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イイね!
2011年08月07日

おっ?!

H20年式のSが535諭吉。
2万キロで、検査無し。

けど、どうせならPDKが良いなぁ。。


なんて、そんな妄想をしてる日曜日の朝でした。
(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 07:22:30

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この記事へのコメント

2011/08/07 09:27:36
PDKなら“S”をお薦めします。
コメントへの返答
2011/08/07 18:22:39
こんばんは☆
PDKとの相性はSの方が良いんでしょうか?

素ケイマンだとM/Tの方が良いんですかぁ?
2011/08/07 21:24:14
連コメ、すいません。
私の印象ですが・・・
PDKは7速あり、トルクの弱い素2.9Lだと、高速時の踏み込みで5速、6速、7速の変速が忙しくて、特に6速⇔7速間がバタバタしてしまいます。
その点“S”だと忙しい変速がありません。
乗り方次第ですが・・・
Pのスポーツ特性を本当に楽しみたいのであればM/Tですね。
でも、そう言う私は・・・通勤車両なのでPDKで良しとしています (笑
2.9LでPDKがダメと言っている訳ではありません。
私も・・・結果的には“予算”の関係で2.9Lになってしまいました f(^^;
コメントへの返答
2011/08/09 22:32:12
こんばんは☆
オーナーさんの、生な声をお聞かせいただきありがとうございます。
高速での連続走行って試せて無かったので、参考になります。

とはいえ、予算的には「S」は現実味無いんですケドね。
(^_^;)
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