車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
ブラブラとちょこっとドライブで
写真を撮ってみました。
なかなかイイ場所でした♪

24-105しか持っていってなかったのがザンネン。
70-300も持って行けばよかった(ーー;)

今度リベンジしに行こう(^^)


Posted at 2016/11/23 17:58:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
MINIデカイ Σ( ̄□ ̄;)写真を撮ると
もう少し車高を落としたくなります。
フロントのキャンバーも少し欲しいなぁ。

こっちの方でMINIのオフ会ないですかね(^^)






友達の所へ髪を切ってもらいに行きました。
そこでカプチーノといっしょにパチリ。

MINIがでかく見えます (^^;)

もう一枚


このカプチーノ、内装もイロイロいじってありますが、写真忘れました(ーー;)

ドアスピーカーのアウターバッフル化が羨ましすぎる(^^)




みんカラにUPすると写真が汚くなります。
300kb 1280ピクセルは守ってるのになぁ。
Posted at 2016/10/10 17:35:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月28日 イイね!
インテリアサーフェスをピアノブラックに♪ずっとやりたかった(^^)
イイ感じです♪









フォトギャラリーパーツレビュー
もUPしました (^^)

クーパーSやJCWは標準装備なのですが、クーパーはメーカーオプションです。
買う時に最後まで悩んだんですが、納期の長さでその時は諦めました (ーー;)
でも、諦めきれなかったので、セカンドステージのパネルを購入して取り付けました。

ビフォー


アフター


ビフォー


アフター


けっこうお金かかりました (^^;)
顔がクーパーの方が好きだったのでSにしなかったんですが、
クーパーSにしてクーパーのバンパーを後付けした方が安かったかもw


↑ショップでここまで開封した時点で、付けるのやめて帰ろうかなと思いましたが、
やって良かったです♪




※昔から思ってるんですが、まったく絡まないみん友はいらないのでそのうち切ります。
Posted at 2016/08/28 17:50:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月23日 イイね!
新しいレンズが出るんですね (((o(*゚▽゚*)o)))

EF24-105mm F4L IS II USM

欲しいなぁ〜 ( ̄▽ ̄)

MINIの写真を撮るために買い換えるか!

(↑ちょっと前の写真)


でも、MINIに使いすぎてヘソクリが無いw

さてさてどうしたものか (・_・;

と思いつつ、新しいカバンを購入。

こりゃ貯まらんわ (^^;)

冬のボーナスまでに、いくらか貯まるかなぁ (´・_・`)



テストも兼ねて、珍しく平日にUPしてみました (・∀・)
Posted at 2016/08/23 23:33:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月15日 イイね!
小物入手←この写真を撮った後に、

ガソリンスタンドで洗車してもらいましたよ。

なぜ撮る前に洗車しなかったのかw






小物その1

CABANAのアームレストカバーを受け取ってきました♪

ここに白ライン入ると、バランス変かな? (^^;)



小物その2

ここの所にステッカーを貼りました。

ガチャガチャしすぎ?
まぁ、気に入らなかったらすぐにはがせるし。



あとは、内装パネル類の塗装を待つだけです (^^)
Posted at 2016/08/15 16:06:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
わけ有って仕切りなおし(^^;) 絡みの無いみん友はいりません。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
2 人のお友達がいます
CFDCFD かぷちこかぷちこ
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
久しぶりに欲しい車に出会えました。 クーパーSと悩んだけど、顔がこっちの方が好みなので ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
かっこよかったな
その他 その他 その他 その他
倉庫 ブログ用写真置き場。 ここは見なくていいです
その他 その他 その他 その他
どうでもいいギャラリーです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.