• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジャジャミのブログ一覧

2010年03月01日 イイね!

ホイールフィッティングルーム

ホイールフィッティングルームフジコーポレーションでタイヤホイールセットを購入しました。

せっかくなので、ホイールフィッティングルームと実車の比較をしてみました。

なかなか良くできていると思います。
Posted at 2010/03/01 11:22:17 | トラックバック(0) | インプレッション | 日記
2009年07月07日 イイね!

バス旅行

バス旅行久しぶりの投稿です。

日曜日に、PTAの研修旅行に参加して広島へ行ってきました。
バス旅行は実に15年ぶりで、子供のようにワクワクしてしまいました。

バス内で飲んで食べて、「大和ミュージアム」見学、またまた飲んで食べて、「ガラスの里」でサンドブラスト体験、その後「お好み焼き体験」でまたまた飲んで食べて、と満腹の旅行でした。

自分で運転しなくてよいので、快適でした(^_^)v
Posted at 2009/07/07 09:53:30 | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2008年12月23日 イイね!

バリケンネル

バリケンネル今日は予防接種、と言ってもインフルエンザ等ではなくワンコのワクチン接種です。かかりつけの動物病院まで揃ってドライブ。

ステップワゴンの時はバリケンネルが2つ並ばなかったんですが、エルグランドならバッチリ並びます。

うちのワンコは2匹共ぼちぼち老犬の仲間入り。やはり大きいラブのほうが年老いてきた感があります。できるだけ長生きして欲しいものです。
Posted at 2008/12/23 16:17:10 | トラックバック(0) | その他 | 日記
2008年12月11日 イイね!

2009年は

2009年はここ数年スケジュール管理というものは携帯とoutlookでやってましたが、心機一転来年からは手帳でやってみようかと・・。

で、最近流行っているらしいバーチカルタイプの「ハイタイド・ミニットマネージャー 」を買ってみた。

はたして長続きするのか
Posted at 2008/12/11 11:20:57 | トラックバック(0) | その他 | 日記
2008年11月16日 イイね!

南予路へ

南予路へ朝5時に起きて宇和島まで。県内ながら大洲より南へ行くのは初めて(^^ゞ

今回は「ランコ」も連れて行きましたが、さすがに長時間のドライブで疲れ気味。


PS.休日は高速道路料金が安くなって助かります。
Posted at 2008/11/17 08:51:21 | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

アウトドア派ですが、子供が産まれて休止中。そろそろ復帰しようかと考えています。キャンプには愛犬(コーギー、ラブラドール)も連れて行きます。 私の通勤手段は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
できたてホヤホヤのデミオです。主に嫁が運転しますので、あまり派手にならないようにエアロ無 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
自身初の日産車。 以前から欲しかった車で、程度の良い中古を見つけて速攻GET。 2.5L ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
メインで乗っている車。7年で10万km突破しています。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.