• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bluefrogのブログ一覧

2008年12月17日 イイね!

25000㌔

初めてATF交換してきました。

エンジンオイルはマメな交換してましたが

「こんなにオイル交換しなくていい!!」と

いわれてしまいました。

んで微妙に走りが重いのは買ってから1度も交換してない

ATFではないかといわれて本日交換してきました~。

びみょー・・・・にびみょーーーーーーー・・・に違う?

といった感じです。


まぁ汚いものがきれいになったしいっか~て感じです。


帰りに「フェンダーよりタイヤがはみでていますので
次回の交換は致しかねます」とお手紙もらいました。



日産ディーラーはなーんも言わなかったよ?

オート○ックスきびしーいw




+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


Posted at 2008/12/17 16:20:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月13日 イイね!

只今、帰郷中♪

実家引越しにともない岡山にいます。

今回は横浜ー岡山間を一人で走破しました。

6時間ちょいで到着~♪

意外に近い!

途中トラック運ちゃんの高速道路走り方マナーを学びつつ

楽しい夜間ドライブでした。

長時間高速のるなら高排気量のミニバンがいいなぁ。。。

目線高いし~

来週いっぱいまでいて帰宅予定~♪

帰ればすぐクリスマス・・・

トイザラスいかなきゃ。。。。



とうぶん忙しいなぁ( ̄△ ̄;)

Posted at 2008/12/13 09:53:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月19日 イイね!

秘境ww

秘境ww車1台ぶんの峠道を20分ほどのぼったところの物件です。

めっちゃ広いです。

価格400万・・・Σ(゜д゜ノ)ノ

母屋のほかに納屋と山林ついてます。

今日は何軒かまわったけど、あたしにこれ以上の田舎暮らしは無理です。

本日走行距離200キロ・・・・




疲れた・・・・
Posted at 2008/10/19 14:02:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月15日 イイね!

うげっΣ( ̄□ ̄!)

普通に寝過ごした ( ̄ー ̄;)

なんと6連休になりました~ \(*T▽T*)/ワーイ♪

んでついでにやめる宣言したものの・・・

日中に店長に話してくださいって・・・

明日電話しまつ。

なんかもうこのままフェードアウトしちゃおうかな~。

夜寝れることはありがたいと感じた連休でしたw
Posted at 2008/10/15 02:50:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月14日 イイね!

エアロほすぃ~ρ(-ε- )

エアロほすぃ~ρ(-ε- )画像・・・勝手にオークションからひっぱってきましたw


かっこいいからいいよね?
宣伝になるからいいよね。。。?

もしなにか問題あれば削除いたします。。w


これほしい。。。w


事故の保険金つかえば。。。。Σ(゚Å゚)


いあいあ・・・・


使えません><


とうぶんおとなしくしてよ。。





ニートに舞い戻るし。。(*≧m≦*)


ふたたび仕事はじめたらご褒美に買おうw



あたしってつつましい (*´σー`)エヘヘ
Posted at 2008/10/14 08:51:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「引越しで右往左往・・・(´∀`;)」
何シテル?   12/13 09:55
かえるちゃんと日々ひっそり生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

もっぱら乗る人です。ただ乗るタイプです。
2 人のお友達がいます
ノンちゃん。ノンちゃん。 寅吉@寅吉@

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ゴルフにならぶおきにいりの1台。なんだかんだこのサイズに落ち着いてるな~。燃費はどんどん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.