• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

思考停止願望。

思考停止願望。 自分の居場所が見つからない。

こんにちは。

先日の土曜日の夜に飲み会に参加させていただいてきました。
あまり一緒に飲み会に行ったことのない人だったので、
どういうノリで、どういう流れになるのかわからなかったので、
多少不安でしたが、思ったより楽しめました。
KYにはなってなかったと・・・・思う。

で、日曜日にマル兄さんのサークルに参加?
セイモアへボードツアーに参加してきました。
俺にしてはめずらしく、寝坊。
現地集合するつもりだったので、そこに間に合えばいいやー的な、
考えによって寝坊したのかと思われる。
即、用意してダッシュで現地へ。急いで向かってると、
アフロさんの車発見。追いついたりして~とか思ってたら、
ホントに追いつきやがったwさすが俺。やったぜ俺。

途中で帰る予定だったので、あまり深くは混じらず、
途中で帰る組と一緒に滑ってましたとさ。

何も考えずに好き勝手に行動できたらいいななんて思ってみたり。
ある意味バカかと。

で、三時前に帰宅。会社のメンバーと合流後、アローザへ。
片道二時間ほど掛かったかな。
ところどころアイスバーンだったけど、ナイターにしては雪質はそこそこ。
ナイターでも、ボックス*2とレールが滑れて(?)グッド。
ゴンドラの速度がもうちょい速けりゃ楽しいんだろうけど。
昼間に行きたいとは思わないかな。

石川でもナイターができるくらい雪щ(゚д゚щ)カモーン

帰りに第七ギョーザを食べて帰りましたとさv( ̄Д ̄)vまいう~
ブログ一覧 | 存在がネタ。 | 日記
Posted at 2008/01/22 13:41:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

存在がネタ。 TIF・M-STYLE・Immaturity・デスパレーション(A-Cycle)・TEAMSTAR(ぉ その他色々所属w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
中免を取って、初のバイク。 改造多数。
マツダ MPV マツダ MPV
車種 MPV グレード LW5W V6 2.5l FF 足回り TEIN車高調 グ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation