• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ギリギリ

ギリギリ 高速道路の新たな上限料金制度で普通車は曜日を問わず2000円を上限。

平日休みが多い、オレからしたら遠出するときは嬉しいかな~

体力付けておかなきゃw


トランクの中に入れておくのも・・・ということでリップ付けた!

裏側ってあんなに塗装剥げてたっけ?汗w

出入りは慎重に!

ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2010/04/09 19:53:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:08:16
やっぱり、リップ有りの方が良いですね。

その位の車高なら、大丈夫そうですけど、
段差には用心を!
コメントへの返答
2010/04/09 22:02:45
やっとオレのロードスターになりましたw

気をつけます!
2010/04/09 21:10:30
元からハゲハゲだったような…サーセン(笑
コメントへの返答
2010/04/09 22:04:00
いえいえ、さらにやっちゃいましたよw
2010/04/09 21:22:20
トランクに入ったんだ(笑)


んじゃ、まぁ体力を箱根辺りで爆発させるか??(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 22:03:52
二分割だからね!

箱根走りて~都内はストレス溜まる!
2010/04/10 02:46:28
こんばんは。
休日が土日じゃないってのは自分で選べる事ではないですからね~。取り敢えずこれで平等っぽくはなりますね。
リップはそのうちもげちゃう気が(^^;)
コメントへの返答
2010/04/12 13:29:35
こんにちは!
首都高は・・・ってのはありますが、自分にはいい方向に行きそうですよね。
もげないように~w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

NAロードスターに乗っています。 NB6C→NA6CE→NA8Cと三台乗り継いでいます。 みんカラを通してよい出会いがあればなと思っています♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

COMTEC HDR-151H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 11:51:20
【艦これ】提督達の執務室晒し祭り! どうして風呂場や寝室が多いんですかねぇ(´・ω・`)【夜戦主義】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 16:22:35
リアディフューザー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 10:32:56

お友達

※コメント等のやりとりのない方、またリアルのお付き合いの無い方の突然のお誘いは基本的にお断りしていますm(_ _)m
56 人のお友達がいます
でよでよでよでよ * RTMS-BOSSRTMS-BOSS *
GOOUT !!GOOUT !! * しげ,しげ, *
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 * まっつらまっつら

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA8Cに乗りかえました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めての車。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
街乗り通勤仕様。 2016/7/11 オルタ、デフブロー、度重なる故障で嫌気がさしたの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.