• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

相入れない思考回路

とある選手が「ユニフォームを着て、スパイクを履いて笑っていて、また起き出すんじゃないかと …」と声を詰まらせ語るのを、涙ながらに見ていた私に隣で言った。



倒れて運ばれたままやったんやな。



んな訳なかろう!





練習中に倒れたからって、誰がスパイク履いたままやねん!

親族の方が彼を思って着せ、履かせたんでしょう!


もういつもこんなんで いちいち絶句させられます (-_-;)




もう一つのブログはこちらで
 

 










ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:06:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
アチャさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

【カーグッズ】おしゃれな紳士の小物。
シュアラスターさん

マットビハイクル?
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:29:52
ままです♪

ごめんなさい。
P音さんのツッコミに思わず
笑ってしまいました。
たしかに…です。
コメントへの返答
2011/08/07 21:34:18
あのさー、悪気はないねん。
クソがつくほど真面目でいい人やねん。

でもなぁ‼

です。
2011/08/08 11:30:35
旦那さん面白い。
真剣に言うところが・・・素敵。

漫才夫婦みたいでええですやーん。
コメントへの返答
2011/08/08 11:36:35
こらーっ!さゆりん!

〝 真剣に言うところが・・・素敵 〟

んな訳なかろう!(爆)

忘れた頃にこういう会話が「忘れたらアカンでぇ~。この人はこういう人やでぇ~」と思いださせてくれるのだ。
その度に〝 こんな旦那いらんし 〟と腹が立つ(#`皿´)
2011/08/08 20:59:29
(爆)(爆)(爆)もうやだ~(悲しい顔)
他人事だから笑えるんだね
実際言われたら、喧嘩するかも(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 21:13:55
もぉ助けて、与三郎ちゃん(号泣)
ネタと思えば宝庫なんだけどね、
笑いを取ろうと思って言ってるなら突っ込めるけど、
まじで真剣な話でこうだから(-_-メ)

「は???」って言ったらすっごくびっくりしてるもん。
これが日常なので、もう諦めて喧嘩もしないです(ー_ー)
2011/08/08 23:03:56
私はそのセンス結構好きなんですけどねぇ~^^;

でも毎日一緒だと・・・^^
コメントへの返答
2011/08/08 23:34:56
はーい、しんどいでーす(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

カメラを持ってふらっと出かけたり 食べ歩きが大好きですが、たくさんの病気を抱えたhanaから目を離せないため、今は明るくひきこもり中☆ 誰より何よりhanaが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

facebook 
カテゴリ:facebook
2015/03/20 11:12:33
 
現在のブログはこちらでやっています。 
カテゴリ:P音ブログ
2013/09/13 13:44:30
 
日なたの窓~hanaが待ってるから。(過去ログ) 
カテゴリ:P音ブログ
2013/09/13 13:43:39
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
愛車紹介はゼロです。すみません。 すべて画像置き場です。 ①
その他 その他 その他 その他
愛車紹介はゼロです。すみません。 すべて画像置き場です。 ②
その他 その他 その他 その他
愛車紹介はゼロです。すみません。 すべて画像置き場です。 ③
その他 その他 その他 その他
画像置き場 アイコン用

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる