• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いまちゅのブログ一覧

2009年05月05日 イイね!

ごーるでんうぃーく

ごーるでんうぃーくつかれたー。

こんばんは。

GWもいろいろ遊んでましたとさ。
会社のボーリング大会に参加して、会社の先輩方と丸一日釣りをして、
サバゲーに行って、ゲームして旅行へ行って、友人と釣りに行ってと。

ボーリング大会。アベレージ90ほどでした(ぉ

友人達と能登の方へキス釣りに行ってきました。
キス3匹にカレイが2匹。全員で40匹近く釣りましたとさ。
天ぷらとからあげにして食いました。とれたてはやっぱうめぇ♪

えっと、コールオブデューティ4にはまってます。
未だに、倒す数より死ぬ数のほうが多いですがめげません><
あとは・・・まいにちいっしょって言う猫が主人公のゲームw
あと、ティルズシリーズの三作目・・・だったかなw

旅行は彦根城にひこにゃんに会いに行ってきました(・∀・)
あとは近江牛の寿司とステーキを♪
金欠がひどいですw

メモ:9か11日? 我らが一保゜で呑み?
   17日 大阪自動車主催BBQ?
   23日 サークルのボーリング大会?
   30日 バスケの先輩の結婚式二次会?
   31日 M-スタのイチゴ狩りミーティング?
Posted at 2009/05/05 23:30:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月20日 イイね!

健康ってすばらしい!

はい。

こんばんは。

一週間以上熱出して寝込んでます。。。
こんなときだけですが、健康ってすばらしいなって思います。
Posted at 2009/04/20 00:04:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月20日 イイね!

肉離れ。

肉離れ。食べよう魚(何

こんばんは。

釣り三昧してますよっ
今年初の天然物のブラックバス釣りました。

あと、ハネとカレイ釣りました。
ハネを久々に自分でさばいて刺身にしてみました。
やっぱりまだまだへたっぴ。。。練習しないと。

あと、右足肉離れしてましたι(´Д`υ)
Posted at 2009/03/20 02:12:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月13日 イイね!

体調不良かも。。

体調不良かも。。うにょらー。

こんにちは。

魚が釣れません(何
三月頭にボード行ったときに痛めた親指と足首が治りませんh
仕事にも支障きたしてきてるし・・・医者行くべきか・・・?

あ、あと、龍が如く3まったりやってます。
金欠にはこれだね!

そういえば、ジャズドリーム長島行って、矢場とんの味噌カツ丼食いました
Posted at 2009/03/13 14:08:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月07日 イイね!

模様替え。

模様替え。ココロの模様替えも・・・。

こんばんは。

機嫌悪いです。腹が立つと自己嫌悪もセットでくるので、
さらに機嫌悪いです。
むやみやたらに言いたいことを言えたら良いなぁなんて。
きっとさらに自己嫌悪するんだろうな。
お金の掛からないスカッとする遊びなんかないかなぁ・・。

さて、散財しました。
液晶TV買って~PS3買って~龍が如く3買って~HDD買って~。
なにやってんでしょうねw
しばらく、大人しくゲームでもしてよっと。

えっと久しぶりにPCバラしました。
CPUのファンを交換して、グラボ設置しました。
かなり調子の悪い自作PCなわけで、すんなり行くわけがねぇと思ってたけど、
意外とうまくいった。必ず設定ミスとかなんやかんやと時間掛かるかと
思ったんだけど。失敗したのはPCとTVを繋げられてないことぐらいw
グラボ換えるだけで結構色合い?変わったような気がする久々にリネージュでもしてみようかしら♪

ついでに部屋の模様替えもしてたり、気分も変わると良いななんて思う今日この頃です。
Posted at 2009/03/07 23:32:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 存在がネタ。 | 日記

プロフィール

存在がネタ。 TIF・M-STYLE・Immaturity・デスパレーション(A-Cycle)・TEAMSTAR(ぉ その他色々所属w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

まったりマイウェイを行進中です。よろしくお願いします^^
6 人のお友達がいます
た むた む TOSHI@CC&MJTOSHI@CC&MJ
そ に っ くそ に っ く つるちゃんつるちゃん
な お た ろな お た ろ クッチークッチー

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
車種 MPV グレード LW5W V6 2.5l FF 足回り TEIN車高調 グ ...
その他 その他 その他 その他
中免を取って、初のバイク。 改造多数。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.