• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

大人のおもちゃ?

先ほどまで住宅メーカー&建築主にお宅訪問されてました(^_^;)

なんでもリビングから車が見える、

リビングの吹き抜けが見たいそうな・・・。

そんなに珍しいもんかな??

・・・ちなみに建築主は医者らしい(笑)



-----------------------------------------------------------------



で、一息ついてお昼に♪

ドクさんに教えてもらい、 『ビールアワー』 なるおもちゃ?を買ってみた!

☆こんな感じで☆

写真を取り忘れてヱビス2本も飲んでしまった(笑)

・・・さ~てダイエットでもするかな?(爆)

ブログ一覧 | ちょっと○○な話 | 日記
Posted at 2011/05/26 13:41:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

[写真撮影]箱根ターンパイク久しぶ ...
Ray0804ybさん

読書の秋
どどまいやさん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/05/26 14:44:45
あ~でも隊長の家ってガレージのある家の1つの回答でしょ。いいと思うよ。軽トラ入れたら台無しだとは思うが(笑)あの家の設計って誰なの?
コメントへの返答
2011/05/26 15:01:22
でも予想よりはガレージが狭かったのが後悔かな?
・・・設計?住宅メーカーの設計士&隊長&美人妻って答えでいいのかな?(^_^;)
2011/05/26 14:57:34
珍しいとかではなく、車好きな人が家を建てる時の憧れですよ(^_-)-☆


自分も今考えてますが、このままだとgarageには、Zではなく原付きが停まってる状態に・・・f^_^;
コメントへの返答
2011/05/26 15:06:44
珍しく伊豆の1、2コメですね(笑)

部屋は狭くてもガレージはちゃんと広さをとるべきです♪

別に外には何台でも停められるのにね(笑)
2011/05/26 14:59:38
ガレージなんですね。
リビングから見えるって、素敵♪

我が家も建替のときにガレージを考えたのですが、建蔽率の問題で、却下。

1階の寝室の窓から見えます。
寝そべって愛車を眺める・・・。
コメントへの返答
2011/05/26 15:09:38
次の建て替えの時にはもっとこだわって・・・ってまだ築5年ですがね(笑)

寝室ってのもなかなかいい感じの眺めじゃないっすか?(*^^*)
2011/05/26 16:03:35
ビルトインガレージ・・・羨ましいですね~!

今まで自分には夢のまた夢でしたが、いよいよ今日買ったロト6が当たるので(爆)、その時はお宅訪問させてくださいね♪
コメントへの返答
2011/05/27 10:53:58
その頃にはBIGが当たり、建て替えてるかも(笑)

車庫にずらっと車を並べるのもいいっすね♪
2011/05/26 16:54:38
こんにちは♪

隊長さんの家って、おしゃれなんですね~。知らなかったです。

ビールアワー買いましたね。( ̄∀ ̄)

値段も手頃だし、泡も細かく美味しそうですよね。
コメントへの返答
2011/05/27 10:56:17
ポチっとしちゃいました♪

楽しめる、本当、大人のおもちゃですよ(笑)

家はまわりが古いから目立つのかも?
2011/05/26 17:02:24
こんにちは♪

うちは築19年目です~、ガレージ狭くてスカクーもカルも入りません(-_-;)
唯一入ってる営業車のアルトも、愛犬のおかげで傷だらけです(苦笑)

広い土地に立派な家と複数台駐車可なガレージ、羨ましいです(憧)

3階建てですが、歩行困難になったらどうするか悩んでます(-_-;)
コメントへの返答
2011/05/27 11:00:10
3階建てや地下室も気にはなりますが、やはり予算がありますからね(*_*)

子育て&ローンが終わったらどうなるかな~?
あ、BIGが当たる予定だったんだっけ(笑)
2011/05/26 19:46:06
おばんです。

ビールアワーってこりゃすごい商品じゃないですか!

一本¥78の発泡酒でもこうなるのでしょうかね!?
コメントへの返答
2011/05/27 11:02:08
箱には〇〇メーカー対応って書いてありましたが、作りからしてなんでもイケるでしょうね(*^^*)

炭酸ガス使わないのはgoodですな♪
2011/05/27 17:37:09
こんにちは!

ビールアワー…名前も機能もナウいですね~

ビールアイテムには目がないのですごい気になります…
コメントへの返答
2011/05/28 11:38:35
これさえあれば、7:3は確実にできますよ♪

父の日のアイテムらしいです(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「疲れたので辞めます。」
何シテル?   05/27 23:23
スカイラインが好きで、 ECR33前期(白) ↓ ECR33後期(黒) ↓ CPV35(黒) ↓ CKV36(黒)、と乗り換えてます ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NOVUM msf 
カテゴリ:comme-ca のおすすめ
2010/03/20 03:20:38
 
YouTube 動画 
カテゴリ:SKYLINE
2009/07/23 14:56:11
 
美人妻ファンクラブ 
カテゴリ:美人妻ファンクラブ
2009/07/11 18:14:07
 

お友達

comme-ca → コムサといいます

ヒマさえあれば足跡は残しまくります

気になるようでしたら
気軽に誘ってやってください
(断る時もあるけど)


たまに事業仕分けあり
みんカラ+基本お断り
124 人のお友達がいます
hama370hama370 * じょい@じょい@
かずCKV36かずCKV36 LL-33JLL-33J
筑波のGP筑波のGP ゆうたかゆうたか

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
CKV36 typeSP 6MT 2007年12月16日納車 <オプション> プライ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
CPV35 NISMO S-tune仕様 足回りのみ GT-7+ミシュランPS2
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
Y12のRiderです。 母親の車(11月23日納車)
マツダ デミオ マツダ デミオ
弟の車。 RX8→プレマシー→デミオです。 当初、アクセラ、日産ティーダと悩みました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.