車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
祝・みんカラ歴9年!
祝・みんカラ歴9年! 10月16日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

欲しいパーツを検索してここに辿り着いて
早9年…
色々回り道をしつつも、
やりたい事は大体やれたのかな…
と思ってます;^_^A
来年のみんカラ10年目で
ラゲッジのシステムリメイクして
ジュークのカスタムも
区切りにする予定…

モウゴールシテモイイヨネ・・・

来年ジュークでもう一花咲かせられたら
また考えがコロッと変わってしまうかもですが

そろそろ前から気になってる車が発売され始めるころなので
今現在欲しいな~と思っている車と色々比較したりしつつ
ゆっくりまったり次の相棒を選定したいと思ってます。

・・・と言っても、どんなに早くても来年乗り換えることにはならない(はず)ので
まだまだこれからも、よろしくお願いします!

あと今週末、オプミとかイースのイベントとかスタンスとか有名どころのイベントと
被りまくりで設定日をしくった感がありありの今週末の長野オフですが・・・

飛び込み大歓迎ですのでお時間ある方気軽に遊びに来てください^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 00:57:04

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 01:25:21
隊長!←もう言える立場じゃない?
おめでとうございます(*^_^*)

9年とは流石です!(◎_◎;)

お次の相棒のめどが立ってらっしゃるのですね!

乗り換えられる前にもう一度拝見したいものですm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/12 02:04:49
お久しぶりです
&コメント有難うございます(^^♪

隊長という名の使いッパシリなので
好きな呼び方で大丈夫です(爆

本当に30過ぎてから時間たつのが早い早い('A‘)

現在の候補は3台ほど・・・ですが
来年の新情報次第で簡単に本命候補が
変わってしまうかもしれませんwww

また都合がつく時に気軽に遊びに来てください♬  乗り換え組も大分増えてきましたし・・
2016/10/12 22:02:42
こんばんは!

『祝』

9年ですか~。
やはり何事も継続する事が大事ですね(^。^)
私も何だかんだ続けてますよ。
これからも宜しくお願い致します!!
コメントへの返答
2016/10/13 02:06:44
こんばんは!

アプリでお知らせが来てたので
久々にアップするネタが出来たという事で
苦手なフリック入力で頑張ってアップしてみました^^;

最近は車関係で公開(後悔?)したいネタも
探したいネタも少なくなり更新頻度も
かなり減ってしまいましたが、
今後も気張らず続けて行こうと思ってますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「感謝!!(今更ながらの・・・^^;) http://cvw.jp/b/329070/38744926/
何シテル?   10/23 23:43
決して万人受けするとは言い難い、 好き嫌いの分かれるカスタムしていますが、 共感して下さる方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
3月も今日で終わり、ヘビー級の作業も終わった~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 01:20:25
ワイヤリング~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 15:21:19
ジュークラゲッジラストスパート!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 14:53:56
お友達
数増やしと思われるのは嫌なので現在こちらから申請はしておりませんが
お誘頂く分には大歓迎ですのでお気軽にどうぞ。
155 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 pikazo-pikazo- *
留奈はるな留奈はるな * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認 MR-S2007MR-S2007
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク monster juke (日産 ジューク)
2010年9月5日納車 繋ぎの軽の保険乗換え検討で弟勤務のサティオに何度か足を運んでいる ...
スバル ステラ スバル ステラ
5月23日納車 先行き不透明な大恐慌を乗り切るために選んだ 相棒 パワー不足に泣いた以 ...
逆輸入その他 その他 画像倉庫 (逆輸入その他 その他)
フォトギャラがカオスになりつつあるので NISSAN CLUB オフ関係や 痛系写真 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.