車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 00:12 
@sho.. さん、光具合なんでしょうね。
 04/25 20:33 
@@Take4@ さん なるほど、写真ですものね。確かに赤味が少なければ黄色に写りますね。
 04/25 20:35 
@@Take4@ さん 確かに赤味が少なく写れば、黄色になりますよね。
04/25 00:11 
@sho.. さん、ヤフオクあるあるですねー。
 04/25 20:29 
@@Take4@ さん おっしゃる通り、ヤフオクだと時々ありますよね。これはこれで、偶然の面白さとして楽しんだり(^ ^)
04/25 00:10 
@みー@ さん、出物ありまっせ(笑)
04/23 22:19 
@kuwashu さん、こんばんは
お仕事ですか?
 04/24 08:12 
@@Take4@ さん、いえいえ(^_^;
知り合いのをワクシングさせてもらいました~♪
04/22 21:09 
@sho.. さん、その辺に手を出すとツボにはまりそうで怖い。(笑)
 04/22 21:51 
@@Take4@ さん 確かに@Take4@さんのツボにハマりそうな気がします(笑) 昔のシチズンの国鉄時計の設計をイギリスが買ってインドで生産した、イギリスの公務員支給品らしいです。元が国鉄時計なのによく止まります(笑) バイクで言えばロイヤルエンフィールドインディアですね。
04/21 21:46 
@Alfa@KAZ さん、ループ→ループです。(;^_^A
 04/22 07:36 
@@Take4@ ループ→ループがループしてますが(╹◡╹)
04/21 21:45 
@Alfa@KAZ さん、ロングノーズ、ループの造形などのスポーツカーとしての格好良さをZ4は持ってますよね。高級車なのにシャコタンも似合うし(^o^)/
 04/22 06:56 
@@Take4@ ありがとうございます。デビュー当初は酷評されたクリスバングルのアクの強いデザインですが、15年経っても新鮮に感じるのはさすがです。シャコタンも似合います(^^)
04/21 00:11 
@sho.. さん、タンク鉄なんですね。うちのハイもタンクの中がどうなってるか怖い‥
 04/21 00:23 
@@Take4@ さん そうなんです、鉄タンクです。21世紀のスクーターなのに鉄タンクでOHV単気筒チェーンドライブ(笑) ハイも長く置いてあるとなると、中を見るのが恐ろしいですね…
04/20 22:52 
@ジネッタ男 さん、日本ではリッター辺り、アメリカは瞬間消費量でした。
 04/21 00:48 
@@Take4@ さん、瞬間・・・このデジタル表示も下2ケタですが、もっと細かそうですね(笑
04/19 22:25 
@ジネッタ男 さん、うちの息子も月に20回位新幹線乗ってます(笑)
 04/20 05:24 
@@Take4@ さん、息子さんと話が合いそうですね、今日も新幹線で行ってきます(笑
04/19 22:23 
@ジネッタ男 さん、最近さらにアルコール弱くなりました。(T_T)
 04/20 05:25 
@@Take4@ さん、私もアルコールはホドホドです、酔うまで飲める人が羨ましいです(笑
04/18 23:39 
@sho.. さん、腐ったガソリンはヤダ!(笑)
 04/19 00:22 
@@Take4@ さん ハハハ、確かに冷静に考えると腐ガスのいかにも有機的なモノがダメになった臭いはひどいんですが、なぜか手ごたえを感じて興奮します(笑)
04/18 23:03 
@ジネッタ男 さん、可能なら車ですね〜、遠いと新幹線が良いです。(笑)
 04/19 06:07 
@@Take4@ さん、新幹線もたまに乗ると楽しいですが、今週だけで5回乗ってるので有り難みがありません(笑 
04/18 22:58 
@sho.. さん、なんかレースもエアーバッグ装着してるとエントリーフィーが安いみたいです。あて二年間三年したらMFJのレースはエアーバッグ装着かエアーバッグ内蔵ツナギしか着用出来なくなるみたいです。
 04/18 23:01 
@@Take4@ さん なるほど、それならなおさら皆さん導入するわけですね。もうすぐ義務化とは、時代の流れを感じます。
04/18 20:26 
ヒットエアー、白は品切れ、人気あるんですね( ̄O ̄;)
 04/18 22:55 
@@Take4@ さん 既存のツナギに合わせられるのは、魅力的ですもんね。
04/17 23:10 
@sho.. さん、チョイ乗り、ちょいと乗りました。すみませんがラッタッタよりは遅かったような(笑) と、まぁ冗談ですが、チョイ乗りは速さは要らないバイクです。気軽にお買い物ですね〜(^-^)
 04/18 12:37 
@@Take4@ さん 乗られましたか(笑) おっしゃる通り、チョイノリはラッタッタの様な「自転車より速いなあ」的な満足感を感じないんですよね、なぜか。数字の性能ではそんなに変わらないのに、不思議です。
04/16 18:27 
@sho.. さん、そちらにも食べられる処、あるんですね。
 04/16 19:36 
@@Take4@ さん ご指摘の通り、こちらでは食べられるお店は少ないですね。このお店はかなり好きな方が熱意でやっているので、デザートはちゃんとブルーシールアイスまで食べられます。ありがたい〜
04/16 00:31 
@Mitsu C さん、お袋も一緒でしたよね?
04/16 00:30 
@sho.. さん、絵になりますね〜(^^)
 04/16 11:07 
@@Take4@ さん ありがとうございます(^ ^) ほのぼのしたボルボも、夜に佇んでるとちょっとだけシリアスな感じがします(笑)
04/15 22:51 
@Mitsu C さん、おおっ!サンタモニカのK2というブランドのショップに行きましたよ。タクシーで行ったかと思ってましたが@Mitsu C さんの記憶が正しいと思います。(^o^)/
プロフィール
「@sho.. さん、光具合なんでしょうね。」
何シテル?   04/25 00:12
軽量マシンでオートポリスを走る予定です。エアコン、ヒーター無しの男の車です。アメリカンマッスルも大好きです。将来はゆっくりとシェルビーCSX4000 乗りたいで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CBY J160スーパークロスミッション ギヤ比 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 20:24:17
SRKオートポリス広場練習会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 22:25:06
My ガレージ・My GarageLife・マイ ガレージライフ フェアレディZ 370Z  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 08:45:33
お友達
お友達はコメントやり取りしてからお願いしますo(^-^)o
131 人のお友達がいます
峠の親父峠の親父 * 左介左介 *
かめなかめな * 晋ちゃん@晋ちゃん@ *
Alfa@KAZAlfa@KAZ みー@みー@
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
5速マニュアル。通勤に使用してます。マフラー変えてかなり中低速がよくなりました。今は2イ ...
ビューエル XB12R ビューエル XB12R
完全にツーリングマシンとなりました。結構怖いバイクです。いろんな意味で。
ロータス 2_ELEVEN 赤1号 (ロータス 2_ELEVEN)
黄色一号、屋根切っちゃいました。uso
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
長い間友人が所有していた車です。 メンテが酷く(オーナーのせいではありません) タービン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.