• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波ゴリのブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

装着完了♪

装着完了♪装着画像w
※写真はイメージっぽいです。(ぉw









二日目終了。






・・・・・・・・・・・・・・





何も変わらないような気が・・・(^^:




ッ全っ然効かないんだけど・・・



仕事後いつもどおりの疲労感です・・・



いつもどおり首凝るんだけど・・・





俺の体質なの?もっと値段高い商品なら効果あんのかなぁ?
使い方なの?一日中付けてていいんだよね?




(。-`ω-)ン~~~~~~






俺としてはこんなの想像してたんだけど。


※画像はイメージです。

いや、ウソだけど・・・・・(笑





正直、普段と同じ、何も変わらないんです・・・(汗

一週間くらい試してみるか・・・。

ファイテンのHPにはコリが直ったとかあまり疲れないとかすごい暖かくなるとか書いてあったが・・・。


もうちょっと、こう、具体的に・・・・・変わってもいいくらいのお値段だと思うのは俺だけ?(泣


とりあえず、今すぐ会社の後輩を倉庫に呼び出してボコろうかと思います(ぇ
Posted at 2010/05/30 19:31:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月28日 イイね!

人間用首輪

人間用首輪コレ付けたからってご主人さま~・・・w

とはなりません(爆





あ、ども。

最近めっきり「歳」だなぁと感じるお年頃な波ゴリです(泣

なにが歳って、まだまだ動けるには動けるんですが、若い頃と比べると疲れがとれない!
肩こりではないんですが、仕事終わって家に帰って風呂で首がバキボキッ!ガギョン!ってなります(痛
まだそんなにツラくは無いのですが、この「凝ってる」って事実、若い頃はいくら疲れようがこんなん無かったですよ。

MR2のツーリングにしても、そう。
去年なんか弥彦行った帰りにゃ高速道路で足つるわ、1日じゃ疲れが取れないわ (ノД`)・゜・。


で、写真のやつ。

前々から気にはなっていたのですが・・・。
最近はスポーツ選手が付けてるのよく見ます。
ホントに効くなら買ってもいいかな?なんて思ってましたが、身近で体験例が無い。

しばらく経って、この前職場の後輩が例のソレを付けてまして。



これが効くらしい!






ほっほーーーー。





で、数日後、にも付けてやがる。
コレ効きますよぉ♪なんて言いやがる。








ふ~~~ん。









・・・・・・









あっそーーーーー。
(欲しくなってきたww)



つ、つけたくなんか・・・ないんだからねっ!!(笑





調べてみたら有名どころは

・コラントッテ
ゴルフの石川遼がCMしてるやつ。

・ファイテン
日本ではコチラの方が有名っぽい?
ダルビッシュ有とか野球選手&マラソン選手等々が付けてるやつ。


で、さっそく近くのスポーツ用品店へ。

ファイテン製品しか置いてない・・・。
でもいろんな種類があります。



首につけるの、腕に付けるの、バンドタイプ、効き目によって値段も違うのが3種類くらい、何が違うんだ?と、チタン?、チタンなんか入ってるんか?、それならホームセンターでいくらでも売ってるじゃねーかと、安直に考えるのソレ悪いクセです(笑)、え?9000円?4000円?、いやまてそれにしても高いなぁ(汗)、つまりアレだ、ピップエレ●バンを永久使用できるようにしただけだろ?、あ~1800円とか2500円のもある、ふ~む、でもお店に一応こういうコーナーあるってことはさ・・・・・・・・・・一人でブツクサブツクサ・・・・・・。












あ、オレンジ色のある♪






購入してしまいました(爆
(結局ソッチかよ)
ホントはコラントッテの方が欲しかったのは(*´ノ∀`)ナイショダヨ


効果無かったら後輩フルボッコにしてやるかんね!!
人柱じゃぁーーーー!!
Posted at 2010/05/28 22:41:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月26日 イイね!

