• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ブラビアが来て1週間経ったので、感想など

ブラビアが来て1週間経ったので、感想など 車はカレ幕で車検中なので、特にネタがない。(・・;)
3Dブラビアが到着して1週間経つので、前のテレビと比べたときに簡単に良いところ、悪いところなんかをまとめてみよう♪







●Good

 ①4倍速は伊達ではなかった! ヌルヌル動くぜ!!
 ②ブラビアリンクでBDレコーダーも操れるぜ!
 ③3D映像も予想していたより迫力があったぜ!
 ④チャンネルの切り替えが早くなった!
 ⑤インターネットも見られるぜ!(URL入れにくいけど・・・)

●Bad

 ①3Dって、チョッと首を傾げただけで破綻するのね・・・
 ②音が軽い。低音が弱いかも・・・ 薄型テレビなのでウーハーがねぇ・・・
 ③リモコンの受光口が下過ぎて、ベッドに寝転んでの操作ができないw


概ね良好だけど、3つほど悪い点がある。

①は、これはどうしようもなさそう^^;
3Dで観賞するときは、姿勢を正してテレビの真正面辺りで視聴するしかないかw

②は、とりあえず前に買ったサラウンドヘッドホンをしていればよいです。
そのうち、10万以下のシアターシステムでも購入します。

③が、実は一番困ってる^^;
夜ベッドで寝っころがって見ていると、リモコンが効かないw
やはり赤外線だとダメだね^^; 無線式のHX900、LX900が羨ましい・・・

といった感じですね。

さてと、今日はプレステストアで、機動戦士ガンダムUCの2話目が配信されたので、レンタルしてみようかと思います♪(映画館まで行く気が起きない・・・)

ま、来月にはBDが到着しますが・・・(ヱ
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/10/30 14:07:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:49:41
おぉー、3Dいいなぁ〜♪

眼が疲れたりしますか ?
コメントへの返答
2010/10/30 22:52:30
目が疲れるより、鼻が痛いです・・・(ヱ
普段メガネ掛けてないから、メガネの重さに慣れてないですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「能登(島)かわいいよ!能登(島)www 」
何シテル?   08/18 10:15
車にとどまらず、PCやゲームなど、多岐にわたって日々の散財をネタにしてブログとしてアップしています。 まぁ、要するに多趣味です。σ(^_^;)アセアセ.....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン登録はご遠慮お願い致します。

こちらからは滅多に誘いません。
ブログにコメントをして頂いた方か、お会いした方のみ、お誘いを受けます。

以下の様な方は合わないので誘わないで下さい。

ブログ書かない方
ディーラに入れないような整備不良/違法改造の車の方
無謀運転をする方
15 人のお友達がいます
seriseri * KUMAKUMA *
まっさ~らまっさ~ら YMD PRO-68kYMD PRO-68k
タザ@F36GCタザ@F36GC ダイラーダイラー

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ サーバルちゃん (BMW M4 クーペ)
とうとう伝説の?M4クーペを手に入れたぞ!! 娘の友達曰く、「けもフレのサーバルちゃん ...
BMW アクティブハイブリッド 3 Ain the third (BMW アクティブハイブリッド 3)
2014/07/19に納車! ◆メーカーオプション  ・ヘッドアップディスプレイ  ・ ...
その他 その他 IMPUL536cs (その他 その他)
2007/10/7に注文 2007/11/27に工場出荷 2007/12/1に納車です♪ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.