• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨシeprdのブログ一覧

2009年03月11日 イイね!

自分にご褒美♪

自分にご褒美♪緑好きなヨシです。

連続でスイマセン(汗)
さて、さっきの初めに『まずは・・・』に気づいた方はいましたでしょうか?

その次のネタはこれです!!!

『OTA-ZEON』!!!

誰の?そうです。買っちゃいました(汗)
①番の理由は・・・緑が好きだから♪です笑
なのでもちろん配線やコネクターなどできるところは緑系の色にしちゃいました!
シャーシに名前を・・・緑=ケロロ⇒緑ゼオン=ケロロゼオン略してケロゼ笑

そして日曜日素組みの状態で走っていましたが十分イイマシン。
ブラシモーターでも十分行けます!

もちろん、今週のドリフトライブはこれで☆
でもセットをほんの少しだけ変更したいのですが果たして間に合うのか!?

ドリフトライブが終わりましたらもしかしたらドリパケに戻るかも!?
愛着し続けたドリパケにはやっぱり手放せません・・・笑

自分のお金で初めてシャーシを買いましたがやっぱり大切にして行きたいですね!
高校卒業祝いの自分からのプレゼント最高です!!!

でもゼオンを買ったことによってお金が(汗)
進学に向けたスーツは買ったものの靴、ジャージ等買わなければ自腹で・・・
助けてください笑

当分はゼオンで楽しく走ってます♪

以上パソコンからでした☆みなさん、おやすみなさい。


Posted at 2009/03/11 01:47:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | ラジドリ | 日記
2009年03月11日 イイね!

FC?それとも180?

FC?それとも180?生活が狂い始めているヨシです。

今日はまず乳バディーから♪
知っている人,○○ゲーで見た人は居ると思いますが作りました!

←こちら!!!

みなさんはこのボディーFCに見えますは?180に見えますか?笑

実はhiro b.Wさんから譲りうけた180です☆

ボディーはパルFCを使用し塗装で180に!
このときはロールバーも入れてまだ走っていませんでしたが今ではボロボロ・・・

でも何気に気にって使ってます!
ただやっぱり走っているとFCぽい・・・
なのでまた近々FCで作る予定です!これで通算FCボディーが18個になるはず・・・(汗)

hiro b.Wさん,大切に使わしてもらいます♪

以上パソコンからでした☆


Posted at 2009/03/11 01:28:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジドリ | 日記
2009年03月05日 イイね!

卒業・・・。

なんかぼーっとしているヨシです。

今まで3年間お世話になった高校生活も終わり今日卒業式が無事終わりました。
1年から3年までのことを振り返ると嫌だったこともすごくいい思い出になりますね。

『もっとこうしていたかった!』という気持ちはやっぱり卒業してから気づくものですね。

でもそう思ったとしてもすごく楽しかった。

友達と思いっきりはしゃいだり・・・

先生と勉強とか別に趣味の話しをしたり・・・

部活に汗を流したり・・・

といろんな思い出がよみがえってきます。

でも悔いはないですよ!すごく楽しかったので!
しかも友達とは絶対会えないということはないので♪

これからは新たな進学先へ入学することになりますが正直すごく不安でいっぱいです。
勉強もできない自分がやっていけるか。
男子が少ない学校なのでそこも不安ですがやっぱりここは楽しく行かなきゃいけないですね☆

入学までまだ少し時間はありますがいろいろと準備もあり大変ですがブログもしっかりと更新していきますのでみなさん、これからも宜しくお願いします!

以上パソコンからでした☆
Posted at 2009/03/05 01:22:58 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年03月01日 イイね!

ラジドリ三昧♪

ラジドリ三昧♪ゼオンが欲しくなりつつあるヨシです。

さて金曜日からずっとラジばっかりやってました笑
金曜んぼ夜は庄さんともう①人と自分の③人でレジャへ♪

01Rを履いてやってみると・・・・
カウンタードリ出来ちゃいました!
これは練習になります・・・。

しかしTNを履いてゼオン使いの庄さんとやると・・・
全然追いつきません!おそるべしゼオン。
ちょっと凹みました(汗)

そしてそのまファミレス→漫喫に行きトークしまくりでした笑

そして土曜日は午前中は○○豆腐店作成して午後はみ○と会館にてラジ練習しました!
このときは01Rでしたがゼオンと互角にいけましたがぶつかってばかり・・・(汗)
そしてラーメンつけめん僕イケメン♪を食べて夜はリーダー宅でお泊りしました☆

そして日曜日はまーぼーサーキットにてエース争奪戦をやっちゃいました!
午前中はラインの確認などをしていざ決戦へ!

まず単走で走り無難に走り予選①位で通過!そしてシード笑

そして追走は1回戦(実質2回戦)はhiro b.Wさん
いつも一緒に走っているのでお互い弱点など知っていて正直当たりたくなかった相手でした。。。
お互いサドンデスになりhiro b.Wさんがミスしてなんとか1勝!

そしてもう決勝戦!(⑤人でしたので・・・)
相手はでました!庄さん!
庄さんは前から『エースはもらう!』と言われていたのでこれがエース防衛戦に笑
先行は自分。
立ち上がるところで庄さんがミスでアドバンテージ自分で②本目へ。
立ち上がりはさすがのゼオン速くて追いつけませんが振り返して追いつきなんとか合わせることに♪
結果優勝しました!

そのあとは自分とリーダー(ゼオンをレンタル)で王座決定戦?を。
サドンデス③回の結果勝ちました!!!

でも正直ゼオン欲しくなりましたので買います!多分・・・笑
今回チームだけの練習でしたがすごく楽しく勉強になりました!

ガガドリミまであと②週間切ったので頑張って練習します♪

以上携帯からでした☆
Posted at 2009/03/02 15:05:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | ラジドリ | モブログ

プロフィール

「お久しぶりな…
ネタはたくさんあるが下書き状態…
ちょこちょこ載せていきます(気分で?)」
何シテル?   10/10 10:48
FC3Sを乗って毎日楽しく過ごしています。 ちなみにメカなど知識はまったくといっていいほどありません(汗) これから地道に勉強していきたいと思ってます!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

初めて福島県に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 20:49:08
嫁いできましたぁ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 21:59:32

お友達

ラジドリ、ロータリー、FCが好きな方、そうでない方、誰でもお友達募集しています!
恥ずかしくて自分からなかなかお誘いしないですが(;´Д`Aw
50 人のお友達がいます
GuraGura * きみどりFCきみどりFC
アバンテJrアバンテJr シルレガ@BP5シルレガ@BP5
Cutie SherylCutie Sheryl セブン∞セブン∞

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ブログ用画像です。
その他 その他 その他 その他
ラジコン、実車、などなど思い出の写真を載せていこうとおもいます♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.