• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-SANTA-のブログ一覧

2017年07月13日 イイね!

ドナドナです…。

ドナドナです…。本日

行きつけショップのご紹介の

買取業者さんへ

相棒を引き渡ししてきました。

手続きもさらっと終わり

前回175ムーヴを引き渡したときよりも

気持ちは沈まなかったですね。(焦)

愛着はありましたけどね…。

次のオーナーさんに可愛がってもらってほしいです!


さて、しばらくは

サブのタントがメインになります。

次回、ミニバン?が相棒になるまで

しばらくのお休みです。

と、いうかここ最近車ネタはなかったんですが。

また、更新できるときは頑張ります!

皆さんもお元気で。



Posted at 2017/07/13 14:06:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月04日 イイね!

いよいよ

いよいよ皆さんご無沙汰しております!

お元気されてますか?


さて、突然な話ですが

相棒ムーヴとお別れすることが決まりました。


今回は、タント一台にしようと考えてます。

そして数年後、おそらくミニバン!

になることと思います。


色々と愛着のあった相棒で

色々と手を入れて…。

その分の査定も良い感じなので

12月の3回目の車検前に決めたいと思いました。

6年半で51600キロ、ありがとうございました!


最後は、きれいに洗車してあげるかな…。
Posted at 2017/07/04 17:02:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月30日 イイね!

つぶやき

つぶやき皆さんご無沙汰しております。

昨年から転職し

なかなか相棒に対する愛着も下がってしまい

更新間隔がかなり開いてしまっています。


27日にISに乗っている友人と、北九州の中古屋さんに

友人のお目当てのIS300hの物件があるということで

自分も連れていってもらいました。


その黒いISは、エアロもマフラーも変わっており

程度も良さそうなFスポーツでした!

左前のホイルをガジッタくらいで、後は特に…。

13000キロ走行で、年式はぁ、確か25年かな?


でも、私はそのIS300hよりもGS250が良かったんですが

お値段、600だなんて、到底無理な話で…。

でもかっこよかった!!


イロイロ眺めていると、おっ!!!

400万で、いつかはクラウン??なセダンが。

2000の黒いターボでトランクが広い方を選ぶか

2500の白いハイブリッドでトランクが狭い方を選ぶか

燃費を考えれば2000は13キロ

ハイブリットは21キロって言うことなので

ハイブリットに軍配がありそうですが…。


セダン好きの私にとって、いかなきゃよかった

やっぱり欲しいなぁという欲が出ましたね。


みんカラで情報集めてますが、なかなか燃費の実情は

載っていないようで…。


しかし、まずはタントからミニバンにする方が

先のような気がしますが。


Posted at 2017/03/30 20:18:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月12日 イイね!

フロントガラス

フロントガラス本日、修理に出してた相棒の納車でした。

車両保険で交換になったので助かりました。

クールベール!!

ハチマキ部分が最初から青くていいけど

幅が狭いなぁ。

まぁ、でも、断熱に優れてるそうでヨシとしますか!
Posted at 2016/07/12 12:43:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月10日 イイね!

たたりかも?

たたりかも?皆さんご無沙汰してます。

8日の出来事....。

年末につけたテインの車高調に

EDFCをつけたですが

多分それの電源系統の原因で

バッテリーが4週間で上がり?

3月のバッテリー上がりもそれが原因かも?


で、本日

バッテリーの充電もかねて

都市高速を爆走してたら

な、なんと、ほんの小さい石が目の前に飛んできて....。

踏んだり蹴ったりな....。
Posted at 2016/06/10 12:54:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

先代の相棒「175」とサヨナラ してから3年後…。 2010年12月に新型「100」をGETしました。 見栄えと効率を求めて… アレコレと、イジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ささいなことでも
ムーヴに対しての
「知恵」の交換が出来たら
イイなと思ってます!
よろしくお願いします。
29 人のお友達がいます
みちねこみちねこ ろっく’んろっく’ん
龍聖龍聖 しらさんしらさん
DJ5FS MT DriverDJ5FS MT Driver できるもんできるもん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
175とさよならして3年後 3台目の相棒
ダイハツ タント ダイハツ タント
3月頭に契約して31日に納車でした! ムーヴには着いていないECOアイドル がとても魅 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
室内に、LED仕込みました☆ やっぱりイメージが「ガラリっ」 と、変わりますねぇ~♪   ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初めて購入して、負けず嫌いでパーツ色々つけちゃいました☆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.