• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 21:15 
閉じたいのだが…
08/17 20:48 
街灯近くにバッタが大量発生しとる
07/15 08:43 
@HITOTSUYA あれ?目標より10万km増えてないです?w
07/15 08:42 
@おざ 他に乗りたい、乗れるのがあるならばそっちに替えるのもアリですぜ!
07/15 08:33 
よし、晴れた!(雲は有るけど)
 07/15 12:43 
今年はリコールさえ無ければ1日位は休めたんだけどなぁ〜@かいざ~
07/14 19:24 
40万km突破ですって!?
 07/14 21:08 
ウチのもメインハーネスさえ燃えなければ…燃えなくてもワシの乗り方じゃ30万位が限界か(苦笑)@かいざ~
 07/14 21:28 
@かいざ~ さん
ワタシも目指そう…(自信無し)
07/14 08:15 
護衛艦かが、入り待ち。ようこそ加賀乃國へ!
07/13 14:21 
@HITOTSUYA  コソコソ…(←ルーフキャリヤから降りる奴)
07/08 23:23 
すんません、そろそろ消えときますね~
07/08 23:21 
あっ、ボタン間違えて押したっぽい。アル厨
07/08 23:19 
@ぐ→すけ 生命保険かけてから行くべきですかねw
エラ張り頬骨のみイケメン ナンヤソレ
07/08 23:09 
@ぐ→すけ エー、まじっすかー! トップガン世代としては一度は観たいもんですよね~! (頬骨辺りが⚪ム・クルーズに似てるって中学時代に言われた事あり。←凄く微妙やな)
 07/08 23:15 
@かいざ~ さすがにイランは怖いですねw オブジェ化してるやつなら厚木基地の中にあり(°_°)かいざ〜さんイケメンですから♪
07/08 23:00 
@ぐ→すけ 猫っすか。いっぺん飛んでるとこ見てみたかったですよね~。
 07/08 23:03 
@かいざ~ そうなんですよ なぜ子供の頃観に行かなかったのか… あ。イランに行けばまだ現役で飛んでますよw
07/08 22:58 
@ぐ→すけ シートもね!
 07/08 23:01 
@かいざ~ そうでしたねw
05/08 14:26 
@ぴーすけ ですかね~やはり(^-^) 7年間ノーメンテで放置されてた個体なので、もっとすんごいのを期待してたのですがw
04/30 19:49 
燃料ポンプ交換終わった~。やっとタバコ吸えるわぁー!
04/30 14:38 
~其ノ四~ むかし潰した赤ヘッドのカバーを装着。ヤッベー、200馬力だよコイツー!w
04/30 13:53 
~其ノ三~ ホース類もキレーにしてみる。ん~、いざやり出したら止まらんねー
04/30 10:26 
くるまとあそぼう ~其ノ二~
ヘッドカバー外し あれ?思ってたより綺麗…(約25万km)
 05/05 22:33 
@かいざ~さま パワクラ効果かも?(笑
04/30 09:54 
くるまとあそぼう ~其ノ一~ 
封印鏡面仕上げ(北九州仕様)

プロフィール

「閉じたいのだが…」
何シテル?   08/17 21:15
マイナー車大好き!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

凄く反応遅いです。
33 人のお友達がいます
HITOTSUYAHITOTSUYA * プチおやじプチおやじ *
てぃー.てぃー. * 悪てみす悪てみす
チョーレルチョーレル ぜんたむぜんたむ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 パルサー ミドリ、クロ、クロⅡ、シロ (日産 パルサー)
3ドアハッチバック、4ドアセダン、5ドアハッチバック

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.