• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

アルミホイール

昔はアルミなんて超高級なアイテムだったのに今や当たり前の装備になっちゃいましたね。

などと親父がクラウンを買ったS 44年を思い出しました。





さて、32GT-R、タイヤがチビました。あと200〜300kmで終わりと主治医から連絡がありました。
さてさて、どうしたものか。



多分5000キロちょいしか乗ってないはず。
少し根性が足りなかったようです。



早速現場では私の希望通りフィッテイングが行われました。
10.5J オフ15で試し履き。






あっちにハンドル切ったり






こっちに切ったり






前、上から写真撮ったり。





後ろから写真撮ったり。


結論

10.5J オフ25辺りなら行けそう。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


払えるのか?(°▽°)

ネットで見つけた



こんなんや







こんな感じでかっこよくしたい気持ちが芽生えたりして。(*´◒`*)




ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 21:01:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やっと
pingu321さん

今は、誰もいません。
muu7さん

171027/雨、台風、紅葉
おおしやさん

アルトホイール交換+TPMS装着
ku-engineeringさん

感化
麻婆ーさん

最近の工作(続き)
ガラ・パゴスさん

この記事へのコメント

2017/11/28 22:08:54
払えます!大丈夫です! 為せば成る(*^^*)

リフトに上がってる35は何をするのでしょうか?(笑
コメントへの返答
2017/11/28 22:48:12
kuwashuさん、こんばんは
うわっ、ここに私と同じ種類の方が(°▽°)
そうなんです、この32はアルミ入れたらほぼ終了なんです。オイルクーラーも欲しいけど(笑)
しかしリフトに上がってるのがGTRだなんてマニアしかわからないはず(笑)
ここはRH9テクニカルショップなのでなんでもされますよ。このGTRは…何してるのか聞き忘れました。可能なら工場長にコメントいただきたいものです。(*´Д`*)
2017/11/28 22:58:46
下の写真の32カッコイイですね! @Take4@さんの85チックだし

はみ出たらブリフェンビス止めで・・
ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017/11/29 07:12:35
kerker21(゜◇゜)/さん、おはようございます。
いやー、せっかくノーマルで程度が良かった個体なので流石にですね。芽生えだけですよ。(笑)
ホイールで終わりと決めてはいるんですが…
2017/11/28 23:02:56
やはり、ホイールはレイズですかね★
ワイドボディはやっぱりカッコいいですよね^ ^
Rは保存の方向でサーキットは走られないなら、逆にワイドボディいいかもですね!
コメントへの返答
2017/11/29 07:40:37
横浜公園さん、おはようございます。
選択肢にはBBSとかスピードスターとかもあるんですが欲しいホイールのそのサイズを装着した写真が無くて…
やはりデータが多くて軽いレイズが無難かもです。ワイドボディにするにはリヤのフェンダーを切らないといけないので芽生えてはいますが現実的では無いような(´-`) ロケットバニー、かっこいいですねー。
2017/11/29 01:47:09
オーバーフェンダー&シャコタンでハデに行きたいですね(^◇^)

ホイールもそのサイズなら高そうですね(^^;)))
コメントへの返答
2017/11/29 07:45:39
ジネッタ男さん、おはようございます。
やはりオバフェンとシャコタン、ワイドホイールは定番でかっこいいですねー。ただやはりノーマルに戻せる大人の改造がテーマなので悩みますね。まぁホイールとオイルクーラーで終わりの予感です。オイルクーラーも取り付け大変ですけど(笑)
2017/12/16 01:54:52
10.5オフセット15とは男らしい(笑
自分は9.5の15で考えていましたが、フロントのキャンバーを-3度にして試し履きしたら、上側が引っ込んでしまいました(泣)

一見無理っぽくみえますが、やっぱり10.5の方が似合いますよ!
コメントへの返答
2017/12/16 08:22:37
sho..さん、おはようございます。
キャンバー3度は素晴らしい。(笑) 私のは2度半位です。10.5Jだとオフが25位じゃないと入らないです。車検を考えたらなかなか冒険は出来ないですね〜。まぁ今は支払いの関係で無理になりました。(//∇//)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ジネッタ男 さん、こ、これは
((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   12/16 12:23
軽量マシンでオートポリスを走る予定です。エアコン、ヒーター無しの男の車です。アメリカンマッスルも大好きです。将来はゆっくりとシェルビーCSX4000 乗りたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

来シーズンはどうすっかなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 06:53:13
バルブタイミングと点火時期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 07:47:11
BNR32に18インチ10.5J+15を履く! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:43:20

お友達

お友達はコメントやり取りしてからお願いしますo(^-^)o
131 人のお友達がいます
横浜公園横浜公園 * setocruisesetocruise *
M3パンダM3パンダ * しょー .しょー . *
kuwashukuwashu * zinnoberzinnober *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
5速マニュアル。通勤に使用してます。マフラー変えてかなり中低速がよくなりました。今は2イ ...
カワサキ GPz600R カワサキ GPz600R
超かっこいい!
ロータス 2_ELEVEN 赤1号 (ロータス 2_ELEVEN)
黄色一号、屋根切っちゃいました。uso
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
長い間友人が新車から所有していた車です。 つまり私でツーオーナー。 メンテが酷く(オーナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる