• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ここのところの流れ。

帰ってきてはばたんきゅー。
暑さにやられまくりです、こんばんは。

- - - - -

レイヤーさんに許可頂きましたので館林の一コマ↓



う~い~はぁ~る―――(゚∀゚*)―――ぅ!!!
うしろのういはるノートのオーナーさんだそうですw

- - - - -

その足で有楽町行く時に秋葉原駅で発見。



みっくにゃーん!
全部写さないのが俺くおりちー…。

というわけでモバマスにどっぷりです。
というのもこのコのCV、高森奈津美さんなのです。
プロデュンヌからアイドルへ華麗な転身?を遂げられましたw

アイマス自体は友人からずーっと薦められてて興味もありー
なつ姉が声当てるキャラが存在するなら!という不純な動機で始めました(ぉ



↑現在の攻編成。真とやよいは本編のお気に入りキャラ。
フルみくデッキ目指して無課金で頑張っています。
+じゃないみくもおりますよ。



1枚買ったらCD限定カードの存在を知りましてね。
追加で慌てて2枚買ったですよ。

…むかきんでがんばっています?


- - - - -


夏コミ?残念!仕事でした。


ですが



最終日にだんだら模様のバスみてきました。
全長9m、希望ナンバー9と。チルノのパーフェクトライナー。

個人所有ってんだから大したものです。
しかも知らぬ間にこれ増やしてたし。もうね持ち主アホかと(ぉ

久々に会う面子と再開を喜びー。
持ち主のお手伝い(むしろ邪魔?;)っぽいことしてみたり。

開場前のアツい空気をちょっぴり味わいながら離脱してきました。


- - - - -


痛G申し込みましたー。
プレアデスのアピールするにメッセージボード作ろうか思案中です。
まっぴーさんとこのアイデアもろぱくりですが…お許しをばー(´Д`;)ぁう
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 01:58:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 02:08:22
木無血さんのチルノバスwww 夏コミはWF行った関係上オール仕事でしたね(^_^;)

痛G・・・そんな季節になって来ましたね~
行けそうで行けなさそう
コメントへの返答
2012/08/21 00:02:46
遠方からですとどっちを取るかですよね;
…ってどっちも来てる人も知ってますけど(ぉ

ボチボチそんな時期ですw
連休ってこともあって他の
クルマイベントも目白押しですからねー。

F1とかw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「放課後のプレアデス YouTube公開5周年おめでとー!!!


何シテル?   02/01 00:00
こんにちはこんばんは、ふるたにと申します。 基本ヲタです。ヘンな方向に深めな。 そのテのを毛嫌いされる方は 不愉快になる 要素があります。 ご注意下さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「放課後のプレアデス」公式チャンネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/11 20:49:17
 
SUBARU x GAINAX Animation Project 「放課後のプレアデス」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/11 20:46:53
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
'07.10.25、納車されました。 BGの修理見積もりに行った際に現担当氏のささやき。 ...
ホンダ ベンリィ110 ホンダ ベンリィ110
'12.9.22 納車されました。 新通勤快速です。 スクーターとなってデビューした時 ...
スバル R1 "すばる" R1 (スバル R1)
R1/R2生産中止のお知らせを聞いて 新車の見積もりを取るも…予算が… ってな時にタイミ ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
高校2年の時からの愛機。気づけばもうじき16年落ち。 いまだ通勤で酷使されているかわいそ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.