• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月08日

今までありがとうございました!


みんな、ご無沙汰です。
元気でやってますか?
久々にみんカラにログインしました。


タイトルどおり、みんなには申し訳ないですが





今月末、MR2 降ります。






事前に言ってた人には言ってたんだけど、ほとんどのお方、寝耳に水状態ですみません。

結構前から考えてて、悩んでました。

一応言っておきますが、事故ったとか結婚するとかではないです。あしからず。

伝えた人みんなから真っ先に「結婚すんのか!?」とか言われましたが(笑

いまだに彼女もいねぇよ!(アホw

調子悪いところ?
無い。
メンテはキッチリやってるから。
いつでも走れる。

思うところは・・・いろいろあるんだけど・・・愚痴っぽくなるから書くのやめます。

まさか自分が降りるとは、自分でも思っていなかったです。

らしくない。

事故って乗り換える以外考えられないMR2オタクの俺が!(笑

しかし、ここ1・2年で考え方や事情が劇的に変わってしまった。

希少で大事なMR2を減らしてしまって申し訳ない。


今後

みかんザメは売りはしない。廃車にします。俺の代で終わらせます。

とっておきたかったが・・・、俺の薄給では無理でした。すまんな。


次の車は普通の車にします。(ほぼ決めてます)

というか・・・、もう車の趣味はこれっきり、終わりにします。

一切合財イジりもしないし、オフ会もツーリングも行かないでしょう。

MR2以外イジる気にもならないし、MR2に乗らない俺は俺ではない。

コイツと一緒だったからやってこれたんだ、俺は。



ま、そのために10年間も車に打ち込んできたわけだし。

自分なりに完成させた。もう悔いは無い。

そろそろ卒業してもいいかな、そう思ってしまった。


MR2と一緒に日本中旅して回ったり、オフ会行ったり、みんなでツーリングしたり、バカやったり楽しかった。

こんな最高にクレイジーで面白い車にはもう二度と出会えないだろう。

よくこんな俺についてきてくれた。

何度も助けられた。

カミソリのような切れ味のコーナー、3000回転からのドッカンターボ、リアから聴こえるエンジン音、ミッドシップランナバウト…

今でも言うこと聞かないじゃじゃ馬が好きだ。

でも残念だけどお別れだ。

みかんザメ

今までありがとう



トヨタ MR2 SW20 GT 3型 ホワイト

「また、このクルマで夢を見る」
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/08 23:37:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2014年3月9日 0:57
残念だけどそんな日がくるんだよね

もったいないからナンバー切って

とっておけば・・・

暇があれば遊びに来てね^^
コメントへの返答
2014年3月11日 15:32
大切なMR2をまた一台なくすことになり、申し訳ないです。
さんざんとっておく方法も考えたんですけどね…。
こういう結論になりました。
またいつかどこかでお会いしましょう!
ありがとうございました。
2014年3月9日 1:10
こんばんわ!
御無沙汰でしたね(*^_^*)

いろんな事情や取り巻く環境等々あると思います。
私も結婚して10年ほどは、そんなことしている余裕もなかった!
金銭的にも、精神的にも・・・でも戻ってきた!
またいろんな意味で余裕ができたら、戻ってくればイイと思います。

きっとそういう時が、きますよ(^^)





コメントへの返答
2014年3月11日 15:36
お疲れ様です。
戻れますかね~(泣)
音屋さんのようになれたらハッピーですよね!
仕事も趣味も人生も、頑張ります。
ありがとうございました。
2014年3月9日 1:28
お久しぶりです、元気なようでほっとしています。
あっ、似たようなハンドルネームでごめんなさい。
色々事情がありまして・・・

MR2はゴリさんの代で終わらせる、、、
私も同じです。私で終わらせます。
でもまだまだ乗り続けますけど。

MR2への思いが強いからこそこういう結論に達したのですよね。
でもまた戻ってくると思いますよ。
だって、、麻薬的な車だから(笑)
コメントへの返答
2014年3月11日 15:51
まりさんだったんですね……全然気付かなかった(^_^;)
相変わらず男らしいですね(笑)
その言葉を聞いて安心しました。
ありがとうございます。
ホント、麻薬中毒ですね、この車は。
またいつか戻れる日を夢見て…。
2014年3月9日 5:44
去年にその事を聞いていたとはいえ、淋しくなるよ。

