• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨシeprdのブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

タミチャレに参加♪

タミチャレに参加♪youtubeが見れなくなったヨシです。

昨日は帰ってきてご飯作ってすぐ寝ちゃいましたが昨日はradioGAGAでタミヤチャレンジがありましたので1gohさんと参加してきました♪
クラスはMフリークというMシャーシのクラスに参加しました。
もちろんシャーシは1gohさんからの借りシャーシで出ました。(1gohさんありがとうございました!)

GAGAのオーナーさんやスタッフさんと話しているとこの大会にエントリーをしていたことに驚いていました笑

そして、ココで飛びますが第一予選が始まり①ヒート⑥台でやり自分のヒートが始まり最初は3番手でしたが途中かたトップに!
しかし、残り時間わずかでイン側に攻めすぎ内側のタイヤが浮き横転・・・。
これでたしか③位に・・・。
第二予選ではノーコンになりつつも③位でしたがタイムは伸びず・・・

そして決勝。
自分はBメインの7番手スタートでしたがここでもノーコンになりリタイヤしました。
『悔しいです!』って感じでしたが楽しかったです!
大会終わってからもフリー走行で走っていますがノーコンは直り結構走れてよかったです♪

ついでに今週の日曜日にある七夕のエントリーもしてきました!
もちろんでるのは・・・Mクラスとドリフト。
Mはまだわかりませんがドリフトは確実に出ます。
もちろん楽しむためなので久々にパトカーを持って仮面も用意します笑
あとは天気次第ですね・・・
晴れることを祈りましょう♪

以上パソコンからでした☆
Posted at 2008/07/01 00:02:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年06月29日 イイね!

タイヤ組み立て♪

タイヤ組み立て♪夜やっていたハチワンダイバーを何回も繰り返し見ているヨシです。

もう時間が超えたので昨日になりましたが今日ガガであるタミチャレに向けてのMシャーシ用タイヤを1gohさんに教えてもらいながら作っていました。

Mシャーシもってたの!?と言われそうですが1gohさんのレンタカーで出ます!(1gohさんありがとうございます!)
あとはおもいっきり楽しむだけです♪
でも目指すはAメイン☆

いちおドリパケ(実はいうとCGMですが)の準備もしてもって行き,タミチャレが終わりましたらラジドリする予定でいます!

ドリパケ(じゃないよCGMだよ)の準備は万端?あとは寝るだけです笑
それではおやすみなさい!

以上パソコンからでした☆
Posted at 2008/06/29 02:30:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジドリ | 日記
2008年06月28日 イイね!

★夜練★

★夜練★今日晴れているのでエリアにいけばよかったと思ったヨシです。

画像は前の夜練の写真ですが昨日はhiro b.Wさんとチーム MABO DRIFTのある方と夜練をしてきました!

主に追走練習をしましてベタ②の追走をしてとても楽しかったです♪
しかもベタ②に来られると,先行で走っていてもなんか合わせてくることで嬉しくて気分がいいんですよね…笑

また夜練したいと思いました☆

明日は晴れたらエリアでラジドリ,雨だったらGAGAであるタミヤチャレンジに出場します!
もちろん,シャーシなど規定のバッテリーがないのでレンタルですがガンバってきます。

以上携帯からでした☆
Posted at 2008/06/28 11:47:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジドリ | モブログ
2008年06月27日 イイね!

ラジドリ練習♪

ラジドリ練習♪ブログをさぼってしまったヨシです。

昨日はみなと会館にて①人でラジドリ練習をしてきました。

内容としては定常円,⑧の字という基礎練習をやりました!

久々に基礎練習をしましたがやっぱりうまく行きませんでした…(汗)

ガンバって練習しなくては♪
の前にバイトを近々?始める感じなのであまり練習もできなくなりそう…。

以上文章がおかしいですが携帯からでした☆
Posted at 2008/06/27 11:24:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラジドリ | モブログ
2008年06月24日 イイね!

なぜかテスト…(汗)

ある人にバイトをやらないかと誘いをいただき,考え中のヨシです。

ブログ書きながら寝ちゃいました(汗)
昨日はいつも通り授業を受けてきていましたが,テストが終わったはずと思っていましたが昨日補習で受けている授業のテストがあり受けてきました。
もちろん,テスト勉強はしていないので心配ですがなんとか書けました!

そして,学校から帰宅すると次は1gohさんやほかの方とラジドリ練習の誘いがありましたので,みなと会館まで行ってきました。
短い時間でしたが楽しかったです☆(YSK@さん,ステッカーありがとうございました!)

時間も遅くなり,帰宅してからは,パソコンでステッカーを作っていました♪
でもやっぱり難しいですね。。。
できたらまたみなさんに配ります!笑

以上,写真がなく文章もへんですが,携帯からでした☆
Posted at 2008/06/25 05:30:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ

プロフィール

「お久しぶりな…
ネタはたくさんあるが下書き状態…
ちょこちょこ載せていきます(気分で?)」
何シテル?   10/10 10:48
FC3Sを乗って毎日楽しく過ごしています。 ちなみにメカなど知識はまったくといっていいほどありません(汗) これから地道に勉強していきたいと思ってます!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

初めて福島県に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 20:49:08
嫁いできましたぁ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 21:59:32

お友達

ラジドリ、ロータリー、FCが好きな方、そうでない方、誰でもお友達募集しています!
恥ずかしくて自分からなかなかお誘いしないですが(;´Д`Aw
50 人のお友達がいます
サフィン@つよぽんサフィン@つよぽん * きみどりFCきみどりFC
セブン∞セブン∞ アバンテJrアバンテJr
GuraGura シルレガ@BP5シルレガ@BP5

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ブログ用画像です。
その他 その他 その他 その他
ラジコン、実車、などなど思い出の写真を載せていこうとおもいます♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.