• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

涙 ホンッと良い式でした。





泣けてきた。

あんなスピーチできないよ俺
あんな司会進行できないよ俺
あんな泣かせる動画・・・



良い式でした(T_T)

新婦さんメチャメチャ可愛いくて俺好みでした(ぇ




先輩!おめでとうございます!









自分、今回はなりふり構わずカメラ小僧になってました。
スタッフと間違われるくらい(汗
右手が腱鞘炎になりそうです(爆

もうね、35mmF1.8大活躍!!
大正解!!
いいわ、ニコン(笑)
冗談抜きでイイ!!
ニヤニヤが止まりませんでした。(購入時アドバイス・ご指導くださった先輩方、ありがとうございました)

あんな暗い所なのにフラッシュ焚かなくても全然ブレない&ちゃんと合掌する!おかげで「決定的瞬間」逃しませんでした♪
しかも超キレイに撮れる♪
驚きの連続です。
本当にコレ自分が撮ったの?って自分にびっくりでした!

ISO400で普通にSS60とかでイケるし、ありえねぇ!
被写体ブレはしかたないとしても手ブレが減っただけでも買った価値があります!
成功写真量産ですよ♪

思い出はプライスレス!!

夜の東京もイイですね~!
その辺ちょっと歩いただけでもインスピレーションかき立てられて撮りたくなる!
どこ行っても絵になります!

ただ、残念なのが今回は広角持って行きませんでしたので撮りたい風景があってもおあずけ状態でした。
さすがに35mmで風景は使えないなぁという印象・・・。
今度ゆっくり休暇取って東京の風景をカメラ三昧したいなぁと思いました。

今回は単玉と標準ズーム18-200mm持って行きました。
暗くても動画ならズームでバッチリ、写真は単玉に換え、撮りに撮ったり600枚+動画数十分!!

久々に燃えましたよ!(実は最近テンション落ちててカメラに勢い出ませんでした。)


コレ、整理するのに何日かかるんだろう(滝汗






二次会は・・・相変わらず撃沈でした(;_;)
何やってんだ俺・・・

会が終わってみんな帰った後・・・

仲間と反省会?いやいや、アラサーオヤジ共の愚痴大会でした(マタカ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 13:58:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何よりの化粧品
1・2・3・○○!!さん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

日本酒で乾杯。新居に引っ越して来て ...
タビトムさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:07:58
二次会は出会いの場だったのに~。
※ただし、イケメンに限るw

でも幸分けてもらえたと思うので、きっとゴリさんにも良い出会いが待ってますよd(^-゚*)
国分町あたりで…( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010/03/24 11:09:37
もう国分町は勘弁してぇ~~(笑)
上げたのは幸せ、貰ったのはエ〇パワー(イラネーw

難しいけど頑張るさぁ!
2010/03/22 00:08:53
お疲れ様でした。
結婚式は、良い感じだったようですね、
次は、波ゴリさん、かな?

東京フォトツアー、来てください!
案内しますよ、23区は箱庭ですよ。
(ホント狭い!!)

最近、私もカメラあまり手にしていません。
寒かったからかな?
コメントへの返答
2010/03/24 12:05:16
多分自分には結婚なんて縁が無いですよ。
そのかわり、友人の結婚式はバッチリ撮ります!!これでもかっ!ってくらい!

東京フォトツアー!素晴らしい響きです♪
でも今の会社では名目が無いかぎり休みは取れないので行けません(泣)
いつの日か、退職したらゆっくりやりたいです。
2010/03/22 00:49:39
30前までに結婚できなければMR2は没収という目標に婚活してみては?
コメントへの返答
2010/03/24 12:08:16
いやいや、もう結婚してるんですよ私!

かなりじゃじゃ馬な彼女なんですが繊細なところもあって(笑)
顔はイカついってよく言われますが太陽のように明るい子なんです(爆)
2010/03/22 03:54:37
あんなスピーチできないよ俺
あんな司会進行できないよ俺
あんな泣かせる動画・・・

オラは何もしなくていいんですよ~♪
真ん中で座って笑っていればね…
みんな注ぎに来てくれるから!
コメントへの返答
2010/03/24 12:13:20
いつか真ん中に座ってみたいですね~。
カメラなんて持たなくても良くなって、みんな注ぎに来て、主役になれる日は来るのだろうか・・・。
2010/03/22 10:22:43
お疲れさまでした★

『あんな○×△できないよ~
できなくたっていいじゃないか~
だって、人間だもの…ミツオ(笑)』

ゴリさんには、ゴリさんにしかできない何かが…きっとあるのさぁ★

だから、焦らずにじっくり行きませぅ(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 12:22:25
良い事おっしゃいます!
さすがミツオさんです(涙

自分にしか出来ない事・・・あるんでしょうか(^_^;)
底辺の仕事ですし誰でもできる人生ですよきっと。
2010/03/22 19:23:20
ゴリさんガンバです。今回は縁が無かっただけですよ。
コメントへの返答
2010/03/24 14:39:33
今回もご縁ありませんでしたぁ。
これから先、ャッしさんも頑張ってください!
2010/03/24 01:42:46
ひたすら頑張ってくれ!(爆)
吉報を待ってるよん♪
コメントへの返答
2010/03/25 10:19:07
ダメぽでした(笑)
2010/03/24 08:49:29
ゴメン…



あたし結婚式2回やってる(爆)
コメントへの返答
2010/03/25 10:21:56
なんともコメントしずらいです・・・(^_^;)
ま、まぁ、人生イロイロありますから。
人生経験豊富って事はすごい事ですよ(`∇´ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うまっ!」
何シテル?   05/09 12:19
みなさん初めまして。 宮城でオレンジのSW20に乗ってます。 見た目はアレですが中身はただのビビりです(;^_^A よく仙台市内~石巻に出没します。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

オフ会でお会いした方、または何度かメッセージ・コメントのやり取りした方に限らせていただきます。
人数稼ぎ・チーム等が目的の方はご遠慮願います。
67 人のお友達がいます
音屋音屋 * PLUM。PLUM。 *
Masaki@gse20Masaki@gse20 ヨコシマNBヨコシマNB
たく造たく造 ナカアキくんナカアキくん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 みかんザメ♪ (トヨタ MR2)
ミッドシップ、横に穴が空いてる、羽が付いてる、変なオーラが見えた(笑)、最初はそんなとこ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ等々の画像置き場にしています。 ネタバレ注意! 見ないように!! 特にパーツ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.