ブログのコメントだけじゃ語り尽くせないので後で連絡します。
コメントへの返答
2014年3月11日 16:02
プラムさんには相談に乗ってもらったり、いろんなトコ連れて行ってもらったり、お世話になりました。
MR2のおかげでこれだけ大勢の人に出会う事ができました。
俺の誇りです。
積もる話しもありますし、飲みますか!(笑)
ありがとうございました!
2014年3月9日 6:31
いつか?また、夢のように乗りたくなったら一緒に走ろう
オレも楽しかったよ(ノ_<。)ゴリちゃん
2014年3月9日 10:14
ご無沙汰してます。
決断しましたか、言葉にするには足りない想いがあるでしょう。
この10年の思い出がこれからのゴリさんの進む力になると思います。
自分も楽しい思い出を、ゴリさんとミカンザメ号から沢山戴きました。
ありがとう!
2014年3月9日 19:51
あれだけのクルマなのに…。
うーん、勿体ないですね。
でも、いろいろな思いがおありのようですので、仕方ないのかな。
またそのうち戻って来られることを望みます。
2014年3月9日 20:13
みかんザメ号、お目にかかりたかったです。
ナンバーきって、おいとけるなら…。
この先、なかなかいい車に出会えなくなる一方です(っ´ω`c)

ゴリさんにココロの支えがあることを、
祈っております(^^)☆
2014年3月9日 23:02
御無沙汰しています。
MR2降りるのはラインで知っていました。
気持も心境もお察します。

もう少し、わがままを言えるのであれば、一度一緒に走りたかったです。
2014年3月9日 23:34
ゴリさんが色々と考えての結論だと思いますので、何も言えませんよ…。
ただ言える一言は、『ありがとう&お疲れさまでした』。

数回ではありましたが、一緒に出掛けたシーンはいつまでも忘れずに思い出されます。
2014年3月10日 20:08
お久しぶりです!

ブロク見てびっくりしました^^;
ゴリさんには数回しか会ってませんでしたね(^ ^)
ゴリさんのMR2見る度に心踊りました(笑)自分にとってみかんザメ号はスーパーカーでした!
最後にゴリさんに会いたかったです(つД`)ノ
2014年3月12日 0:07
たま~にラインで元気そうな近状をみてましたが、降りてしまわれるとは…
でもみかんザメもゴリさんがオーナーで幸せだったことでしょう♪
時期車両でも素敵なカーライフをっ!
2014年3月16日 14:10
SWを降りてしまうんですね~><

自分の代で終わらせる、その気持ちは分かります。
自分の仕上げた車が他のオーナーの手に渡って走っている姿を見たくないんですよね^^;

しかし羨ましいですね。僕も「自分なりに完成させた」と言ってみたいです^^;
2014年4月20日 10:58
ゴリさんが友達に酷いことを言わないようにと勝手に思い…僕は友達解除をしてしまった。

しかし、いつか必ず逢えると思ってた。 また一緒に走れると思ってた。

解除したことは、とても悪いと思ってる。僕も子供だった。自分の本意ではないし、みんカラには、いつもゴリさんの撮ってくれた写真が出てくる。嫌いだったら消してるでしょ!

本当は一緒に走りたかった。忘れないよ〜ゴリさんと1番多くお弥彦様を往復したんだから〜(笑) 機会があったら、また逢ってくれますか?

プロフィール

「うまっ!」
何シテル?   05/09 12:19
みなさん初めまして。 宮城でオレンジのSW20に乗ってます。 見た目はアレですが中身はただのビビりです(;^_^A よく仙台市内~石巻に出没します。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ MR2 みかんザメ♪ (トヨタ MR2)
ミッドシップ、横に穴が空いてる、羽が付いてる、変なオーラが見えた(笑)、最初はそんなとこ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ等々の画像置き場にしています。 ネタバレ注意! 見ないように!! 特にパーツ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation