• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月04日

ホイールリペア車(セダン)

ホイールリペア

ガリガリしてからず~っと気になっていましたが、
ようやく修理へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お願いしたお店はこちら



今はこんな風になっていますが、


綺麗に直るといいなぁぴかぴか(新しい)

久しぶりの純正ホイールもなんか良い感じかもウッシッシ


ブログ一覧 | BMW MINI | 日記
Posted at 2010/09/04 19:16:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年9月4日 19:30
こんばんは。

今日はメチャクチャ暑かった1日でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
日没でもまだ熱気ムンムン湿度グッド(上向き矢印)で不快指数は100%だよね(笑

今日はチョッピリ会社で仕事でしたが、まあゆっくりできた1日でした♪

ホイールリペアは、綺麗に直るとよいねわーい(嬉しい顔)

私も現在、リペア&塗装に出してますレンチ
来週くらいには総ての修理メンテも終わると予想してますが。。。どうなんだろう?

やはり愛車は綺麗じゃなくちゃねウィンク
人と同じで車も調子が悪いとお出掛けしても気分が優れませんもんね泣き顔
コメントへの返答
2010年9月5日 0:19
こんばんわぁ☆

今日もメッチャ暑かったですねぇ晴れ晴れ
自分の部屋が41℃になってましたふらふら

今になって風が出てきて、
ちょっと気持ち良いかもでするんるん

mini-johnさんはお仕事だったんですかぁexclamation&question
お疲れ様でしたっわーい(嬉しい顔)

ホイールリペア、ばっちり綺麗になると信じてますexclamation×2

mini-johnさんの愛車もピッカピカで戻ってくるといいですねぴかぴか(新しい)

自分ももぉそろそろメンテしなきゃかなぁあせあせ(飛び散る汗)

一度気になると、ず~っと気になっちゃうのでがく~(落胆した顔)

バッチリな調子で楽しくお出かけしたいなぁダッシュ(走り出すさま)
2010年9月4日 19:37
純正カワイイ~~(笑)

バッチリ治してもらえますからね♪♪♪

出来もそうですが金額も気になるTAIKIです(笑)
コメントへの返答
2010年9月5日 0:21
こんばんわぁ☆

純正もいいですよねぇるんるん
久しぶりに付けて、結構いいなぁって思いましたわーい(嬉しい顔)

金額は2万円でお釣りがきますよっぴかぴか(新しい)
これでバッチリ直れば、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年9月4日 19:43
綺麗になって帰ってくるといいですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

前輪は可愛く後輪はかっこよく♪♪
素敵な融合ですね(*^ω^*)(笑)
コメントへの返答
2010年9月5日 0:22
こんばんわぁ☆

今日もお店の人と話したんですが、
バッチリ直しますって言っていたので、
大丈夫でしょぉexclamation×2

前輪カワイイですよねうれしい顔
なんか新鮮な感じがしまするんるん
2010年9月4日 22:22
こんばんわ~!

今日はニアミスですかね!

私も町○にいました!

お店の前も多分通ったと思います♪

ホイールきれいに直るといいですね!
コメントへの返答
2010年9月5日 8:09
おはよぉございま~す晴れ

あら、みつ。さんも町○にいらしたんですかぁexclamation&question
ビックリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お店の前も通ったとはウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
奇遇ですねぇるんるん

ホイール綺麗に直るといいなぁexclamation×2

お店の中にポルポル用の22inchがぴかぴか(新しい)
ド迫力でしたわーい(嬉しい顔)
2010年9月4日 23:31
きれいになって帰ってくる事
をお祈りします!

それにしても今年はガリガリ君
が良く売れたらしい(笑)
コメントへの返答
2010年9月5日 8:18
おはよぉございま~すわーい(嬉しい顔)

ほんと綺麗になって戻ってきて欲しいですぴかぴか(新しい)
1週間後が楽しみるんるん

どこもかしこもガリガリ君だらけウッシッシ

自分はもぉガリガリしないように、
気をつけなくてはexclamation×2
2010年9月5日 5:38
早く帰ってくるといいですね☆

純正ホイールはなんかかわいらしいですねぇ♪
コメントへの返答
2010年9月5日 8:32
おはよぉございま~すわーい(嬉しい顔)

