• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

★寂しさの後には。。。★

★寂しさの後には。。。★ 普通の夏の暑さで


汗ビッショリ冷や汗2



甥っ子と一生懸命遊んで


汗ビッショリ冷や汗2



突然の雷雨にやられて



雨ビッショリ冷や汗2






何をしてても
だめじゃーん泣き顔



























的な、超暇人生活
↑俗に言う
スーパーニート生活(笑)






を、送ってる
あたぃでございまするんるん


皆様コンバンニャ猫夜







なぜあたぃが
ブログに現れたかって
いうと。。。




















愛するハートキャラメル号車(RV)ハート
お別れをしなきゃ
ならないからです涙



今まで、私的事情でお世話になってたショップや




お友達の駐車場に
置かせて貰ってましたが




























遂に、お別れの時が
来ます。




もぅ
ピンクのハートキャラメル号車(RV)ハートと会える日は無いでしょう。。。





























色々ありがとねうれしい顔揺れるハート
ハートキャラメル号車(RV)ハート



沢山の想い出が
頭をよぎる。。。




って今は泣けてくるので
この辺でヽ(´ー`)ノ





懐かしい想い出は
また今度書こう~っと鉛筆











いつまでも下を向いてたら
ダメなんだ。
しっかり、明日を見つめないと。。。(○_○)




ハートキャラメル号車(RV)ハート
私に、勇気と希望を今までくれたから



私は頑張れた。。。





今が、一番しんどい時。

ハートキャラメル号車(RV)ハートから貰ったパワーで



乗り越えないとねほっとした顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:38:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

北海道1日目:あれ、アウトバックが ...
タビトムさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

今日は盛岡
notteさん

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:43:44
えぇ泣き顔どんっ(衝撃)

キャラメル号バイバイしちゃうんですかがく~(落胆した顔)


ボクが今のクルマに乗り始めた頃からカッコいいと思ってたから残念たらーっ(汗)


クルマを通して沢山の友達、知識を貰えたキャラメル号に感謝デスねうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/07 20:50:11
来週、バイバイする時が来る。


ハートキャラメル号車(RV)ハートには
ありがとぅしか

言えないね揺れるハート
2011/08/07 20:46:08
辛いですねぇ( TДT)
俺も今の状況から脱出しないと(;o;)
コメントへの返答
2011/08/07 20:51:01
お互い頑張ろーねうれしい顔るんるん


また電話しておいでウッシッシ
2011/08/07 20:58:54
えぇー(長音記号1)ふらふら

まだこの目で見てないのに(><)

さよならすのは辛いですねでも次のオーナーさんが可愛がってくれることを思うと辛くないかもですね


あぁー(長音記号2)是非この目で見たかったですがまん顔
2011/08/07 21:00:33
残念ですけど、誰しも諸事情はつきものですからね!


前向いて行きましょー(長音記号1)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
2011/08/07 21:05:34
名前変わってたから誰か分からなかったww



ピンクの…てのが気になっちゃう(*´Д`)ハァハァ



もしや(*´艸`)
2011/08/07 21:09:10

((((;゚Д゚))))エッ!!!


バイバイしちゃうんですかぁ??(;´ー`)



サミシイですねぇ。。。(*_*)




もぅ一度!!
見たかったデスヨ~☆



いつかは…
誰にでも訪れてますからね。。。


2011/08/07 21:15:03
まじですかふらふらふらふらふらふら

まだ生で見てないっすよ(T^T)
2011/08/07 21:33:19
おりちゃうんですか!?(汗

しかし、事情がありならばやむを得ずですよね…
2011/08/07 21:37:59
あら(>_<)

手放すの?
キャラメル号には憧れあったし、仲良くなれたきっかでもあるから降りるってなると寂しいな(T_T)
2011/08/07 21:43:26
がんばれ!!

俺もがんばる!!
2011/08/07 21:44:31
あんなにキャラメル号愛してたのに残念やね・・・(T_T)
2011/08/07 21:46:26
まだ生で見たコトナィ(汗)
名前もかわってて誰か分からなかった(滝汗)
2011/08/07 22:03:10
うちの実家なら全然置かしてあげるよ~ウッシッシぴかぴか(新しい)


しかもタダで目がハート指でOK

2011/08/07 22:43:44
リメイクですか それとも売ってしまうんてすか悲しいです(ρ°∩°)
2011/08/07 23:38:25
広島しまきたら駐車場無料で貸すのに (´;ω;`)ウゥゥ


生でキャラメル号を拝みたかったです ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
2011/08/07 23:52:14
マジですかバッド(下向き矢印)


残念でなりません涙


思い出いっぱいありがとうと言いたいですね手(チョキ)
2011/08/08 00:04:25
すごく悲しいですね(;´д⊂)
キャラメル号も幸せだったと思いますよ(≧∇≦)
2011/08/08 01:20:21
名前変わってたんでだれかと思いましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

手放すのかリメイクなのか気になります(´Д`)ぇ
2011/08/08 01:43:33
寂しいですね泣き顔

また新しい出会いがありますよ猫2
2011/08/08 02:04:04
電話ごめんね(>_<)

遂に…ニヤニヤ☆

これからお金かかりますからね…♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)
2011/08/08 03:16:01
バイバイするのー(長音記号1)泣き顔

寂しいよー(長音記号1)泣き顔

生で見たかったなぁー(長音記号1)ハート
2011/08/08 05:12:42
水も滴るいい女ですねo(^▽^)o

車 さみしいですね
でも いままでありがとうですね
また 次の相棒を大事にですね
2011/08/08 08:31:13
お別れは寂しいですね・・・


関ヶ原の会場の時によく拝見してただけにまた見れないとなると僕もなんだか寂しいです。

辛いですが相方には笑顔で送ってあげましょ(^^)
2011/08/08 09:34:58
名前変えたのね……

てか降りるのは残念(T_T)

でもこの斬新なスタイル、生で拝見できて良かったです(^^)
2011/08/10 20:37:10
色変えてからかなりかっこいいと思ってましたよ淲
2011/08/15 10:32:30
リメイクかぃな(^人^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気をつけるんだぞー੯ू•̀ू ໒꒱@Mカジ☆m-casualist 」
何シテル?   10/11 21:50
次はなにしよっかなぁ~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

よろしくお願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/04 21:47:34
お邪魔して来ました(o゚▽゚)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/05 20:24:55
次は決まってないですけど・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/19 21:02:31

ファン

64 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.