• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月05日

さっそく‥





FJクルーザーの警告灯が点きました。走行95㎞でした。
アメリカ車ですから良くある事、気にしないでいきます。

なんてことあるかーい。

(ノ°▽°)ノ︵┻━┻

1ヶ月点検でディーラーさんにみてもらいます。(T_T)

ブログ一覧
Posted at 2017/01/05 22:05:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

ゲット!
レガッテムさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年1月5日 22:25
問題なさそうですが、気分的にイヤですね(笑

私もGMCに乗っていた頃は、ドア内側からカギをロックしても、されているのかいないのかわからないクオリティーに汗をかいていましたよ(/--)/
コメントへの返答
2017年1月5日 23:16
ジネッタ男さん、こんばんは
一応アメリカの方を対象に設計された車なのでルーズなところがあるかと‥勝手な解釈です。(笑) まぁ天下のトヨタ製ですから直ぐに治ると思いますが。(;^_^A
2017年1月5日 22:50
また激しい運転されたのですか?(^∇^)

コメントへの返答
2017年1月5日 23:19
サニーサイドアップさん、こんばんは
まだ慣らしですって(T_T)
2017年1月5日 23:23
@Take4@さんの運転に音を上げたのかも。
FJクルーザって出た時にディラーに見に行きましたけど、雰囲気良いですよね。

E34は走行中にサイドを引くと警告が出ます…。
コメントへの返答
2017年1月5日 23:52
トッチ〜さん、こんばんは。
だから慣らしですって(;^_^A しかもタイヤはMTですよ〜(>_<) そういえば先日サイド引いたまま走ってブレーキ焼けました。(笑)
2017年1月6日 7:58
かごんま県人にしては見事な
ボケつっこみですね(笑)

今年もお手柔らかにお願いしますw
コメントへの返答
2017年1月6日 9:16
へろ白さん おはようございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。(笑)
最近走ってますか?
走行会情報お待ちしています。
2017年1月15日 20:39
 まぁ人間も体調を崩しそうな陽気ですから,車も少々ぐずるのは仕方無い事かと。
 うちの147もあれこれ駄々をこねております。
コメントへの返答
2017年1月15日 20:47
jin_829aroさん、こんばんは
今日ディーラーでチェックして頂きましたがステアリングのセンターのエラーみたいです。
アライメントとったり足変えたりするだけでも灯いちゃう事があるみたいです。最近の車はかなり面倒ですねー。147大丈夫ですか?

プロフィール

「@いじろう さん、峠さん?」
何シテル?   04/23 20:06
見た目より意外と軽量なマシンでストリートを走る予定です。エアコン、屋根無しの漢の車です。今度は幌が付く車の予定です。生きてるうちにシェルビーCSX6136に乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

打つか打たないか…それが問題だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 04:44:37
電動パワステの検討3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 16:52:04
フォードOHV V8エンジンの系譜 ~大排気量時代の到来~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 10:13:32

愛車一覧

カワサキ GPz600R カワサキ GPz600R
超かっこいいバイクに仕上がりました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
5速マニュアル。通勤に使用してます。マフラー変えてかなり中低速がよくなりました。今は2イ ...
トヨタ レジアスエースバン midnight crow (トヨタ レジアスエースバン)
新型の噂が常に話題に上がり、なかなか買えなかった(買わなかった)ハイエース、ある日友人か ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
人生初のホンダ車です。 貰い物です。サーキットの足に最高? 牛串積めないしジュース積めな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation