• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/09 12:19 
うまっ!
12/16 08:48 
雪めっちゃ降ってる♪
11/21 16:07 
寒いなぁ。天気予報雪マーク・・・早ぇーよ(-_-;)
11/10 16:42 
漢のロマン、完成形
10/17 16:42 
漢のロマン、ゴーサイン出してしまった・・・残された者としてこの車を仕上げる!
10/13 00:11 
よーやくオイル交換のめどがついた。
10/02 23:34 
ワイスピ…これじゃルパンと銭形のとっつぁんじゃん(笑)
10/01 11:45 
明日、ワイルドスピードMEGAMAX見に行ってきます!楽しみ♪
 10/01 15:32 
お久しぶりです!私も時間あったら見に行きたいです~♪@波ゴリ
07/31 15:10 
地震の度に会社呼び出し&早出…やんだぐなるわぁ
07/26 12:23 
どこもまだまだボランティア足らないっすね!30日、東松島市にボラ行ってきます。アニキもアツい想いでガンバ
07/19 12:40 
今は難しいです。来月資格試験がありまして。仕事休みも無く、ボランティアもしてるのでまだ自分の時間が持てません。申し訳ありません
06/29 02:47 
計画第一段階完了。第二段階へ。一つ一つ着々と、行動あるのみ。
 07/19 12:16 
@波ゴリ ども!仙台に戻って来たので、来週あたり飲みませんか?
06/06 12:38 
酷い有り様だ…俺たちはどこと戦争しているんだろう
06/06 00:29 
準備完了!明日はどんな人と出会えるのだろう。
06/05 15:25 
今日中に準備終わるかな?…ハァ、忙しい・・・。アニキ、23時頃になるかもです。
06/04 15:43 
人のため・未来のため今できることがあるならやりましょう。
例え一人でもアクションを起こし続ける事が大切です。
06/04 15:40 
厳しい言い方ですが情報を共有する&張るだけでは日本は変わりません。「見る」だけで終わるからです。
つまり「人ごと」です。
06/04 15:39 
nobuさん、そこまで情報を調べ、なんとかしようという意志があるのならば行動に移すべきでは?
06/03 02:16 
目に焼き付けてくる。あの場所へ・・・
05/29 15:46 
ではまた被災地スーパー特売日に土のう袋詰め放題!お一人様いくらでもかかってこいやセール(爆)に行きますか!(ノ∀`)タハー

プロフィール

「うまっ!」
何シテル?   05/09 12:19
みなさん初めまして。 宮城でオレンジのSW20に乗ってます。 見た目はアレですが中身はただのビビりです(;^_^A よく仙台市内~石巻に出没します。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

オフ会でお会いした方、または何度かメッセージ・コメントのやり取りした方に限らせていただきます。
人数稼ぎ・チーム等が目的の方はご遠慮願います。
67 人のお友達がいます
PLUM。PLUM。 TomCatTomCat
たく造たく造 ヨコシマNBヨコシマNB
音屋音屋 hideohideo

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 みかんザメ♪ (トヨタ MR2)
ミッドシップ、横に穴が空いてる、羽が付いてる、変なオーラが見えた(笑)、最初はそんなとこ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ等々の画像置き場にしています。 ネタバレ注意! 見ないように!! 特にパーツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.