• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まめちゃん☆のブログ一覧

2011年02月16日 イイね!

ついに

ついにルポを手放そうかと思って・・・
誰か買って下さいわーい(嬉しい顔)

Posted at 2011/02/16 21:42:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月26日 イイね!

おかえりぴかぴか(新しい)

おかえり今日、1週間ぶりにルポが帰ってきたハートたち(複数ハート)


調子わるいな~

なんか調子悪いんよね~

いろんなランプはついたり、消えたりだった1ヶ月たらーっ(汗)
ついにクルマが止まってたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
スロットルボディーとバッテリー交換たらーっ(汗)たらーっ(汗)

高い修理代でしたたらーっ(汗)(ってまだ払ってませんが冷や汗)


あの時、あたふたして、とりあえず、陰のリーダーに連絡したんだけど冷や汗仕事中で迷惑そうだった冷や汗ごめんねたらーっ(汗)


Posted at 2010/11/26 23:36:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月05日 イイね!

教えて下さい

教えて下さいこれって何ですか?

乗ってても大丈夫?
Posted at 2010/11/05 10:48:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月12日 イイね!

今夜はチョコ作りハートたち(複数ハート)

今夜はチョコ作り久々のブログになりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
みなさん、お元気でした?ウッシッシ

今年はバレンタインが日曜日ということもありチョコが売れないとか聞きましたが、暇な私はウッシッシ娘の友チョコ作りに力を入れてます手(チョキ)
もちろん娘の本命チョコもハートたち(複数ハート)

若いってええね~ウッシッシ



友達の子供5歳は幼稚園迎えに行くと門のところに女の子3人+お母様がチョコ渡しの為に待ち構えていたとかげっそりげっそりげっそり

若いってホントええね~ウッシッシ


ところで
最近のEAは熱いげっそり
私だけ取り残されてない?たらーっ(汗)
Posted at 2010/02/12 21:49:58 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月06日 イイね!

スタコン見学手(チョキ)

スタコン見学久々の登場です冷や汗

今日は広島であったスタコン見学に行きました

参加??はしませんよ~だって、またミクミク2位になったら可哀想だしウッシッシ

寒い中だったけど、子供達とかくれんぼしたり、沢山の方とお話出来て楽しかったぴかぴか(新しい)
至急グリル直して次は私が狙いに行くよ~手(チョキ)
Posted at 2009/12/06 22:14:28 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ちょっと小さいけど 楽しいこと大好き クルマも大好き みんカラでたくさんの出会いに感謝してます mixiもぼちぼちやってます、よかったら覗いてね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
なんだか新鮮だぁ
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
大事に大事にしてきたけど、手放しちゃいました

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.