今日は休みでした。

どうも^^

4月から会社内で責任(だけ)ある位置になってしまったので、もともとそんなに休みない所に休日も出勤&電話など休めませんでした。

今日は完全休日にして、のんべんだらり~、とやってました。

ネットしてたらカメラ好きな方にはビビッ!ときそうなPV見つけました♪

「木箱」というアーティストさんの 『ボクの理由』 という曲です。

フワフワしててとても不思議な感じの曲です。
自分はガツガツカメラ撮っちゃうほうですが、ゆっくり、こんな撮り方もいいなぁなんて思ったり。
たまに当たり見つけると嬉しくなります。


もう一つ、

「audio safari」というアーティストさんの 『車輪』 という曲です。

これも不思議な感じの曲です。
真夜中の寂しさと疾走感が混ざり合って。

普段、あんまり聴かない曲調ですが、家でゆっくりしてる時なんかはいいかもね♪





あ、そだ!
俺、TVCMに抜擢されました!
車運転するだけでイイからって言われて!
映ってるんですよ!
一瞬、車のCMか!?なんて思うんですが・・・・・(爆


Posted at 2010/05/26 23:38:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月25日 イイね!

仕事中でしたが…珍事

仕事中でしたが…珍事おぉっと!SW20発見!!

2型かな?なんてまじまじと見たらなんと1型じゃないですか!

珍ッしい~!(b^ー°)

何で分かったかと言うと、純正14インチホイール履いてましたので分かりました。

今まで見て来た中でいくら純正スタイルといっても最低でもホイールくらいは変えてるもんです。
それがこの方はホイールからマフラー、内装に至るまで生粋の純正でした!

これって凄いですよね!!
少なくとも20年間?ノーマルですよ!
それも保存してるような雰囲気では無く日常使用で、ですよ!

そして初めて1型の14インチの純正ホイール見ましたよ!
こんな所で拝見できるとは…

だって初めて1型見たのが320さんのSWでしたから!
それにSWはどこかしらイジってあるのしか見た事ないので、ある意味感激♪

このお車はGリミでした。
この色ってダークターコイズマイカ(742)でしたっけ?

これを見ると自分もまだまだ降りれんなぁという気持ちになります。


このときは仕事中だったのでオーナー様とは会えませんでした。
今もどこかで大切にされているのでしょう。





あと、ペダル変えました。

かっこいいなぁと、それだけ。
前のより一回り小さいサイズだけどヒールトゥは今まで通り決まるし。
黄色なんだけどオレンジっぽいのよ♪

内装もオレンジに塗り直したい(>_<)
Posted at 2010/05/25 13:43:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月20日 イイね!

噛むと唾がたくさん出たので眉に付けてみました

噛むと唾がたくさん出たので眉に付けてみました会社で上司からこんなん渡されたんですが……仕事車に付けろってさ。

満面の笑顔で。








・・・・・・・・・・・・





ウチの会社、上の連中ホント阿呆しかいないんだね(笑)

それも全車10枚分。

誰か止めなかったのかね?




ホントに買ったのか、得意先から頼まれたのかは知りませんが。

この業界でこういう業者が減らないワケだww



あとコンビニで見つけた…グミ?
パケ買いしてしまったが…微妙(^_^;)
グミにしては硬くてヨダレがたくさん出ますw

Posted at 2010/05/25 13:40:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「うまっ!」
何シテル?   05/09 12:19
みなさん初めまして。 宮城でオレンジのSW20に乗ってます。 見た目はアレですが中身はただのビビりです(;^_^A よく仙台市内~石巻に出没します。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

オフ会でお会いした方、または何度かメッセージ・コメントのやり取りした方に限らせていただきます。
人数稼ぎ・チーム等が目的の方はご遠慮願います。
67 人のお友達がいます
PLUM。PLUM。 TomCatTomCat
たく造たく造 ヨコシマNBヨコシマNB
音屋音屋 hideohideo

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 みかんザメ♪ (トヨタ MR2)
ミッドシップ、横に穴が空いてる、羽が付いてる、変なオーラが見えた(笑)、最初はそんなとこ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ等々の画像置き場にしています。 ネタバレ注意! 見ないように!! 特にパーツ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる