• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月17日

みなと会館にて練習。

みなと会館にて練習。 新しく作る北陸ラジドリのみんカラグループの名前を考えてるヨシです。
いろいろと考えているのですが『ほくりく塾』と言う名前はどうでしょうか?なんて思っています。(ちょっと某塾を真似ってますが・・・)
なんかいい案がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

さて,今日は1gohさんと某模型店でお知り合いになったKさんと3人でみなと会館にて練習をしてきました!

コースはエビス風にしてそこからまた変わったコースにしたりとして途中からKさんのデジカメで動画を撮ったり自分のチャリをタイヤとタイヤの間を定常円したり(もちろんハンドルはまっすぐですよ笑)と難しかったですがすごく楽しい走行となりました!

そして,もうリングも減りグリップ状態に・・・。
明日あたりに塩ビを買ってきて練習します(汗)
そして,今度は練習用ボディーの塗装が剥がれてきましたのでこれも近々直せるようにしなくては・・・。

以上パソコンからでした☆
ブログ一覧 | ラジドリ | 日記
Posted at 2008/06/18 00:08:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

良い評価の割合100%☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2008/06/18 02:30:06
お?早速練習ですか!

やっぱり走りに貪欲ですねぇ~。

強さの秘訣ですね!
秘密の練習、今度は見に行きたいなぁ・・・。
コメントへの返答
2008/06/18 08:12:42
早速練習したゃいました…笑
だん②と走りに貪欲になってきましたね(汗)

今度,秘密の練習是非見に行きてくださいよ♪
2008/06/18 06:54:35
グループ名はお任せします。 ステッカーも作りたいですねぇー(笑
コメントへの返答
2008/06/18 08:14:30
わかりました!
ステッカーはただいま作成中ですがうまくいかないですね(汗)
2008/06/18 16:20:15
BMWとてもかっこいいです!♪
夏休み会えるのを楽しみにしてます!その前に宿泊場をみつけなくてわ(汗
コメントへの返答
2008/06/18 17:14:55
BMWは電飾もしっかりとついていてすごくかっこよかったですよ♪
自分も夏休みに会えるのを楽しみにしてますね!自分はその前にお金を貯めます(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりな…
ネタはたくさんあるが下書き状態…
ちょこちょこ載せていきます(気分で?)」
何シテル?   10/10 10:48
FC3Sを乗って毎日楽しく過ごしています。 ちなみにメカなど知識はまったくといっていいほどありません(汗) これから地道に勉強していきたいと思ってます!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

初めて福島県に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 20:49:08
嫁いできましたぁ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 21:59:32

お友達

ラジドリ、ロータリー、FCが好きな方、そうでない方、誰でもお友達募集しています!
恥ずかしくて自分からなかなかお誘いしないですが(;´Д`Aw
50 人のお友達がいます
アバンテJrアバンテJr * GuraGura
シルレガ@BP5シルレガ@BP5 きみどりFCきみどりFC
Cutie SherylCutie Sheryl とよプレとよプレ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ブログ用画像です。
その他 その他 その他 その他
ラジコン、実車、などなど思い出の写真を載せていこうとおもいます♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.