• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふるたにのブログ一覧

2015年03月13日 イイね!

ぼちぼちやってます。

どうもいまいち更新しない人です。

この間にー

TC1000でファミリー走行してみたりとか
(撮影協力:きはちさま)



ジムカーナに参加してみたりとか
(撮影:ぱふーさま)



してました。

アコード乗ってた頃以来ですから十数年ぶりに
サーキット走りましたが楽しいですね!
今年はちょいちょい走ってみたい所存です。

- - - - -

で。

只今秋葉原に「放課後のプレアデス」の看板が掛かっておりまして
掛かった当日謎の使命感と共に仕事明けの勢いで撮ってきました。



雨だったのでリベンジ(2日後←



予報は曇りだったんですがネ。

反対側から全体で撮りましょうか?とありがたいお申し出を頂きまして
日付的には翌日。
(撮影&協力:湾さん&ひろりんさん)

 

またもや雨!TT

雨男じゃんm9(^Д^) と笑われつつもまだくじけませんw
R1持ってってませんからねw

- - - - -

ではまた。
Posted at 2015/03/13 00:33:25 | コメント(0) | 日記
2015年01月03日 イイね!

明けました。

元旦早々職場にて感昌+過労で倒れたぼくです。こんばんは。
明日には復帰ですのでとりあえず大丈夫かと。


そんなことより聞いてくれよ。

http://sbr-gx.jp/




なつ姉の

「なんであおいちゃんがここにいるの…?」



「の…?」がたまらんのですよ!!!
えらいひとにはそれがわからんのですよ!←

3年貼り続けて増やした1台も貼った矢先ですよ。コミカライズ!4コマ!アニメ!



ジャパンカップも観に行ってたのよ?



先行発表会は見事に落ちたのでニコ生見てました。
PV流れた瞬間なんか画面にじんだね。
たかだかアニメなのにねー。

そんなわけで急展開へついてくのに必死でござる。


ではまた。
Posted at 2015/01/03 22:07:31 | コメント(1) | 日記
2014年10月26日 イイね!

あ、どうも。

こんばんはご無沙汰しております、サボりーです←

出先でなんとも素敵な並びを見たので
思わずみんカラのブログ画面を久々に開いてキーボード叩いとります。



偶然オフ会に遭遇したんでしょかw
見覚えのあるR1とコペンが並んどりましたとさ、というお話し。


- - - - -


プレオもR1もベンリィも元気です。
何かこのサボってる間に増えて減ったと思ったらまた増えたらしいです。

バカに付ける薬は無いって事でひとつ←


では( ・ω・)ノ
Posted at 2014/10/26 22:57:29 | コメント(0) | 日記
2013年11月20日 イイね!

11/24のこと。

珍しく連投しようとしたらメンテナンスって言う。

http://www.geibunsha.co.jp/mook/ita/motor_fes2013/

なんというか奇跡的に通りました。
発表された時に「ぇ?マジか」としか本人は言いようがありませんでした。

通った以上張り切って…っていっても特にやることもなく
普段通り磨いてくことしかできないのが悲しいところではありますが(--;
(経年劣化でいたるとこヨレヨレだし;;

とはいえ!

トヨタのラブライブコラボ?
三菱のガルパンコラボ?

いやいや。

その下地を作ったのは

SUBARU × GAINAX アニメーションプロジェクト

放課後のプレアデス」でしょ!

意気込みだけは負けませぬよー。

…勝手に貼ってるだけだけど(震え声


今年の公式ツイートから早8ヶ月経ちますが
動きは止まっていないようですしね。

てなわけでモーターショウついでにご来場頂ければ幸いでっす。
Posted at 2013/11/20 09:03:06 | コメント(0) | 日記
2013年11月20日 イイね!

11/3のこと-その2-



工場内の様子です。奥では従業員(たぶん)の皆さんによる出店があります。



スバル生協コンビニ。
高確率でこの看板を撮る方がいました。まずお目にかかれませんからねぇw



奥にはWRX STIのNBRチャレンジマシン!
3連覇こそ達成できませんでしたが最後のカルロ選手の追い上げは忘れられません。

で、このあとアステローペどこ行った~
とフラフラするも見あたらず…。
プラグインステラと共にタイヤ&ホイールしかありませんでした。

夏に通った時はあったんだけどなぁ。
伊勢崎にふじ号と共に保存されたらいいんだけどなー。
そうもいかないか。



恐らくミニライトホイール製造元である
ショーダクリエイティブさんのサンバーでないかな?
ホイール購入ではお世話になりました!


ここでタイムアップ。
駐車場へ戻ろう…あぁっ!



スペースランナーRM!(たぶん
シャトルバスの1台だったぽいです。



このロゴが欲しかった!
富士重工とあるようにシャシは日産ディーゼル製、車体は富士重製なのです。
8Bという形状…であってると思うんだ(自信なし

文字跡が残ってたので日本特殊陶業上がりの車両ぽいです。
ある意味出戻り、ですかね。
出来る限り残してあげたいものですが…。



ただただ痛い人の図。


最後にアルシオーネSVX。



エアロが決まってますなー。


そうして短時間ながらも満喫しつつ、桐生へと足へ向けたのでありました。



はー…なんてすてきな…


コレはまた追々。
Posted at 2013/11/20 00:15:33 | コメント(0) | 日記

プロフィール

「放課後のプレアデス YouTube公開5周年おめでとー!!!


何シテル?   02/01 00:00
こんにちはこんばんは、ふるたにと申します。 基本ヲタです。ヘンな方向に深めな。 そのテのを毛嫌いされる方は 不愉快になる 要素があります。 ご注意下さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

「放課後のプレアデス」公式チャンネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/11 20:49:17
 
SUBARU x GAINAX Animation Project 「放課後のプレアデス」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/11 20:46:53
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
'07.10.25、納車されました。 BGの修理見積もりに行った際に現担当氏のささやき。 ...
ホンダ ベンリィ110 ホンダ ベンリィ110
'12.9.22 納車されました。 新通勤快速です。 スクーターとなってデビューした時 ...
スバル R1 "すばる" R1 (スバル R1)
R1/R2生産中止のお知らせを聞いて 新車の見積もりを取るも…予算が… ってな時にタイミ ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
高校2年の時からの愛機。気づけばもうじき16年落ち。 いまだ通勤で酷使されているかわいそ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる