車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 16:28 
羽田ナウ。 娘の荷物が・・・入らにゃい・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー これが2ドアの弊害か・・・(;´∀`) なんとか押し込もう・・・ 帰りは開通したばかりの横浜北線経由で嫁実家に挨拶してから帰宅だな!
03/20 15:06 
羽田に娘を迎えに行ってくりゅ~ 
03/19 17:06 
やっと帰宅出来た・・・ 中央道→圏央道→関越道と走ったけど、年配者運転の軽自動車が邪魔すぎる・・・(^_^;)
03/19 14:24 
奥多摩がdollを陳列してる(日干しかw)ヘンタイがいるかと思えばS660のオフ会やってたり、人が写真を撮ろうとすると空いてるのに真横にZ33を停めるKY野郎とかでカオス!  松姫峠を抜けて帰る!
03/19 10:06 
秩父か奥多摩辺りに走りに行くか~
03/18 19:25 
一日に何度もブログを上げる俺・・・ 暇だね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
03/18 13:47 
道路、混み過ぎてストレス溜まった・・・(-_-;) 流石3連休初日・・・もう出掛けるのはよそう・・・
03/18 10:03 
よ~し、近くのSAB戸田か大宮に、部品買いに行っちゃうぞ~ ガオォ~~~
03/17 21:52 
明日のパーツ取付大会に必要な部品、、、買わないで帰って来ちゃった・・・(^-^;
とりあえず、ドラレコに電源供給する20Aのヒューズ電源とケーブルかな~
03/16 15:44 
世の中、イイねクリック職人が多すぎる。。。
いまパーツレビューにイイねしてるひと、まったくBMWに関係ない車種の人ばかり!!(^-^;
03/13 18:30 
月曜日から午後出勤して、定時退社を決め込む俺・・・(^_^;) 帰ったら車弄るか~
03/13 09:09 
もう少ししたら、受け取りに出かける! 天気が悪すぎる・・・(^_^;)
03/12 23:52 
昼寝&珈琲の飲み過ぎでお目々パッチリ!(☆。☆) レーダー探知機を新調するために、色々調べるか・・・
03/09 21:43 
納車は来週月曜が最短・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 何故日曜日に出来ないのか!? (;´∀`)
03/03 12:40 
マリカー まだコスプレさせて走らせてるのね~ 頭おかしいwww
03/02 21:49 
プロデューサーさん! ヤフーカーナビが変なことに!?
とりあえず、ちょっと出かけてく(ry
03/02 09:31 
今日も朝からアッキハバラー
03/01 16:54 
うーむ、今週末にラストランをする予定だったけど、代車の準備が出来たとかで土曜日に引き取りに来るかも・・・

本当に、唐突のお別れになりそう(^_^;)
02/28 08:51 
ラストランで何処を走るか思案中!
やっぱり開通したての圏央道?
プロフィール
「羽田ナウ。 娘の荷物が・・・入らにゃい・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー これが2ドアの弊害か・・・(;´∀`) なんとか押し込もう・・・ 帰りは開通したばかりの横浜北線経由で嫁実家に挨拶してから帰宅だな!」
何シテル?   03/20 16:28
車にとどまらず、PCやゲームなど、多岐にわたって日々の散財をネタにしてブログとしてアップしています。 まぁ、要するに多趣味です。σ(^_^;)アセアセ.....
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アクセス用賀 
カテゴリ:お世話になっているお店
2009/12/14 08:25:27
 
カレスト幕張 
カテゴリ:お世話になっているお店
2009/12/14 08:24:06
 
お友達
ファン登録はご遠慮お願い致します。

こちらからは滅多に誘いません。
ブログにコメントをして頂いた方か、お会いした方のみ、お誘いを受けます。

以下の様な方は合わないので誘わないで下さい。

ブログ書かない方
ディーラに入れないような整備不良/違法改造の車の方
無謀運転をする方
15 人のお友達がいます
タザ@F36GCタザ@F36GC まっさ~らまっさ~ら
seriseri YMD PRO-68kYMD PRO-68k
KUMAKUMA かずCKV36かずCKV36
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M4 クーペ サーバルちゃん (BMW M4 クーペ)
とうとう伝説の?M4クーペを手に入れたぞ!! 娘の友達曰く、「けもフレのサーバルちゃん ...
BMW アクティブハイブリッド 3 Ain the third (BMW アクティブハイブリッド 3)
2014/07/19に納車! ◆メーカーオプション  ・ヘッドアップディスプレイ  ・ ...
その他 その他 IMPUL536cs (その他 その他)
2007/10/7に注文 2007/11/27に工場出荷 2007/12/1に納車です♪ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.