• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クレーン屋さんの愛車 [その他 その他]

ダメやったけん次はコイツば!

投稿日 : 2015年02月26日
1
この前亀さんデスビとアンプば3極カプラーからギボシに変えて様子見よったとけど、治ったて思とったらストールした(汗

次は製廃て聞いてたイグニッションスイッチば交換してみたです
メーカー在庫1個でした 
すいません(~_~;)
2
右が新品
カプラー差すとこのプラスチックんとこの色が違ったです

古くなったらつなぎ目のカシメが緩んでパカパカしとです
長く使ってたらいつでん回るとこやけんガタのくるとやろね~
3
キーを回す時に回るとこの色が違ったです

RSのはキーシリンダーに繋げるとは小さかネジ1本けん頼りなか~
ハコスカとか2本止めやとけ・・・

こいで治ってくださ~い(^_^)/~

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「吹田スタジアムでサガン鳥栖の応援です(^_^)b
とても良いスタジアムですよ~」
何シテル?   08/06 17:27
遅いけどみんなと走るのが大好きです(〃∇〃)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

一段落 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 10:04:57
7月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 22:41:56
久しぶりのミニカー購入!!(厳密には予約)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 05:25:41

お友達

車種は問いませんが…。

DR30の情報を何時も模索しています。
99 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
でろい屋でろい屋 * 風来坊スカイライン風来坊スカイライン
KおじやんKおじやん でこ助でこ助

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
色々と…乗り継ぎました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.