• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆匿名ちゃん☆のブログ一覧

2013年08月07日 イイね!

★楽しかった夏ドレ♪2013★

ひさびさぁ~



























の、イベントエントリー!!










前日は、あやかが泊まりきて
色々お話。。。





4流芸能人も大変なのね(`・д・´)











ドギーパークの時はこれから
いつも来るそうです【近いから?】





んで、朝方
愛するキャラメル号をお迎えに
4時に板金屋さんへ
レッツラgoヾ(o´∀`o)ノ









うわ~((((*゜▽゜*))))♡



素敵な色!!



オールペンしました(*´ω`*)




まぁ。。。


どこかのオーナーには



(*´∀`){肉食系ブルー!!




(笑)
と、名付けられましたが(`・д・´)




正確には、青緑です( ^-^)



内装も少し魔法を掛けてもらいました♪








おnewのマットと、ダッシュに
キャラメル号!!


前よりも、もっともっと好きになりました(*´ω`pq゛



そんな感じで、向かった夏ドレ♪!!








やっぱり楽しい~(≧∇≦)b



素敵な時間を過ごせました( ´艸`)



交流していただいた皆様。
ありがとうございます!!




また、ボチボチやってきます(*´ω`*)



最後は写メでお別れを(*´∀`*)ノ


1、みんなで初島ーヾ(o´∀`o)ノ


2、キャラメル号のリア(笑)


3、誕生日に貰ったスタバのマグカップで
お茶するのがマイブーム♡






またどこかでお会いしたらよろしくお願いします(。ノωノ)































  



※夏ドレ♪スタッフの皆様。参加された皆様。
お疲れ様でした(*´∀`)
Posted at 2013/08/07 20:57:15 | コメント(8) | 日記
2013年07月18日 イイね!

★ちゃらイプへ★

今日ね初めて伊東市って

ちゃらイプの地元に行ったんだよ。


いつか遊び来てね(o´∀`)b
って、先週言ってたよね?




   


















でも、こんな形で行きたくなかったよ。。。









無邪気な笑顔で寄ってきてさ


チャラチャラしててさ



可愛い弟だよ。。。








私のmove、めちゃくちゃ褒めてくれたじゃん?



姉さんのmoveが一番好きだよー( ´艸`)
って、ずっと言ってくれたよね?



本当に嬉しかったよ♡




出会ってから、数ヶ月だけど
色んな話したよねーヾ(o´∀`o)ノ



車の話♪
彼女の話♪


毎日のように?
連絡取っててさ( ^-^)





先週も、彼女とうまくいってなくてさー(´д`)


って。連絡してきて


相談乗ってたじゃん。



12日(金)も朝、電話してきたよねー!?










出れなくてごめんね。。。


出とけば良かった。。。


まさか、最後になるなんて。。。























かずしー!!



どこ行ったの?

遊ぶ約束したじゃん!!


休みの予定合わせたじゃん!!

来月もかずしの休みに遊ぶって
約束したじゃん!!


私を家まで迎えに来てくれるって言ったじゃん!!




























かずしのバカ。


涙止まらないよ


泣き虫な私を


余計に泣かさないでよ。










かずしが、大好きって言ってくれた
私のmove。



出来たらラインで送るね?!


見てくれるよね( ^-^)?


んでまた、姉さんのmoveが一番好きだよー



って言ってくれるよね。。。?




だから、頑張って作るよ(`・д・´)!!


んで、一緒にイベント行こう!!







ね。。?かずし。






























さよならなんて
言えないよ。。。


Posted at 2013/07/18 00:05:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月20日 イイね!

★デビュー戦決まりました?★






めずらしく
簡潔に!!




愛する★キャラメル号★の
デビュー戦ですが






夏ドレ♪に、なります!!


内装は
ちょっと手直しと言う名の

HAPPYになれる魔法を
エルティードさんに
掛けてもらいました♪


逆に気付いたかたのほうが
凄いかも( ´艸`)


外装をメインでやっていく
つもりです!!(*´∀`)


新しいエアロも買いました!!



板金屋さんには
ご迷惑かけますが


頑張って頂きます!!



そしてなるべく?
私もお手伝いします!!




あっ!!。。。


先月のユニオン杯も
今度のヒッツ杯も
見学行けなくなっちゃいました(´-ω-`)




お友達の皆さんの健闘を祈ります♡




では♪♪♪


あ~♪(´ε` )
★キャラメル号★が可愛いなぁ~(*´ω`*)









Posted at 2013/06/20 20:31:57 | コメント(2) | 日記
2013年06月11日 イイね!

★早い者勝ち♪★

ブラックジャック杯?



のVIP席。。。








どなたか要りませんか(*´∀`)?


1台空きが出ましたー!!



みなさん、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ
Posted at 2013/06/11 22:17:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月19日 イイね!

★ボチボチと♪★

もうすぐ
○○歳になるって言うのに。。。
















相変わらず、小学生並に
ドジな☆加奈子☆です(つд`)


最近はホイルを
右足の甲の上に倒してしまい
半べそかいてました(。>ω<。)



痛すぎて、通りかかった中学生に
クスクス笑われたし(-_- )(笑)






さてさて♪
↑何が?






イベント丸2年間お休みしてた
私でございますが。。。





ボチボチ、復活出来るように
活動?しています♪



ま、軽carで同じ歳の女の子。。。




みんな引退しちゃってるしぃ~(´д`)



結婚しちゃってるしぃ~(´д`)





え?私?





まだまだ良いんです!!




やりたいこと、沢山有りすぎて
時間が足りません(*´∩ω・`)゚+.゚





夢を追いかけ過ぎて
毎日現実逃避したいくらいです(´-ω-`)









自分の時間が許す限り
板金屋さんに通ってます(*´ω`*)





↑邪魔してるだけかも。。。(^_^;









と、言うことで←?(-_- )




また皆様、宜しくお願いします♪(´ε` )

こんな、オバタリアンと
どーぞ仲良くしてください(*´ω`pq゛








では。。。







大好きなスタバさん♡


週○ペースだね(ゝω∂)
行き過ぎかな?







GWでお買い物の一つ♡

素敵な靴get☆








☆キャラメル号☆も、次はなにしよっかなぁ~(´д`)






GWでBBQ♡

集合の前に、スタバでしょ(*´∀`)







先日はエルティードさんに
お邪魔しに行ってきたよ♪(´ε` )

もちろん、☆キャラメル号☆でね!!






自分のワゴタン運転してもらったから
記念に後ろから激写( ´艸`)


レアだわ♡







そんな感じで
充実した日々を送っておりまーす(*´ω`pq゛



お暇な人は
このスーパーニートな私と
遊びましょ♪♪♪



またねん(*´∀`*)ノ♪


Posted at 2013/05/19 23:00:56 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「気をつけるんだぞー੯ू•̀ू ໒꒱@Mカジ☆m-casualist 」
何シテル?   10/11 21:50
次はなにしよっかなぁ~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

よろしくお願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/04 21:47:34
お邪魔して来ました(o゚▽゚)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/05 20:24:55
次は決まってないですけど・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/19 21:02:31

ファン

64 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.