車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月23日 イイね!
感謝!!(今更ながらの・・・^^;)10月初旬から

腰に抱えてしまった爆弾が再発したり

仕事のストレスによる睡眠不足で

体調を崩しまくったお蔭で

本当に今更ながらのアップでございますが・・・

先週土曜日に1年ぶりの

長野県塩尻市にありますチロルの森に

定例&合同オフを開催しに行って参りました^^;


みんからオプミと日程がかち合ってしまった為に

開催3日前あたりまで、ごくごく少数の

プチオフになるのも覚悟しておりましたが

何だかんだで直前表明&当日飛び入りの方々に恵まれ・・・

お蔭様で、今年もチロルの森の入場団体割引適用人数を確保出来る程度に

お集まりいただくことが出来まして・・・


毎度毎度厳しい予定調整の中ご参加頂き本当にありがとうございましたm(__)m



来年はオプミの動向に最大限注意を払いつつ、

またこの場所で開催したいと考えてますので

その際にはよろしくお願いします(^^♪


帰り道、料金所のプチ渋滞にてタイミングよくラッキー7を・・・


Posted at 2016/10/23 23:43:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジューク | 日記
2016年10月12日 イイね!
祝・みんカラ歴9年!10月16日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

欲しいパーツを検索してここに辿り着いて
早9年…
色々回り道をしつつも、
やりたい事は大体やれたのかな…
と思ってます;^_^A
来年のみんカラ10年目で
ラゲッジのシステムリメイクして
ジュークのカスタムも
区切りにする予定…

モウゴールシテモイイヨネ・・・

来年ジュークでもう一花咲かせられたら
また考えがコロッと変わってしまうかもですが

そろそろ前から気になってる車が発売され始めるころなので
今現在欲しいな~と思っている車と色々比較したりしつつ
ゆっくりまったり次の相棒を選定したいと思ってます。

・・・と言っても、どんなに早くても来年乗り換えることにはならない(はず)ので
まだまだこれからも、よろしくお願いします!

あと今週末、オプミとかイースのイベントとかスタンスとか有名どころのイベントと
被りまくりで設定日をしくった感がありありの今週末の長野オフですが・・・

飛び込み大歓迎ですのでお時間ある方気軽に遊びに来てください^^;
Posted at 2016/10/12 00:57:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月18日 イイね!
ALL TRIBES 2016に参戦して参りました!!4月の個人的2大イベント

ACM群馬

&山梨定例オフブログ・・

いつか上げようと思いつつ

今日は疲れているから

明日頑張ろうと

毎日自分に言い聞かせているうちに

気が付けば5月も下旬になろうとしている今日この頃

皆様如何お過ごしでしょうか(爆


閑話休題


ナニシテル?て唐突に結果のみチラと上げましたが

日曜日に富士スピードウェイにて行われた外向け系の大きなイベント
(DIECOCKとかブラジル系ブランドメインのガチ外向け仕様がメイン)
ALL TRIBES 2016に参戦して参りました!!

今回エントリーしたのはSound Performance - In Carという内向きパフォーマンスのクラス。

選曲制限無しで、1台づつ一定時間ドア全開にして

爆音ぶっ放してギャラリー&ジャッジの皆様に清聴頂き

ジャッジの方々の点数で順位が決まります。


イベント開会式直後&トップバッターという

とってもテンパりそうな状態からのスタートでしたが

フルパワー(それなりに音割れ気味w)で頑張りました^^;

終ってしまえば後はまったりタイムで

外向け仕様同士のガチバトルを観戦したり

同じく参戦していたみん友さんやショップの皆様と

駄弁ってたり車を視聴させて頂いたりしてる内に

気が付けば表彰式のお時間に・・・





初めての1位――(゚∀゚)――!!

