• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ncp61のブログ一覧

2017年08月06日 イイね!

箱根-山中湖-道志ドライブ

今日は早起きして箱根へドライブ行ってまいりました。
久々のハイペースでのターンパイク楽しかった。
やっぱAペダルを床まで踏めたので久しぶりスカッと
嫌なこと忘れられました。

富士山はあいにく頂上付近は雲で覆われてました。
時間とともに雲が多くなってきたので帰りはちょっと
遠回りして三島・御殿場・山中湖・紅椿の湯に寄って
帰ってきました。




山中湖は雲がなければ後ろに富士山がバックになるの
だけどあいにく富士山は雲の中・・・・


道志にある紅椿の湯に入って帰ってきました。
さすがに昼前の温泉はガラガラ、帰る13時ころは結構混んできてました。


帰りの道志道で渋滞して動かなくなったので工事で車線規制かなと
思ったら川で水難事故があったのか、救急と水難救助隊とドクターヘリが
きててびっくりしました。
Posted at 2017/08/06 16:25:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月05日 イイね!

フォグランプ交換(NBOX)

N BOXのフォグランプの純正のオレンジ色の光が気に入らなかったので
交換してみました。
しかしインナーフェンダー外してタイヤまで外す事になるとは思わなかった。
NBOXのフォグ球交換は面倒ですね。おかげで汗だくになりました。



LEDタイプにしようかと思ったのですが、値段みてセール品の高効率ハロゲン
バルブにしてしまいました・・・。



夕方からは頼んでいたPRISMの40周年記念セルフカバーアルバム聴きながらマッタリと。



しばらくフリーなんで、起きれたら早朝箱根でも行ってみようかなぁ~と。
Posted at 2017/08/05 20:12:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月29日 イイね!

エアコン復活

Golfのエアコンが効かなくなった原因のプレッシャースイッチ。
よく見るとピンホール的な穴が空いてるので、ここからガスが
抜けてしまったのかもしれません。新品に交換してもらい真空
引き&ガス充填してもらったら完了。お盆休み前でよかった。
最近家の10年選手の冷蔵庫も冷凍庫が冷えにくく氷が出来ない
、今年は冷やすものについてない。





Posted at 2017/07/29 23:54:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月15日 イイね!

エアコンきかない

エアコンきかないやっとドライブレコーダー取付ました。ユピテルの付けましたが小さくてよいですね。しか~し、この暑い中車のエアコンきかない、アデナウでチェックしてもらったらプレッシャースイッチがダメな様でした。コンプレッサーじゃなくてよかった。あとお盆休み前でよかった。
Posted at 2017/07/15 15:50:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月27日 イイね!

予防めんて

今日はアデナウで、故障予防メンテ。燃料フィルターを交換してもらいました。
下廻り見るとだいぶきてますね。
帰りにディーラー行ってNewGolf見て写真のグラス頂いて来ました。
新しいゴルフはまたいっそう質感が上がった感じがします。デジタルメーター
クラスターやナビの画面の大きさなど。新しいゴルフRも良さそうですね。
今の給与水準じゃ買い換えは無理だな……

border='0' alt='' />






Posted at 2017/05/27 18:13:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「NBOXのフォグの色が白っぽっくなって満足~」
何シテル?   08/05 20:21
はじめまして 車&音楽大好きなおっさんです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スケートなんぞをしてみた(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 17:57:50
あけましておめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 20:45:29
奥多摩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 07:20:25

お友達

良かったらみなさんお友達になってください!
よろしくお願いします!!
87 人のお友達がいます
ヤギちゃんr32&amp;GTI@I401ヤギちゃんr32&GTI@I401 * DeeMarkDeeMark *みんカラ公認
marimo.jiroumarimo.jirou agupaagupa
duffer32duffer32 のりぞーさんのりぞーさん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ほぼノーマルです。 最近、弄る病気が発症してしまいました・・・ 最近妻からは1BOX圧 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
中は広いし3速ATのMOVEから比べれば燃費はだいぶ良さそうです。ちょっと値段は高い気が ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
スープラがあまりにも街乗り出来ない車になってしまったのでセカンドカーとして乗ってました。 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
HKS V-Pro、HKS EVC3、HKS 256°ハイカム HKS GT-SSツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.