• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨシeprdのブログ一覧

2007年11月30日 イイね!

やっと・・・。

やっと・・・。食べきった~♪

最初は10個もあったのに全部自分が食べてました・・・。
なんで10個かって?
それは『radiGAGA』さんの大会のツインドリクラスで特別賞をもらいその副賞が『カップヌードルカレー味!!!』しかも20個。
なので半分にして10個を持ち帰りました。
その夜からカップヌードル生活が始まりましましたが一時期飽きました。
そしてやっとの思いで食べきりましたよ。

今日はですねパーツを買おうと思い某模型屋さんに行くと・・・
ミヤプレさんとミヤプレさんの兄さんと会いました。
少しお話をして、自分の買おうとしてたものを買って帰ってきました。

明日からは2日連続でラジドリ。。。
『今日パーツ買わなきゃよかったかも・・・』と今考えはじめました。
9日でちゃんと結果のこせれるようないい走りが出来るために練習がんばってきます!!!
デジカメもセットしなくては・・・
Posted at 2007/11/30 22:40:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年11月28日 イイね!

行ってきましたよ。

行ってきましたよ。どうもこんばんわ。
今日はテストが午前でしたので午後はエリアに行ってきました。
目的はデフなどを変えて自分にあったセッティングを作ることや『DR1GP』以降から今までの自分の走りに疑問もありましたのでエリアに行ってきました。

まず仕様をまずFボールデフCダイレクトRソリッド仕様にしてFワンウェイに変えたりなどして走ってみました。
やっぱり今はFワンウェイに慣れているからか結果は今までどおりにFワンウェイを入れることに。

そしてギア比ですが少しだけ落としました。それでも普通にいけるのでギア比は問題なし。あとは走り方とキャンバーの変化でどうなるのかと今日短い時間でしたがいろいろと試してきました。
でもやっぱりキャンバーとか走り方はそのときだけではセットができない、絶対に走りが完璧!とかには絶対にならないのでこれからモット練習していかなきゃダメだ!と心に決めて今日は1人でしたがいい日にもなりました。

今度はいつ走れるのかな・・・。そのときにはプロポもいいのになっていたらいいなとも。。。

今からはテスト勉強です。明日はいままででやばい教科ですので(汗)
それでは。
Posted at 2007/11/28 22:36:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジドリ | 日記
2007年11月27日 イイね!

今度のために・・・

今度のために・・・どうもこんばんわ。

今日は手短に。
今日はですね、テストが①限だけでしたので速攻かえってきてまず寝ました。『おいおいいいのかよ』とツッコむのはなしで
テストはやばい状況。。。どうしよう・・・。


そして午後からはまたエリアでセッティングを見直すためにセッティングを少しだけ今日変えました。
っと言ってもFボールデフとギア比を変えて今度テストしてきます。

現地でもいろいろとセッティングしていこう思います。
いついけるのか・・・
明日行きたいな。。。


今から勉強します。たぶん笑

Posted at 2007/11/27 21:02:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラジドリ | 日記
2007年11月26日 イイね!

ムリだ…

おはようございます。

本当手短に…

今日学校終わったらラジドリするためにエリアノース行こうと考えてましたが,やめました。

理由はやっぱり明日テストなんでしかたないです…

今度の休日には絶対に行きたいな…
Posted at 2007/11/26 08:29:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2007年11月25日 イイね!

なにやってんだ・・・。

こんばんわ!!!
今日は手短にできたらしようかと・・・笑
できるのかな。笑

三連休みなさんはどんなお過ごしでしたか?
自分は・・・寝てました!!!
あとはバッテリーの放充電+パソコンとのにらめっこ。
相当の暇人でした。

実は今日はエリアに行くつもりが行けなくなってしまった事態に。。。(涙)
行きたかった。でもしかたありませんよ。

なので、、、明日学校終わったら速攻自転車で行きます!!!
大丈夫か?とはあえて言わないでください(汗)

何時間かかるのか、しかも荷物も・・・なので大丈夫なのかなと不安ながらも行く予定で・・・。


実はあさってはテスト・・・。
こんなことしてていいのかな・・・
Posted at 2007/11/25 23:26:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「お久しぶりな…
ネタはたくさんあるが下書き状態…
ちょこちょこ載せていきます(気分で?)」
何シテル?   10/10 10:48
FC3Sを乗って毎日楽しく過ごしています。 ちなみにメカなど知識はまったくといっていいほどありません(汗) これから地道に勉強していきたいと思ってます!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

初めて福島県に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 20:49:08
嫁いできましたぁ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 21:59:32

お友達

ラジドリ、ロータリー、FCが好きな方、そうでない方、誰でもお友達募集しています!
恥ずかしくて自分からなかなかお誘いしないですが(;´Д`Aw
50 人のお友達がいます
サフィン@つよぽんサフィン@つよぽん きみどりFCきみどりFC
セブン∞セブン∞ アバンテJrアバンテJr
GuraGura シルレガ@BP5シルレガ@BP5

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ブログ用画像です。
その他 その他 その他 その他
ラジコン、実車、などなど思い出の写真を載せていこうとおもいます♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.