そして・・・


今回参戦したみん友さんのラッキー☆さん、Jo-Zさんも仲良くアワード頂いたりするという
とっても素敵な結果になりまして、3台並べて記念写真(^^♪

そんな高揚感を胸に帰り道の中央道、大月からの20キロ渋滞で
トイレに困りつつ心折れそうになりながら無事帰路に就きました(爆



お次のイベント参戦予定は今月29日、ACG関東です。

千葉のロングウッド・・・
色々と恥辱とトラウマに塗れた個人的に忌むべき地でもありますが・・・
インターショー同様、乗り越えていけるといいなぁと思っています^^;
Posted at 2016/05/18 23:58:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジューク | 日記
2016年04月06日 イイね!
パワーアップ!!!でっかい箱に

でっかいさぶうーふぁーがついたよーヽ(・∀ ・)ノ




代車のマーバンにですが^^;

お借りするたびに、

セキュリティ追加されてたり

オーディオシステムが追加されたりを繰り返して

今回はとうとう音圧・・・myジューク君完全敗北ですwwwww



で、肝心のジューク君は・・・

・・・



・・・・・・



・・・・・・・






春のリメイク祭り第二段開始です!!!

尾林社長のちょっとした思い付きから
なんか予定外の作業が追加になるっぽいんですがホントどうなっちゃうんでしょうねぇ('A`)?

今回のネタも短期勝負!!
日曜のオーディオイベントに間に合わせるべく土曜日納車予定ですが
帰り際に、作業手伝ってほしいから土曜日は早めに来てね!!!と(;´Д`)

果たして・・・土曜の夜は睡眠時間確保できるのか(爆
2016年03月12日 イイね!
久々に車ネタ付きな生存報告前回の更新から早4分の1年・・・

車検以降は弄るよりも維持る方に

注力しがちな毎日でしたが

皆様如何お過ごしでしょうか(´・ω・`)


実は正月以降エンジンの掛かりが

めっさ悪くなって2月手前あたりには

プッシュボタン2発目でも怪しい感じになっておりまして

冬の定期点検の時に1日預かってもらって弟に

悪いところを診てもらったのですが・・・



健全性0('A‘)・・・

ぶっちゃけ始動時の電圧が通常のバッテリーよりめっさ弱っていて

本格的に寒くなってそれが顕在化してきた模様です・・・

バッテリーの接点がおかしい状態で2年間外向けに鳴らすメインで

普通よりも電力使ってた訳ですから

相当に負担が掛かっていたのでしょう・・・



ここまで持ったのがむしろ不思議な位ですよね・・・

2年間・・・本当にお疲れ様・・・悪条件の中よく頑張ってくれたね、ありがとう(´;ω;`)ブワッ


そんな訳で某アジトにてバッテリー交換して頂いた訳ですが



ずっとゲージマックス状態だったバッテリー表示も元に戻り車の状態も絶好調になりましたヽ(・∀ ・)ノ

ついでに・・・久々にジュークに何かしたい欲求も頭をもたげてきまして、

大それた事する訳ではありませんが、ちょっとしたイメージチェンジをして頂く事になりました♪

施工日は明日打ち合わせの予定ですが、

多分4月10日のACM群馬

4月16日の山梨オフには間に合うんじゃないかと希望的観測を立てておりますので

お時間ある方どうぞ気軽に遊びに来てくださいませ♪


Posted at 2016/03/12 18:45:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジューク | 日記
プロフィール
「感謝!!(今更ながらの・・・^^;) http://cvw.jp/b/329070/38744926/
何シテル?   10/23 23:43
決して万人受けするとは言い難い、 好き嫌いの分かれるカスタムしていますが、 共感して下さる方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
3月も今日で終わり、ヘビー級の作業も終わった~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 01:20:25
ワイヤリング~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 15:21:19
ジュークラゲッジラストスパート!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 14:53:56
お友達
数増やしと思われるのは嫌なので現在こちらから申請はしておりませんが
お誘頂く分には大歓迎ですのでお気軽にどうぞ。
155 人のお友達がいます
ユ ー キユ ー キ * みぞきよみぞきよ *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 留奈はるな留奈はるな *
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 HINASSANHINASSAN
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク monster juke (日産 ジューク)
2010年9月5日納車 繋ぎの軽の保険乗換え検討で弟勤務のサティオに何度か足を運んでいる ...
スバル ステラ スバル ステラ
5月23日納車 先行き不透明な大恐慌を乗り切るために選んだ 相棒 パワー不足に泣いた以 ...
逆輸入その他 その他 画像倉庫 (逆輸入その他 その他)
フォトギャラがカオスになりつつあるので NISSAN CLUB オフ関係や 痛系写真 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.