• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒデ11のブログ一覧

2011年01月29日 イイね!

時々、吹雪

時々、吹雪めちゃめちゃ遅いですが・・・
皆さま本年もどーぞ宜しくお願いいたします。


さて去年夏からアイドリングが高くなるので、1番怪しいと
お決まりのこれをバラシたり等々で凌いできた。
が、最近は笛みたいに「ピューピュ」鳴き出すのでやっと新品を購入。


こんな天気なので屋根有り駐車場の某電器屋にてサッと交換。
「作業は2.3分だし、いつも買い物してるからいいっしょ?」 と自分を正当化(苦笑


メカの仕組みはさっぱり解らないが、中低速が細くなっていたのが交換後はやっとF6Aらしくなり
早く交換しとけばと後悔。
しかし税込み\7928は高い気がするぅ


今夜の決勝も気になるが
これから来る強い寒波でどれだけ雪が積もるのかも気になります。。。
Posted at 2011/01/29 19:16:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | | クルマ
2010年07月24日 イイね!

トラガー

トラガーいつも青空整備なので地面が熱くなる前に
昨日送っていただいたモノを取り付け


ふぁ~壊す前に装着しとけば。。。(笑汗


色はカワサキグリーンにしようか迷ったけど無難色に落着
強度抜群でしょう!
Posted at 2010/07/24 08:57:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2010年04月16日 イイね!

こんじむ

こんじむ車両入れ替えました2ヶ月前に
もちろん1台体制^^;

乗り始める前からタービン交換等々、現在でもいろいろ手間がかかって
しゃーないです(笑


分からないことだらけですので今後とも
皆様からのアドバイス等、宜しくお願いしま~す<(_ _)>
Posted at 2010/04/16 18:32:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | | クルマ
2009年12月12日 イイね!

いつの間にか

いつの間にかトランクルームのジャッキの陰に隠れるように錆を発見!

これ以上、拡大しないよう表裏両面に処置はしたけど
何だか他にもありそうな予感(汗

面倒だけど雪が降る前に裏面全部チェック
しようかな

無精者な自分なので腰が重い












無精者ついでに^^;
先週、遊んでいただいた画像です。
突然のお誘いにも関わらず、には感謝×2です。
ありがとうございました!

Posted at 2009/12/12 19:01:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2009年11月29日 イイね!

温泉

温泉先月2度目の成人式を終えた為か!?
新聞は少し離さないと文字のピントが合わなくなったり、
寒さが一段と堪えるよになった今日この頃^^;

なので・・・

フラリ山奥の100%天然温泉を堪能しに行ってきました。
誰もいない貸切温泉!
あっ、料金はもちろん¥0ですよ~

でもどこかからお猿さんが覗き見してるかもしれません(笑
熊は冬眠中?

残念ながらジムニーでは行けないので足は原チャリだったかもしれません・忘れました!(汗笑


入浴中の画は画像処理が必要なのしかなく、服が脱ぎっぱなしのコノ写真で失礼

いゃ~最高でした♪

Posted at 2009/11/29 19:02:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

スーパーカー世代です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
不具合はコツコツ直しながら・・・♪
その他 その他 その他 その他
2st 80cc おもちゃバイク

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.