• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

無事に届きました!~シャナ

無事に届きました!~シャナ 三重県よりはるばるメール便が・・・



じ~ん改さんからだexclamation



さっそく開けてみると、



シャナのカラーステッカーハートたち(複数ハート)


弐ZIGENステッカーダッシュ(走り出すさま)


名刺だっひらめき



ほんとありがとうございましたm(__)m


こんなにきれいにプリントされるものなんですね!

びっくりしました!

そして程よいサイズでよかったです(笑)

ど~ん!と大きなものが届いたらどうしようと思っていました(笑)

時がくるまで、しっかり保管しておきます!
ブログ一覧 | 漫画・アニメ・音楽 | モブログ
Posted at 2008/01/23 17:59:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

オッサン弾丸ツアー → OPM20 ...
Mel-Tさん

A5ランク飛騨牛!中部LOC秋のB ...
ぷよじさん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2008/01/23 18:05:27
無事届いてよかったです☆
遅れましたが誕生日プレゼントのカラステになります♪
本当はカッティングステッカーの予定でしたが、未だに材料が(汗
コメントへの返答
2008/01/24 10:37:25
いえいえ、ありがとうございました。

特殊なカッティングシートを使っているのですかexclamation&question

自分はホーマックで売られているもので切ってみましたが、破れやすいです。
2008/01/23 18:05:30
いいなぁ~(m'□'m)
コメントへの返答
2008/01/24 10:37:53
かなり燃えます!(笑)
2008/01/23 18:09:09
シャナビアさんはすんごいカラステを貼ってらっしゃるので、下手なステッカーは失礼なので送れないのですよ(汗
名刺はいづれ発射しておきます(笑)
2008/01/23 18:21:58
三重から北海道は確かにはるばるですね~

自分には、まだその大きさのカラステ貼る勇気はないですorz・・・
コメントへの返答
2008/01/24 10:40:43
結構な距離ありますよね!

貼るのは勇気いりますよね~ 場所にあわせて自由に取り外しがきけばいいんですがね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のお気に入りの一枚!」
何シテル?   10/14 21:36
NAロードスターに乗っています。 NB6C→NA6CE→NA8Cと三台乗り継いでいます。 みんカラを通してよい出会いがあればなと思っています♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

COMTEC HDR-151H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 11:51:20
【艦これ】提督達の執務室晒し祭り! どうして風呂場や寝室が多いんですかねぇ(´・ω・`)【夜戦主義】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 16:22:35
リアディフューザー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 10:32:56

お友達

※コメント等のやりとりのない方、またリアルのお付き合いの無い方の突然のお誘いは基本的にお断りしていますm(_ _)m
56 人のお友達がいます
RTMS-BOSSRTMS-BOSS * GOOUT !!GOOUT !! *
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 * しげ,しげ, *
にゃむこにゃむこ * わがままポチわがままポチ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA8Cに乗りかえました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めての車。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
街乗り通勤仕様。 2016/7/11 オルタ、デフブロー、度重なる故障で嫌気がさしたの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.