1週間後には、ピカピカツルツルになって戻ってくる予定です手(チョキ)
仕上がりが楽しみだなぁぴかぴか(新しい)

純正ホイールも久しぶりに見たら良い感じでしたわーい(嬉しい顔)
大切に保管しておかなきゃexclamation×2
2010年9月5日 8:56
路駐でこすったの?
幅寄せ?道悪?
2万しないとしても・・・ひよこ
今度からは気をつけないとね手(パー)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年9月5日 22:58
こんばんわぁ☆

お体の調子は如何ですか?
メッチャ心配ですがまん顔

ETCじゃない料金所久しぶりに通ったら、
寄せが足りなくて、寄せて行ったら…げっそり

今度からは疲れてる時は車乗りません冷や汗
2010年9月5日 9:45
お気に入りのホイール、キレイに直るといいですね。

一週間が待ち遠しい~、ですね。
コメントへの返答
2010年9月5日 22:59
こんばんわぁ☆

お気に入りがガリガリになっちゃうと、
テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ハンパないっすがく~(落胆した顔)

1週間でピカピカに復活予定るんるん
どんな仕上がりになるか、今から楽しみですわーい(嬉しい顔)
2010年9月5日 12:54
オシャレは足元から☆
リペアするなんて、お気に入りのホイールなんですね(^^)
キレイになって戻ってくるのが、楽しみですね!
コメントへの返答
2010年9月6日 18:23
こんばんわぁ☆

確かにオシャレは足元からですよねぇるんるん

このホイール、メッチャお気に入りなんですexclamation×2
だからず~っとガリガリには耐えられなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 
早く綺麗になった姿が見たいです目ぴかぴか(新しい)
2010年9月5日 14:53
ホイール、綺麗になって帰ってくるんですね!

リペア、けっこう気になってます。
金額的にも、仕上がりにも。
戻ってきたら、仕上がりとか教えてくださいね〜。
コメントへの返答
2010年9月6日 18:30
こんばんわぁ☆

綺麗になって帰ってきてくれると思いまするんるん

自分もリペアに出すのは今回が始めてなので、
仕上がりがメッチャ気になりますexclamation×2

なるたけわかりやすい感じでUPしますねっわーい(嬉しい顔)
2010年9月5日 17:39
ホント、これ位ならアルミ盛りしなくても綺麗になると思いますよ!

でも、前後異径サイズもイイ感じですね!
リアの踏ん張り感が出てカッチョイイですよ!
コメントへの返答
2010年9月6日 18:32
こんばんわぁ☆

綺麗になる事を願ってますぴかぴか(新しい)
大事な大事なホイールですからわーい(嬉しい顔)

最初はん??と思ったんですが、
段々と見慣れてきて目
ドリ車みたいexclamation&question
2010年9月8日 22:11
綺麗になって戻ってきたら嬉しいですね♪
ホイールって、よ~く気をつけていてもガリっといっちゃうとこですよねぇ・・・(^^;
私が前に乗ってた53、傷付いたまま下取りに出しちゃいましたが・・・
今考えるとちゃんと直してあげたら良かったなぁって思ってます(T-T)
コメントへの返答
2010年9月10日 20:58
こんばんわぁ☆

綺麗になって戻ってきて欲しいですぴかぴか(新しい)
もぉそろそろ完成しても良い頃だなぁわーい(嬉しい顔)

ホイールってすぐにキズついちゃいますよねぇあせあせ(飛び散る汗)
めっちゃお気に入りのホイールなので、
テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)冷や汗

53の分も、今のMINI愛してあげましょるんるん

プロフィール

「[整備] #MINI R50 オイル交換 124438km https://minkara.carview.co.jp/userid/328871/car/241099/7301118/note.aspx
何シテル?   04/09 20:15
わからない事だらけですが、宜しくお願いします 車種問わず、いろんな方とお知り合いになりたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライト、LEDポジション追加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 01:22:44

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2007年09月走行距離17000㌔ 購入しました。 キビキビ走るので、運転するのが ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW E36 325i 初めての外車でした。
ホンダ シビック ホンダ シビック
ATでしたが、燃費もそこそこよく楽しかった車です
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
修理代かかったけど、とってもいい車でしたるんるん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation