• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

S耐☆

S耐☆ 開幕戦、菅生…遥々九州から行ってきます(笑)

初めての菅生、楽しみだなぁ♪

じゃあ皆さんノチホ(*^^*)
ブログ一覧 | ふと思うこと | クルマ
Posted at 2011/05/26 15:10:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

第3回 Tamamura GT 2 ...
まっさかさん

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2011/05/26 15:11:31
ご無沙汰しております。
菅生ではどうぞよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2011/05/26 15:16:58
こちらこそよろしくお願いいたします(*^^*)
コースレイアウトすら覚えて無いので、今確認しながら移動です!
2011/05/26 16:31:09
また一つ武勇伝が生まれるんだねw

道中、気を付けて! イッテラッサ~イ
コメントへの返答
2011/05/26 23:46:29
珍勇伝ならないようにがんばります!
晴れると良いけど(((^_^;)
2011/05/26 17:42:03
いってらさ~い♪

留守はしっかりおまもりします(爆)

晴れるといいですね♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:47:35
本当に、雨はやだよ(((^_^;)

留守番よろしくお願いいたします(*^^*)
2011/05/26 18:08:58
表彰台の真ん中・・・

よろしくですb^^笑

応援してま~すv^^
コメントへの返答
2011/05/27 05:37:54
応援ありがと♪

いつものオンタイメンバーで頑張ってきます(*^^*)
2011/05/26 18:58:05
表彰台とかそんなのは、
どうでもええねん(半分 嘘 爆

どうか悔いのない走りを・・・

道中お気をつけて~~~~~!

゚ (((@´∀`p【[゚+o。イッテラッシャイ。o+゚]】q))
コメントへの返答
2011/05/27 05:40:18
悔いなく頑張ってきます(*^^*)

…すかし、ヌコバック可愛かったっす(*^^*)

乙殿が上野で登場されたときのインパクトと言ったらそれはもう…(笑)
2011/05/26 20:33:27
応援してますよ~!(^o^)

レースとは関係ないとこも気になったんですが。。

ヘルメットかっこいいなぁって写真見てたら。。

その隣の白い何か。。

なんですか?w


コメントへの返答
2011/05/27 05:42:24
ありがとございます!

隣はレーシングスーツでつね…汗

諸事情でシューズは新型導入です(*^^*)
2011/05/26 20:52:11
がんばってくださいね。

いつか一緒にS耐走りたいです。
コメントへの返答
2011/05/27 05:43:34
はーい(*^^*)

岡山戦行っときますか?(爆)
2011/05/27 09:21:01
東勢に負けてほしくないっすww

よっちゃんさんとRYUさんならS2に乗ればプロでもどうにかなるって思ってますww
コメントへの返答
2011/05/30 07:36:45
不死身のよっちゃん伝説が生まれるのであった!

乞うご期待!!
2011/05/27 20:46:33
こんばんは。道中お気をつけて~(^-^)
というかもう着いてますかね?(^∀^;

楽しんでいってください♪
コメントへの返答
2011/05/30 07:46:07
色々ありがとうございました☆

多くの方と知り合えて、すごく充実した週末になりました。

決勝はウェットでしたが、色々勉強になりました(*^^*)

面白い動画も沢山撮れたので、サーキットに来れなかったお友だちの方々にも存分に楽しんでもらえる動画を公開予定しています☆

関西のよっちゃんから動画ファイル送ってもらいますので、楽しみにしていて下さい(^^)

2011/05/27 21:52:18
初めてのコースでもリュウ君なら大丈夫でしょう指でOK


お立ち台期待してま~すわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/30 07:50:15
コースは問題なく楽しかったです(*^^*)

前日のテスト中盤の完全ドライ路面のセッションはクラストップタイム出ました(まぐれ当たり)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「地獄の鈴鹿から…猛暑のAUTOPOLIS…編 http://cvw.jp/b/329284/40119012/
何シテル?   07/20 13:51
RYU RAMD (リュウ) name: RYU サーキット・カート・レースをやっています。モータースポーツに興味のある方、車好きな方はお気軽にお付き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Techno Sports 
カテゴリ:SHOP
2014/03/11 13:52:06
 
55ガレージ 
カテゴリ:クルマ弄りの味方
2013/02/27 03:48:29
 
鈴鹿サーキット 
カテゴリ:サーキット
2011/03/29 16:57:52
 

お友達

お気軽にお付き合いください。
217 人のお友達がいます
キッチョムキッチョム * 福モン福モン *
デブりんデブりん * 一生バイエルン一生バイエルン *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 峠の親父峠の親父

ファン

113 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000 Type-S ■ラジアル専用車 お買い物から草レースまでご用達の凄い奴 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
非常に乗りやすい車でした。 思いのほか、剛性もあります。
フォード マスタング クーペ エロノア (フォード マスタング クーペ)
ほしかった丸目?のマスタング。 ゆっくり街乗り仕様です。
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
お買い物仕様 最高出力265kW〈360PS〉、5.5リットル V型8気筒エンジン搭載 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.