車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 20:20 
@なん? さん、ど根性な花ですね(^-^)
12/03 20:15 
チェーンソーは安い新品を買いましたが今日の木こりの手伝いは大変でした。
今日は良く頑張ったと自分を誉めてやりたい。
12/02 17:52 
今日は神戸の軽自動車検査協会行って終了~
軽自動車協会の場所変わってた(゜ロ゜)
11/30 18:37 
酷く錆びたナットでも、緩められるらしい「ラスペネ」買って来はった(^ω^)
11/19 23:06 
@京のぷちえぼ さん
京→阪→和→奈→京→阪→京
有料道っぽく変換
11/19 13:06 
@ガーファンクル 大阪北部は震度3だった様ですが、震度4もあったんですか!ビビりますよね(~_~)
11/19 12:46 
@ガーファンクル 揺れましたね(^_^;)こちらは震度1でしたが
 11/19 12:54 
こっちの方は震度4でした。鳥取の地震からあまり間が空かないので怖かったです・・・。@Mr.オラクルさん
11/18 19:45 
@ガーファンクル おめでとうございます。
私の妹も入籍しました。
 11/18 20:01 
ありがとうございます。Mr.オラクルさんの妹さんも結婚されたんですね♪ 本当におめでとうございます!@Mr.オラクル さん
11/06 20:41 
@ガーファンクル 南海トラフではないですが先月の鳥取県中部の地震は、揺れる時間が長くて少し怖く感じました。
11/06 18:04 
@ガーファンクル 揺れましたね、震源は大阪北部だそうです。
 11/06 20:30 
近畿圏は「南海トラフ」があるので地震が来ると身構えてしまいます…。@Mr.オラクルさん
10/31 20:44 
[整備] #ワゴンR エアコンスイッチのパネルの球を交換(^_^)/□ http://minkara.carview.co.jp/userid/328678/car/1269010/3968324/note.aspx
10/24 19:53 
今日は少しだけ夕焼けみえました(*^^*)
10/24 17:29 
共立エコーの新品チェーンソー(ホームセンターで買いました)
10/24 13:52 
@ケロル☆ さん、良く注意されちゃいますね(^_^;) 警察署の近くか、取り締まりポイントだったりしてw
 10/24 20:26 
@Mr.オラクル さん
そうかもしれないですね!第二京阪沿いでした汗
10/20 21:23 
@ケロル☆ さん
車検通して、たまに乗れば機械モノなので調子は良いみたいですね☆お任せしますww
 10/20 22:12 
@Mr.オラクル さん
ありがとうございます(^ ^)
値段相応で考えておきます
10/20 12:28 
@餌は塩サバ さん、お教え頂きありがとうございます(^-^)
また何かあれば宜しくお願いします。
10/17 19:40 
@ガーファンクル そうですね、タイヤサイズで検索したら軽自動車ばかりでした。純正195が165になるとヤバいですね(>_<)
バーストとは、、、5穴ホイールに履かせるのも謎ですね(~_~)
10/17 18:47 
ーファンクル 扁平タイヤの宿命って奴ですか?ホイールのガリガリとか底付きとか、パンクし易いとか
 10/17 19:12 
そういう問題どころか根本的に「タイヤサイズ」がおかしいです。 「165/40R16」というのは「軽自動車用」でスイスポ標準は「195/50R16」です。 コレを何にも分からずに買ってスイスポに履かせると「タイヤの強度不足」が起こって確実に「バースト」します!!@Mr オラクルさん
 10/17 19:24 
さっきの続きになりますが…。この「165/40R16」を「4穴」のホイルに組んであるのなら「軽四向け」というのがわかりますが…。スイスポ純正ホイルは「5穴」で「5穴」は軽四にはいないはずなので一体何を目的にこのホイルに「165」を組んだのか意味が分かりません。@Mr.オラクルさん
10/16 19:45 
@なん? さん 
メーカーが上から
・共立エコー製
・スティール製
・日本クライス製
全部違うんです(>_<)
10/16 19:37 
@なん? さん、メーカーが違うので無理っぽいです。車と違ってギリギリのスペースに入ってるので(;´д`)
プロフィール
「@なん? さん、ど根性な花ですね(^-^)」
何シテル?   12/03 20:20
シャイですがどうぞ皆さんお相手してやってください  m(_ _)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コーナン / コーナン商事 ボンネットストライプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 23:17:46
da52w車高調組み付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 02:31:54
Action定例オフ in まほろばnight!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 15:22:01
 
お友達
関西の方のお友達を募集しています(^o^)/"もちろん全国の方のお友達も募集しています^^ 車、バイクなら車種は問いません。同車種、近い排気量ならさらにありがたいです。
急なみん友申請はスルー・拒否することがあります。メッセージやり取りから始めましょう(^o^)/
51 人のお友達がいます
TAKA@Z27AGTAKA@Z27AG * ガルボーィガルボーィ *
ケロル☆ケロル☆ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
BLUE(KIRA)@LUSTYWOLFBLUE(KIRA)@LUSTYWOLF ぁるぁる
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
たまに乗せてくれるワゴンRから家族メインに昇格しました! 社外フルエアロからの純正戻しで ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
偶然、知り合いから入手しました。 4ナンバーのバンでMT車です(笑) バンなのに集中ロッ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
最初と愛車と同じセルボモードです。同じなのでかなり愛着がありました。 AT3速→ノンター ...
スズキ バンバン200 スズキ バンバン200
初バイクです。マイペースにトコトコ走るバイク。 エンジン振動で乗るのが大変になった為、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.