• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

阪急電車に揺られて。。

おはようございます!
最近、阪急電車さんに揺られて現場に行くコトが
増えてる私です。。


で、どうした!?ってトコですが。。




それだけです。。
(爆)


まぁ、強いて言うなら阪急電車のボディーカラー
小豆色をしてるんですが、コレって昔からこの色
なんでしょうかねぇ!?

昔から見慣れているから違和感は無いんですが、
違うバリエーションがあっても良いかとも。。
(笑)


今朝はいつもと違って、電車ネタにしてみました。
関西ローカルでスイマセン。。
m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 08:17:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 08:37:24
普段から阪急沿線なので利用してますが、昔からあの色ですね。

確かに他の電車と比べたら地味な感じですが、見なれてるので特に何にも感じなかった(笑)

それよりも遅れまくる環状線を何とかして下さいよ!(ムチヤブリ爆)
コメントへの返答
2010/04/09 22:39:16
こんばんは!
昔からあの色ですよねぇ~♪

ってコトは、地元の人は帰省したりしたら懐かしく思うんですかねぇ?!
(笑)

環状線、定時運行にはお客様のマナーが最重要課題かと。。
駆け込み乗車とかを無くせば、もう少しマシになるハズ。。
(真面目にお返事爆)
2010/04/09 11:46:20
自分が幼稚園の時は既にアズキ色でしたねぇ~

阪急電車はシートが柔らかいので好きです(^~^)
コメントへの返答
2010/04/09 23:01:01
こんばんは!
やっぱりあずき色ですよねぇ~♪

そうでしたっけ?
こんど試してみますねぇ~!!
2010/04/09 12:07:51
阪急はお金持ち電車というイメージがありますw
優雅ですね。
コメントへの返答
2010/04/09 23:03:32
こんばんは!
確かに阪急沿線は高級住宅街が多いですモンねぇ。
電車もデザインがレトロですし。
(笑)
2010/04/09 15:24:43
高校の時、通学で毎日阪急を使ってたけど昔からあの色です冷や汗

電車ここ数年のってないなぁふらふら
コメントへの返答
2010/04/09 23:05:05
こんばんは!
やっぱり阪急と言えばあの色ですよねぇ~☆
(爆)

月~金でほぼ欠かさず乗ってますよぉ。。
(^_^;)
2010/04/09 19:40:30
たまには、オケイハンにも乗ってください(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:06:31
こんばんは!
オケイハン、良いですよねぇ~♪
あの『そこら辺にいてそうな、綺麗なお姉さん』って感じが特に。。
(笑)

ロビンさんも、オケイハン乗ってあげてくださいねぇ~☆
(^-^)/
2010/04/10 08:15:21
昔は山陽電車も、乗り入れてましたね。
たしか阪急六甲までだったかな・・・
ただ阪急の方が、ガキが生意気な態度で乗ってるの多い気がしますw
入り口ふさいだまま、しゃがんでるとかw
こないだもそうでした・・・ついおもわず、「のけじゃまや」言うてしまいました・・・怖かったw
コメントへの返答
2010/04/11 12:25:58
こんばんは!
今は新開地まででしたっけ?

学生さん、マナー良く乗っておられる方もいてますが、一部の方がなかなか。。って感じですねぇ。
(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。 初ブログですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJAツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/02 22:43:17
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
987ケイマン 左ハンドル PDK
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
おうちのクルマ。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初のBMWです。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E92のフォルムに一目ボレ。。 で、乗り換えるコトに。。(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.