• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

智也のブログ一覧

2015年04月19日 イイね!

雁が原でジムカーナ

雁が原でジムカーナバイクでツーリングの予定が雨予報で中止に(;o;)
ジジイがジムカーナ行くってんで予定変更して雁が原へ

初めてジムカーナしたけどめっちゃ面白かったヽ(´ー`)ノ
どノーマルに怪しい韓国タイヤでも楽しめたのは雨のお陰?
DCCDの設定とVDCの設定も色々と試せたし(´∇`)ドリフトごっこできたし

また雨降ったらいってこよ♪ヽ(´▽`)/
Posted at 2015/04/22 12:52:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月25日 イイね!

under99 mybike走行会

under99 mybike走行会に先週参加してきましたの図(・∀・)

今年はモタードメインなわけですが・・・モタード難しいですなorz

カメラマンの腕でイケてるっぽく写ってるけど実際はしょぼいです(;_;)


Posted at 2013/08/25 23:05:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月02日 イイね!

アンダー99

アンダー99アンダー99(゚Д゚;)ぶっちゃけビリで終 了(ノД`)同じクラス7台いて2台リタイア つまり5位でビリざんす

予選はクラストップ
スタートを乗らせてもらったら鬼ピー キーエンジンきっちり回せずまさかの周 回遅れ。゚(゚´Д`゚)゚。 しばらく乗って思い出してきて回せるよ うになるも時すでに遅し 今日の教訓ヽ(゚Д゚)ノ練習大切

次回は練習してがんばろ(・∀・)なんだかでいい1日やったでOK
Posted at 2013/06/02 23:50:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月28日 イイね!

スタバ時々不快

ちっとエルパのスタバでグダグダだべってたら

オレンジ?なBRZ?だか86?登場

B4のお友達にいいとこ見せたいのかエルパの駐車場でサイドターン?まさかの展開( ゚Д゚)ポカーン

もしかするとドリフトのつもり・・・てかキレの無いサイドターンともいえるかビミョーなレベル(ノД`)あれでドリフトって思ってるなら2次元チェリーな妄想野郎

スタバで同じくダベリング中なオネ~さまもお怒り気味

てか新しい車買えるやでそこそこの大人かと・・・

車振り回して遊ぶのはそりゃ楽しいんですけど場所と時間の分別もつかん糞野郎ですか?
危ないやろ(-_-#)頼むから峠かどっかで走り屋ごっこでもして自爆で滅んでください


こんど見かけたら・・・














通報しちゃろ( ´艸`)国家公務員召喚




Posted at 2013/05/28 02:21:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月04日 イイね!

車買っちゃいましたヽ(゚Д゚)ノGRB

GF8は19887キロでリタイア

(・∀・)次のオーナーは弟だったりするので家にあるんやけどね

こんどの車もインプレッサ(・∀・)そしてまた青

時代って恐ろしいですなぁ(゚Д゚;)エンジン特性なんか別物さらにリアの安定感も別物

ココが凄いよGRB
トルクが凄い(・∀・)
リアの安定感はんぱない(・∀・)
乗り心地がいい(・∀・)
ミッションのタッチがいい(・∀・)

ココがびみょー
重い。゚(゚´Д`゚)゚。まぁ普通に乗る分にはあんまり感じないけど
収納がほとんど無い。゚(゚´Д`゚)゚。
パーツの互換性は0。゚(゚´Д`゚)゚。とりあえずホイール買わねば

巷で言われる電スロのレスポンスの悪さはあんまり感じません・・・ただ鈍いだけか?
まぁ総合的には満足
Posted at 2013/05/04 18:07:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

いらっしゃいましm(_ _)m 基本貧乏なんでなるべく金かけずに改造して遊んでる物です 車はGF8乗ってます5年目になりますが2回しか同型同色みたこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

不明 フロントリップスポイラー(FRP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 01:18:54
SYRON STREET RACE 225/40/R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 10:16:35
SUBARU純正 GDBCオートDCCD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/23 15:23:39

お友達

友達募集中です(・∀・)ぜひポチっとお願いします
18 人のお友達がいます
zero-1128zero-1128 ノイエ汁ノイエ汁
インプまにあインプまにあ HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C
Rezasu@FamRezasu@Fam ☆ゆり☆☆ゆり☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
結婚をきに車もバイクもは無理なのでバイクに専念するためバイク乗せるトランポとして購入 ...
KTM 250EXCSIXDAYS KTM 250EXCSIXDAYS
WR250Fとお別れしてオーストラリアの2st暴れ馬に乗り換え( ´∀`)
カワサキ ZXR400 カワサキ ZXR400
ノーマルでFCR,ハイカム、クロスミッション、バックトルクリミッター標準装備 インプなら ...
ヤマハ WR250F ヤマハ WR250F
林道にはまたハマったのでモタードから乗り換え まさかヤマハに乗ることになるなんで( ̄。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.