• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

焼肉(^O^)

焼肉(^O^) 今日はRBCの
スタッフミーティングです♪

焼肉食べてるだけとも(笑)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 20:14:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:19:16
つまりは焼肉オフって事ねww
コメントへの返答
2010/03/22 08:06:36
いやいや、スタッフミーティングですよ。

いや、スタッフだけで焼肉オフかwww
2010/03/21 21:20:12
こんばんわ^▽^)ノシ

いいですねぇ~♪♪
私も昼ご飯肉でしたよ^^

いっぱい喰らってくださいね^▽^)ノシ
塩タンがある・・・(^q^)
コメントへの返答
2010/03/22 08:09:43
肉があれば幸せ♪

タンは人気者ですね。
みんな注文してましたw
2010/03/21 21:45:26
その日だけスタッフにしてください(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 08:10:34
一日限定スタッフになるには
ミーティング時の食事代を全額負担する
という条件がありますがwww
2010/03/21 22:31:20
いいな~o(><)o
コメントへの返答
2010/03/22 08:11:11
来ますか?www
2010/03/21 23:41:33
喰らったねぇウッシッシオナカイッパイ
楽しかったるんるん


結局、コーラ頼まんかったね?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 08:12:35
楽しかったです♪

コーラ、昨日の深く深く(笑)話したような理由で
お店ではあまり注文しないですねぇ。
2010/03/22 01:06:14
こんばんわ^^
先ほど帰還しました♪

コーラの話題で盛り上がれるとは(笑)

今度、NEWカメラで撮影会をしないといけないですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 08:15:46
お疲れ様でした~
楽しかったですね♪

食事にコーラは、ゴールデンコンビですwww

>撮影会
実は先生2人に予定を聞いてるトコでして
予定が出たらやろうかと。その時は誘いますね♪
ただ、開催日の幅が無くピンポイントになるかもしれませんが。
2010/03/22 06:44:43
残さず完食されたんでしょうね。

出された物は残さず食べる。
すばらしい姿勢です(笑)。

番人、、、
誰でしょうね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 08:18:45
たくさん食べました♪

ちょうどイイ注文の量で、
あまり処理係はしなかったと思いますw

番人・・・いちまめさんかな?www
2010/03/22 09:24:33
私のイチゴ…
馴れ馴れしい生クリームから逃れようとしていた姿勢が健気でございました(=^▽^=)ソノクセミンナトチガウトナンカユルセン(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 09:49:57
あれは、きっとシェフが厨房で聞いてたんですよw
運ぶ前に「これはあの女性のだからね!」
って言ってたと思いますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

わけ有って仕切りなおし(^^;) 絡みの無いみん友はいりません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

2 人のお友達がいます
かぷちこかぷちこ CFDCFD

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
久しぶりに欲しい車に出会えました。 クーパーSと悩んだけど、顔がこっちの方が好みなので ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
かっこよかったな
その他 その他 その他 その他
倉庫 ブログ用写真置き場。 ここは見なくていいです
その他 その他 その他 その他
どうでもいいギャラリーです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.