京都オフにも胸を張って(?)行けそうo(^o^)o
とにかく、八幡まで行って手に入って良かったです(*^^*)
ありがとうございました☆ミ
Posted at 2016/09/26 12:43:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月02日 イイね!
レトロなうどん自販機のドライブインダルマに行って来ました。レトロなうどん自販機の舞鶴市にあるドライブインダルマに行って来ました(^o^)/


早速お目当てのうどん!250円
ラーメン・きつねうどん・天ぷらうどんがありました。私はきつねうどんをチョイス。お金を入れるとブーンと音が。27秒で出来ると書いてあるので待っていると下の出口から出てきました。250円の割には、かまぼことネギもちゃんと入ってました。
隣のおじさんが味が濃いと言ってましたが、汁も全部美味しく頂きました(^o^)
残念だったのが私の後に来た人がうどん売り切れで食べれなかった事かな。「売り切れの場合はダルマに来て下さい」ってダルマって何処やねん!店員らしき人いないし。と思いながらハンバーガー自販機もあったのでそれも購入!

200円で何種類かあったので私はハンバーグのバーガーを選びました。自販機の電子レンジが温め終わるのを待ってGET
味は少しカレーの味?がしましたが最後まで食べられました(+_+)昔の味って感じですね。

その後店内を少し散策。
古いUFOキャッチャーやパチンコ・パチスロがありましたが見るだけで…
レトロ○衣麻雀置いてありました、古い。

帰りは舞鶴とれとれセンターに寄って帰りましたとさ
Posted at 2016/06/02 22:14:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月29日 イイね!
ワゴンRが10万キロ到達!大事に乗らなくちゃ
Posted at 2016/05/29 20:32:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@なん? さん、ど根性な花ですね(^-^)」
何シテル?   12/03 20:20
シャイですがどうぞ皆さんお相手してやってください  m(_ _)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
コーナン / コーナン商事 ボンネットストライプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 23:17:46
da52w車高調組み付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 02:31:54
Action定例オフ in まほろばnight!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 15:22:01
 
お友達
関西の方のお友達を募集しています(^o^)/"もちろん全国の方のお友達も募集しています^^ 車、バイクなら車種は問いません。同車種、近い排気量ならさらにありがたいです。
急なみん友申請はスルー・拒否することがあります。メッセージやり取りから始めましょう(^o^)/
51 人のお友達がいます
苺@苺@ * TAKA@Z27AGTAKA@Z27AG *
BLUE(KIRA)@LUSTYWOLFBLUE(KIRA)@LUSTYWOLF * 克幸WORKS克幸WORKS *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム z1fz1f
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
たまに乗せてくれるワゴンRから家族メインに昇格しました! 社外フルエアロからの純正戻しで ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
偶然、知り合いから入手しました。 4ナンバーのバンでMT車です(笑) バンなのに集中ロッ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
最初と愛車と同じセルボモードです。同じなのでかなり愛着がありました。 AT3速→ノンター ...
スズキ バンバン200 スズキ バンバン200
初バイクです。マイペースにトコトコ走るバイク。 エンジン振動で乗るのが大変になった為、 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.