• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

GGCC的☆出張春のパン祭り♪

金曜日、いつも何シテル?に書かれる“本日GGCC・・”
今週は祭りの為にありませんでしたねぇ?

GGCCはもりもっちゃんの所に行ってお祭りをして来ました!
流石にお祭りとあって大渋滞www

各々、もりもっちゃんの所で祭りを楽しみました!
その様子はこちら

そして僕の謎の2号機!
フュージョン♪しちゃいました(^^)v
その様子はこちら

皆様大変お世話になりました!本当楽しい1日でした(^^)v
ありがとうございました♪また鈴鹿でお会いしましょう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 01:28:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 1:42
ちょwwwww

TARIKIキタ━(゚∀゚)━ !!

( ゚д゚)アッ!

お疲れ様でした!

あ~んど、、、

ありがとうございました!(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年3月21日 1:47
TARIKIキタ━(゚∀゚)━ !!

今、眠気と戦いながらブログアップしたのですが、思考回路がショート寸前^^;

で、TARIKIちゃいましたwww

( ゚д゚)アッ!

こちらこそお疲れ様でした!

後は体で返して下さいw
2010年3月21日 2:51
フュージョン、かっこよすぎ~(T_T)
オーナーのお顔も初めて認識しました(笑)

とっても楽しかったです。
次は何かなー(・∀・)にやにや
コメントへの返答
2010年3月22日 0:01
お褒め頂き有り難うございます♪
僕もmorishitanさんの顔分かりましたw

本当、楽しかったですね~(^^)v
今度は・・L○D?
2010年3月21日 7:34
 知らなかったもんで、金曜日Gへ行ったらコペン1台もなし。。。

こういうことだったんですねえ。


 NEW souken号 かっこよすぎ!! 
コメントへの返答
2010年3月22日 0:02
狐狸庵さんお久し振りです♪

Gへ行ったんですか!?
一応、何シテル?には中止と書いてありましたよん^^;

も・・もしかしてシングルにしたとか!?
2010年3月21日 8:29
すごい祭りだったようですね。
変身ぶりに驚くばかりです。

シールを5枚ためると、
souken印のエコバッグがもらえますか?
コメントへの返答
2010年3月22日 0:04
本当、凄い祭りでした!
自分でも想像以上にカッコ良くなってしまって・・ニヤニヤしてましたw

そうなんですよ!!
5枚集めると漏れなくエコバッグが・・
いや、今回はサイフにはエコじゃ無かったorz
2010年3月21日 9:51
おぉ~!!
トランスフォーマー、大変身しましたねぇ!
ここ数ヶ月のsouken号の進化は凄いです。
次は何逝きましょうか?

今度、じっくり見せてね(^^)

コメントへの返答
2010年3月22日 0:06
コペ蔵さん、残念でしたねぇ・・
でもアノ場所に居ない方が正解かも♪
一気に逝ってしまいました。
悩んでいても仕方が無い・・“いまを生きる”っすwww

今度のGは駄目でしたよね・・
って事は日曜日に宜しくです(^^)v
2010年3月21日 11:47
昨日はお疲れ様でしたー
朝一からの渋滞には参りましたが、
その後の祭りでテンション回復!!

いや~ 盛り上がりましたね♪
コメントへの返答
2010年3月22日 0:11
昨日はお疲れ様でした~♪
本当、楽しかったですね!
しかし渋滞は参りましたねぇ・・
渋滞で体力をかなり消耗しましたorz
しかしその後はテンション高かったですね!
また行きましょう☆

それでは今度のGで会いましょう(^^)v
2010年3月21日 15:05
お疲れさまでした!
早く見たいです♪

しかし最近の進化の速度はスゴい!!

これからオイルクーラーやフルバケ、ホイールとか、やる事満載ですね!!



コメントへの返答
2010年3月22日 0:13
お疲れ様でした!
早く見たい?ちょっとだけよ~ん・・って金曜日ですね♪

なんか一気に逝ってしまいました。
僕の貯金の減りも加速が凄いです^^;

オイルクーラーは絶対に要りますね!
ホイールは5次元眠ってるから復活かな?
2010年3月21日 16:54
な、なんとwwmww!!

soukenさん号激変じゃないっすか~Щ(`・ω・´Щ)凄い
カッコイイです(^▽^)♪
このあともたのしみです!!
コメントへの返答
2010年3月22日 0:15
あざ~す♪

激変してしまいました。
なんかエライ車に乗っている様な・・
自分らしさはエアロだけ?

この後も頑張ります!
2010年3月21日 17:19
お疲れでしたー

フルエアロに○○な脚キタ━(゚∀゚)━!

なのにあえてノーマルなアルミがお洒落に見えます(^^)

同じ脚の狢ですが今度乗り比べしましょうw
コメントへの返答
2010年3月22日 0:17
ワルさんもお疲れ様でした~♪

○○な脚キタ━(゚∀゚)━!
おソロですね☆
今度、乗り比べましょう(^^)v

個人的にはノーマルホイールカッコいいなぁ~♪って思ってますw
5次元付けたら・・もっとイカつくなるかな?
2010年3月21日 17:38
良い~格好いい!


