」KAZUKI@MINIのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」KAZUKI@MINIのブログ | kazuki@mini - みんカラ" /> 」KAZUKI@MINIのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

レインフォレストカフェバースデー

レインフォレストカフェ 今日はとっても天気が良くて、ある程度早く起きれたので、
まずは洗車波車(セダン)波



友達の子供が、7歳の誕生日という事で、
またまたRainforest Cafeへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ここのお店には、水槽とか…



訳のわからない物とか冷や汗



象とか鳥とかがあって、とっても楽しいお店でするんるん

誕生日ケーキには花火が飾られていますうれしい顔
(写真撮り忘れたぁふらふら)

店員さんにHAPPY BIRTH DAYるんるん歌ってもらったり、
周りのお客さんも一緒に手拍子してくれたりで、
とっても幸せ誕生日が過ごせます指でOK

お誕生日おめでとうバースデー
小学校でもたくさん友達作って、みんなと仲良く楽しく過ごしてねぇ☆~






ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2008/06/16 00:52:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

この記事へのコメント

2008/06/16 01:04:36
ピカピカで気持ちがいいですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 01:05:26
久しぶりに洗車しました冷や汗

やっぱり綺麗だと気持ちがいいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
2008/06/16 01:10:42
こっちは雨でしたよ~↓

キレイになっていいなぁ~♪


あと不思議なお店にいかれたんですね(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 01:19:35
あら~雨でしたかぁがく~(落胆した顔)

自分の車もかなり汚かったんですが、天気が良かったので、洗車しましたぁ手(チョキ)

不思議で面白いお店でしたるんるん
連れて行った子供も大喜びで良かったですexclamation×2
2008/06/16 01:18:41
ピカピカですね!
自分はルーフのブラックの
手入れが苦手です。
よく見ると汚れとか、拭きムラとかが
目に付いちゃう!(涙)
コメントへの返答
2008/06/16 01:22:13
車ピカピカで、気分もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です手(チョキ)

ブラックは大変ですよねぇあせあせ(飛び散る汗)
綺麗にするのがとっても大変がまん顔

でもブラックを綺麗に乗ってると、
どの色よりもカッコイイですよねぇ指でOK
2008/06/16 07:54:53
ピカピカは気持ち良いよね~♪

自分も洗車しちゃいました~(^-^)/

きれいになったMINIクンを見るとニヤけちゃいませんか~!?(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2008/06/16 10:31:19
ピカピカだと気持ち良くて、
ドライブも楽しいです手(チョキ)

おぉ、schumyさんも洗車しましたかぁ指でOK

MINI君が綺麗だと、ニヤけちゃいますよねぇウッシッシ
2008/06/16 10:38:04
みんなでお祝いなんて素敵ですね(o^∀^o)

カフェの水槽もめちゃめちゃ綺麗だし、ケーキに花火に、歌まであるなんて映画みたい!!
忘れられない誕生日になってると思いますよ~(*^o^*)
コメントへの返答
2008/06/16 10:46:33
みんなでお祝い、良い感じでしたよぉexclamation×2

隣の席の小学生位の子も誕生日祝ってもらってましたプレゼント
みんなとっても笑顔うれしい顔わーい(嬉しい顔)るんるん

やっぱり誕生日は、楽しく幸せじゃないとダメですよねぇexclamation

一生の思い出になってくれると、いいなぁわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 12:10:00
洗車されましたか~ピッカピカですね☆

Rainforest Cafe、はじめて聞きました!
すごく不思議な雰囲気ですね~^^

誕生日会、きっと心に残りますね^^
コメントへの返答
2008/06/16 12:19:51
良い天気で、洗車するっきゃないって感じだったので、洗車しましたぁわーい(嬉しい顔)

お誕生日お祝いするなら、ここのお店、とってもお薦めですexclamation×2

心に残る誕生日…
自分的にはバッチリでしたウッシッシ
2008/06/16 12:38:11
Q州にはないような場所ですね!

楽しそう~
コメントへの返答
2008/06/16 17:22:06
Q州にも、もっと良い場所があるかもですよぉ冷や汗
自分も千葉にこんな場所があるの知りませんでしたからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とっても楽しくていいお誕生日会になりましたぁるんるん
2008/06/16 21:10:39
なんか、久々に
MINIの写真見たような。。。(笑

オサレな場所ですね♪
そして、楽しそ~☆
コメントへの返答
2008/06/16 22:55:38
そうですよねぇ冷や汗2

かなり久しぶりにMINI君登場ですあせあせ(飛び散る汗)

お洒落で楽しい場所でするんるん
誕生日祝うなら、最高の場所かもです手(チョキ)
2008/06/16 21:18:47
ピカピカ☆のMINIで
お出かけ~~♪いいですね~(*^-^*)

それにしても、水槽に像、鳥・・・
そして、「訳のわからないモノ」(*≧m≦*)プッ
腹筋の割れがスゴイですね~!(笑)

色んなモノ盛りだくさんで、
ここにいるだけで楽しくなっちゃいますね♪(#^.^#)
コメントへの返答
2008/06/16 22:58:57
ピカピカMINIでお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で、楽しく過ごしてきましたぁ手(チョキ)

水槽の中の魚も綺麗だし、象とかも数分に1度動いたり、鳥の鳴き声が聞こえたりと、大人でも楽しめる場所ですexclamation×2

自分も訳のわからない物位、
腹筋鍛えたいですウッシッシ
最近太り気味…冷や汗2
2008/06/17 12:03:06
ケーキに花火!
初めて聞きました(>ω<)

MINIすごくキレイですねw
うちも、洗わなきゃ(笑)
コメントへの返答
2008/06/20 16:13:40
ここのお店は、とっても楽しめますよぉexclamation×2
機会があったら、ぜひ行ってみて下さい車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

MINI綺麗に洗いましたぁ手(チョキ)
綺麗な車だと、テンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

月栄さんも洗いましたかぁ??
2008/06/18 21:36:50
朝から洗車、いいですねぇ☆
うちのMINIは可愛そうに、虫だらけです。。。
早く洗ってあげないと(/-\)
コメントへの返答
2008/06/20 16:16:29
天気のいい朝は、時間があると洗車したくなりませんか??

虫の多い季節になってきましたねぇあせあせ(飛び散る汗) 
MINI洗って綺麗になりましたかぁ??
2008/06/19 22:17:55
この店すごいですね。初めてみました。

普段からこんなお店なんですか?さすが東京です(^^

MINIきれいですね~私も洗車は、梅雨時期でもさぼらずかんばってますよ!
コメントへの返答
2008/06/20 16:20:02
ここのお店お薦めなんですexclamation×2
ぜひぜひ行ってみて下さいねっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

普段からこんなお店ですよぉわーい(嬉しい顔)
料理も美味しいし、幸せ時間が過ごせます手(チョキ)

おぉ、H.A.Kさんは梅雨時期でもバッチリ洗ってるんですね指でOK


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #MINI 84227キロ エンジンオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/328871/car/241099/4131594/note.aspx
何シテル?   03/02 21:59
わからない事だらけですが、宜しくお願いします 車種問わず、いろんな方とお知り合いになりたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

☆楽しく、仲良く、幸せに☆
自分からはあまり誘えない小心者なので、誘ってやって下さいな
コメントを頂いてから、お友達になりたいなぁ
73 人のお友達がいます
ねこ島ねこ島 * スプリスプリ *
コギっちコギっち * じょんパパじょんパパ
コスナー11コスナー11 CaruizawaCaruizawa

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2007年09月走行距離17000㌔ 購入しました。 キビキビ走るので、運転するのが ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
一目惚れして、衝動買い!! 貰い物の爆音マフラーで、近所の皆様にご迷惑を…
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
修理代かかったけど、とってもいい車でしたるんるん
ホンダ シビック ホンダ シビック
ATでしたが、燃費もそこそこよく楽しかった車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.