• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プレすけ(株)のブログ一覧

2010年05月03日 イイね!

着きましたよ~♪

着きましたよ~♪
フォグランプ!

構想からしばらく、やっとこさ装着と相成りました♪


僕のためにパーツを提供、アドバイス頂きました皆様方ありがとうこざいました。
m(_ _)m

夜も心強いし、見た目も締まって最高です!

これでナイトでも何でも決定です♪


追伸、近況ですがぼちぼち元気にやってます(笑)
Posted at 2010/05/03 14:49:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | プレマシー | モブログ
2010年03月25日 イイね!

ただいま…。

ただいま…。こちらの方とプチ中~♪

あいにくの雪ですが…。

ブツありがとうございます~るんるん
(人´∀`)
Posted at 2010/03/25 17:04:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ
2010年01月09日 イイね!

うは(*´д`*)

うは(*´д`*)←今日は無性にマックが食べたくなり、ケータイクーポンにあったセットメニューを購入(*^.^*)


みんなで食べるのかって?



いえいえ、1人で食べるに決まってるぢゃないですか(自爆)


あ、今年もよろしくお願いします(遅い)
Posted at 2010/01/09 15:14:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | モブログ
2009年12月31日 イイね!

今年一年ありがとうこざいました('◇')ゞ

今年一年ありがとうこざいました('◇')ゞこんばんは~♪

危うく年内最後の更新をせずそのまま2010年に突入してしまうところでしたふらふら

今年一年お世話になりました!

オフ会に参加させてもらい、ドライバー・プレマシー共々弄って頂きありがとうこざいました(笑)

来年もまたよろしくお願いしますexclamation×2
…色んな意味で(笑)

さて、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は28日から働きっぱなしでそのまま2日まで仕事です。

紅白をみて大晦日だと気がつきました冷や汗

来年はプレマシーの車検が控えており、弄りより維持になっちゃうかな~と考えています。

オフ会ももっと参加したいけど今の職場が変則シフト制なのでどうかな~という状態です…。

とにかく今年一年お世話になりました!
来年もまたよろしくお願いしますexclamation×2

良いお年を~(`_´)ゞ
Posted at 2009/12/31 20:34:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2009年11月21日 イイね!

寒い!

寒い!こんにちは~♪

新天地での生活も1ヶ月ほど過ぎ…。

いや~、疲れますな!
慣れない土地での生活…。
職場もがらりと変わりましたし。

あ、でも楽しみもありますよ。
休みのたんびにジャスコ通いしてます( ´∀`)

ちなみに今日はこちらに来ていました♪
でも吹雪が凄かった…。
道東から道北、道央と移動だらけな1日でした(~o~)


ではまた~('◇')ゞ
Posted at 2009/11/21 18:37:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ

プロフィール

「バッテリーがあがった…orz」
何シテル?   03/10 01:00
ぜひ皆さんと色々な話題で情報交換させていただければと思います。 最近はひっそりと活動中? よろしくお願いします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ヾ(´ω`=´ω`)ノヨロシクネ!

お気軽に♪
36 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * こーあこーあ
敬助敬助 たか☆ぽんたか☆ぽん
ぐっし~ぃぐっし~ぃ d a i s u k ed a i s u k e

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
見た目格好いいし、走っても楽しいし、サイズの割にとても扱いやすいです。 長く乗りますよ ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
ライトを変えたり、MDシステム自力で取り付けしてみたり色々やってました。 僕が乗ってい ...
その他 その他 その他 その他
画像庫でっす

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.