ハアハアしちゃいますね!
コメントへの返答
2010年3月22日 0:18
(*´Д`)ハァハァ しっぱなしでした♪

フロント・・絶対に擦るなwww

大事に乗ります(^^)v
2010年3月21日 17:45
お~~~っ!!

カッコいい~v(^。^)v

また機会あれば見せてきださ~い^^v

かなりイメージ変わりましたね~!!
コメントへの返答
2010年3月22日 0:20
ありがとうございます♪

今度行っちゃいますねw

また見てやって下さい。

脚が変わったらかなり良くなりました。
また金華山でインプレ?

何処走っててもバレてしまいそうかな?
2010年3月21日 22:03
お疲れ様でした~

いや、ホントこれ誰のコペン?って感じでしたよw
かっこよくなっちゃってぇ(´∀`*)ポッ

アレも感謝感謝なのです♪
とりあえずホイールが候補ですかね~
コメントへの返答
2010年3月22日 0:21
お疲れ様でした!
体調は大丈夫?

エアロ換えるだけで印象かなり変わりますねぇ・・予想以上でした(^^)

アレ、僕もどんな風になるか楽しみです!
ホイール・・11もう1セット!?
2010年3月21日 22:22
お疲れ様でした~
いや~オモロかったですね♪

しかし、僅か1日で大変身・・・カッコ良く乗りこなして下さいね(笑)

そして今日も・・・お疲れ様でした(謎)
コメントへの返答
2010年3月22日 0:25
お疲れ様でした~!!
あ~!!しまった!!コペ本にサインして貰うの忘れてたorz

カッコ良く乗りこなす・・簡単な様で難しいですね~^^;
奥が深いw

そして今日も・・有り難うございました。
昨日もサポート、今日もサポート・・頼もしいです(^^)
本当に助かりました!

またGで♪お会いしましょう☆
2010年3月22日 0:25
おちゅかれちゃん。

点数シールを何点集めればフルエアロと交換なんだろ?

てかせっかく、Hマーちゃんとダチョウ倶楽部作戦したのになー、ちゃんと最後に”じゃぁ僕が…”って手を挙げてくれなきゃあかんやん。ww
コメントへの返答
2010年3月22日 0:29
けにいさんもおちゅかれちゃん♪
本当、何度でも行きたくなる良い所でしたね~(^^)

点数シールはクラックス1台分に1枚です。
5セット買うと抽選でフルエアロになるそうです。
発表は発送をもってかえさせていただきます<(_ _)>

“じゃあ僕が・・”って言う雰囲気じゃ無かったじゃ無いですか~www
皆、目が本気でしたw
あっ!殺られる!!って思いましたよwww
2010年3月22日 21:58
なんとー

春オフでは
誰のコペンかわからんようになってますなあー
soukenってステッカー貼っといてね!
コメントへの返答
2010年3月23日 0:55
そうなんですよ~♪

春オフ、楽しみっす!
本当、誰が誰のか分からないですねw
黄砂で“souken”って書いておきます(^^)
2010年3月23日 8:42
ちょっwww
soukenさん号、どうなっちゃったの(笑)

遅コメですいません。

驚きでいっぱいです。
Gの祭り、恐ろしすぎ。
某雑誌買って、ア~この車って一人でニユニユしてました。
コメントへの返答
2010年3月23日 20:34
激変し過ぎ?
走りも変わりましたよ~w
胃に優しい車になりました!
だけど路面を吸い付く様な加速は陶酔してしまう♪

Gの祭りは凄いですよね~・・
なんか皆さん麻痺している様なwww
知ってる人乗ってるとニユニユしてしまいますよね(^^)v
2010年3月23日 21:32
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! こんなエアロ付けたなんて 驚きですー

この前会った時は既に頼んであったのね。。。
いいなーテイクオフのエアロ、カッコよすぎです♪
かなり男前になりましたねー
今度見るのが、楽しみです~(⌒^⌒)b 
コメントへの返答
2010年3月23日 21:55
えっ!?男前ですって!?(´_`;)ゞイヤァ…

この前のGの時には頼んでありました!
かなりカッコいいですが又、ジャッキ入らない、サイドは車検が通らない仕様になってしまいましたorz
カッコいいからいいかw
下見の時にガッツリ見てやって下さい。
友達にはプラモデルみたいって言われましたがwww

プロフィール

「ZIROちゃん、サンキュー♪こちらも昼間は暖かいねぇ~♪春の訪れを感じるよ(^^)明日から3月!お互い頑張りましょう!!」
何シテル?   02/29 18:59
セカンドにコペン乗っています。 メインより多く乗ってたりして・・(^_^.) コペンは楽しい車です。乗るたびにワクワクします。 車に乗り出した時の新鮮...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ついにベールが明かされた♪ 09年12月1号機より乗り換え
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
仕事のストレスを発散させる秘密兵器です。 何も考えず“風”になれる所が良いですねぇ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation