• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

増車ですぅ♪

増車ですぅ♪ こんばんは!

今日は←コチラを増車ですぅ☆

(笑)

次は、ドレにしよ。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:54:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:04:40
増車~予想当たりました♪
ちょっと嬉しいです(笑)

いつもチェックしてるので、
当たった自分に自画自賛(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:08:07
こんばんは!
期待を裏切らない男がココに。。
(爆死)

ただ、次の1台は予想が難しいと思いますねぇ。
だって、候補が思いつかないですから。
(笑)
2010/04/09 22:45:16
私も増車の想像つきましたよ目

これって何センチぐらいのものですか?
コメントへの返答
2010/04/09 23:09:31
こんばんは!
期待を裏切らない漢がココに。。
(爆)

長さが4.5センチの、高さが3センチぐらいのモノなんですが、かなりアップで写真撮ってます。。
(笑)
2010/04/09 22:55:59
何故かNS500が1台余分に有ります(汗)

何でだろう・・・orz
コメントへの返答
2010/04/09 23:10:37
こんばんは!
イキオイで買っちゃいましたぁ?!
(笑)

次をナニにするか悩みちぅですぅ。。
(-_-;)
2010/04/09 23:32:02
引っかかった!可愛いですねー。
これはおまけ?当たり?売り物??

さすがはサントリー。
コメントへの返答
2010/04/09 23:48:11
こんばんは☆
缶コーヒーのおまけなんですよぉ~!

ただ、普段そんなに缶コーヒーを飲まないのでなかなか。。
(^^;
2010/04/10 02:27:55
これは・・もう読めましたねw
是非箱替えの期待を裏切らないでねw
コメントへの返答
2010/04/11 12:28:11
こんにちは!
ハコ換え、なかなか難しいですねぇ。。

年収が3倍ぐらいになれば。。
(核爆)
2010/04/10 12:02:51
74号車はゲットしましたか?私は74が見えたので思わず買ってしまいました。

飲まない砂糖入りは買うのも辛いです。
コメントへの返答
2010/04/11 12:30:58
こんにちは!
#74、私も気になって手が伸びたんですが。。
(^_^;)

Hotにはオマケついて無かったりするのもまた悩ましかったり。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。 初ブログですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJAツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/02 22:43:17
 

お友達

よろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m
136 人のお友達がいます
ぴよん。ぴよん。 * あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i *
エムラインエムライン *みんカラ公認 ξ;゚ o ゚)ξ hirokiξ;゚ o ゚)ξ hiroki *
K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
987ケイマン 左ハンドル PDK
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
おうちのクルマ。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初のBMWです。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E92のフォルムに一目ボレ。。 で、乗り換えるコトに。。(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.