• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月23日

首輪、その後

ファイテン

rakuwaネック


あれから1ヶ月試してみたけれど・・・

変わらねー

いつもどおり

なんでよ~!

全然内なる秘めたるパワーが出てきません(苦笑)
日ごろの行いが悪いから?

マジでなんでだろ

最初から疑ってるから?

いやいや、信じようが疑おうが確たる結果が欲しいのよ。

一週間付けて過ごして、一週間付けないで過ごして、もう一週間付けて過ごして、

それでダメだったので1日おきに付けて外して~を一週間くらい試しました。



結果、

調子も変わらず、コリの程度も変わらず、運動しても変わらず・・・。

(。-`ω´-)ンー

ご丁寧に教えていただいた後輩はフルボコられやがりましたとさww


この首輪欲しい人いますか?
ご利(ゴリ)益あると有名な俺の汗&アカ付きで3万円くらいでお譲りしますwww
今ならもれなく波ゴリブロマイド付きですよ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/23 23:16:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

着弾!! しました( ̄ー ̄)ニヤ
相模のマコさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

この記事へのコメント

2010/06/23 23:29:14
ごっちはゴミ箱行きでした
コメントへの返答
2010/06/24 00:22:08
えーーー!
それならください!(もう遅いw)
2010/06/23 23:45:12
イラネェ──∑(;゚д゚ノ)ノ──ッ!!(笑)
コメントへの返答
2010/06/24 00:23:22
ヒドスww


わかりましたわかりましたよ特別に波ゴリだし汁もお付けします(謎)
2010/06/23 23:54:48
個人差ですかねぇ^^;
コメントへの返答
2010/06/24 00:27:13
タブン、ニホンジンジャナイカラデス(ぉ
2010/06/24 00:02:46
非磁性体なのでは???w

血が通ってないとか。。。(爆

人間で無いとか。。。(核爆
コメントへの返答
2010/06/24 00:28:02
さらにヒドスww

人間じゃないとか言われてる俺っていったい(涙


はやくニンゲンになりたいです(切実
2010/06/24 00:37:22
ロキソニンかボルタレン貼ったほうが
効果あるかもしれませんよ

薬剤師さんに相談してね♪
コメントへの返答
2010/06/24 23:37:31
多分、素直に湿布やら、そういうお薬の方が良いかもしれません。

薬剤師さ~~ん、イケメンになるお薬ないっすか~?(切実

あ、あとホレくすr・・・・☆(゚o゚(○=(-_-○ バキッ
2010/06/24 02:37:37
だから~いったじゃなぁ~いぃ♪

信じる者は救われる・・・
プラシーボだと思うんですがねぇ

ほれ女にモテルとか金運がど~たらの
トルマリン?のブレスレットとか・・・

夢を買ったと思うしか・・・

ちくしょう金返せってとこです!

一番効きそうなのはピップの磁気ネックレスかも
コメントへの返答
2010/06/24 23:42:31
ある意味、純粋に信じれるって、それだけで一番パワーを生むんでしょうね。
病は気からtも言いますし。

とはいえ、この手の商品は高いですね(^^:
しかも何のデータや根拠も無いまま普通にスポーツ用品店で売られてるってのも考えモンですね・・・。


いやぁ、良い勉強になりました。
2010/06/24 07:13:39
次はもっと強力なやつお願いしますw

コメントへの返答
2010/06/24 23:43:42
kazooさんなら効くカモーーーー!!!

試してガッテンしてくださいww

私はもうこりゴリです。
2010/06/25 20:54:58
イラネェ──∑(;゚д゚ノ)
コメントへの返答
2010/06/29 02:00:28
アゲルー──(;´∀`ノ)ノ
2010/06/25 22:04:44
顔がいくらイケメンでも
簡単に裏切るやつだっているんで…

やっぱ男は中身が大事ですよゴリさん。


えぐえぐ(泣)
コメントへの返答
2010/06/29 02:03:49
えぐえぐ(泣)
中身が大事ですよね!

私ゃ中身も無いですよ(>_<)
子供のまま大人になってしまった問題児です(^_^;)
2010/06/26 02:38:48
やっぱり効きませんでしたかぁ…。

まあ、たまたま波ゴリさんには、あわなかったんだろうと…、

後輩さんかわいそうに、
(´人`)チーン

プッ

おっと、(^ω^)

思い込みの力は凄いですからねぇ、

医者からよく効く薬だよって渡されて、飲んだら治ったぁーと

でも、実はラムネ菓子だった、みたいな(¨;)

こんな話聞いたことあったような………。
嘘なのか本当なのか知りませんが(>_<)
コメントへの返答
2010/07/02 16:00:10
う~ん、残念でした。
なんか悔しいです!

思い込みや信じる力、私も昔、テレビでその話聞いた事あります!
それこそが一番有効なのかもしれませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うまっ!」
何シテル?   05/09 12:19
みなさん初めまして。 宮城でオレンジのSW20に乗ってます。 見た目はアレですが中身はただのビビりです(;^_^A よく仙台市内~石巻に出没します。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

オフ会でお会いした方、または何度かメッセージ・コメントのやり取りした方に限らせていただきます。
人数稼ぎ・チーム等が目的の方はご遠慮願います。
67 人のお友達がいます
PLUM。PLUM。 TomCatTomCat
たく造たく造 ヨコシマNBヨコシマNB
音屋音屋 hideohideo

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 みかんザメ♪ (トヨタ MR2)
ミッドシップ、横に穴が空いてる、羽が付いてる、変なオーラが見えた(笑)、最初はそんなとこ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ等々の画像置き場にしています。 ネタバレ注意! 見ないように!! 特にパーツ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる