• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

絆。

絆。






昼まで寝てたエッヒミーです(; ̄З ̄)ノ



きのう絆定例会に行ってきました♪



19時まで仕事して帰って風呂入りながらメシ食って(逆?)マッハで支度して岡山の吉備に着いたのが20時半。



着いたら7~8台集まってましたが最終的には20台くらいのbBがいました(´∇`)



生憎(なまぞう)の天気でしたがたくさんの人が集まり絆新代表のありがた~~~い話も聞けて『絆』のことが少しわかったような気がしました(;;゚;;∀;;゚;;)



神奈川からイクラさん&林檎さんも来てくれてホントに楽しかったです!



片道400キロの(実際は600キロ強)長旅お疲れ様でした〝◯┓ペコ



サウナでも入って疲れを落としてください(^皿^)



愛知、京都、大阪、兵庫からも参加されていましたが距離だと愛媛から行ったボクなんて全然たいしたことないのがわかりました( ´_ゝ`)



絆のみなさん、参加されたみなさんありがとうございましたm(_ _)m



高速が1000円のうちにまた行きます(*´艸`)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 13:53:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

猫返り神社
ma_miさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:50:14
昨日はお疲れ様でした!
そして初めてお会い出来て嬉しかったです。
また岡山に遊びに来て下さいねっ。
コメントへの返答
2010/03/22 20:58:12
お疲れ様でした(^-^)

せっかくのオフ会なのに雨でしたがお会いできてよかったです♪

また絆定例会に参加させてくださいね(^0^)
2010/03/21 15:29:07
エッヒミー お疲れ!(゚∀゚)ノ

HNが『エッヒミー(銀杏)』に変わってない…


また近いうちに(`・ω・´)
コメントへの返答
2010/03/22 21:00:11
HNの変え方知らないので( ´_ゝ`)

淳サンもHN変えないんですか?

『当たりハズレ』とか(*´艸`)ブハッ

少し変化したbBで?そのうちまた行きます(; ̄З ̄)ノ
2010/03/21 15:39:34
オフいぃですねうれしい顔
俺もbBだけの集まりに行ってみたいウッシッシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/22 21:02:45
おかげさまで楽しむことができました♪
凄いbBばかりでボクの車がフルノーマルに見えましたよ(*´Д`)=3ハァ・・
2010/03/21 15:41:23
エヒッミーさんこんにちわわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

いいなぁがまん顔僕も行きたいんでご一緒出来たらお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/03/22 21:04:02
HNを変えろと脅されてます(; ̄З ̄)ノ

ムギさんが絆に行く時は必ずボクも行きますよ♪
2010/03/21 16:31:15
σ(゚∀゚ )は休みの日はいつも昼まで寝てますが(笑)

怪しく光ってますね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/22 21:05:20
kei太郎さん・・・寝過ぎですよ( ´,_ゝ`)

光ってないボクが一番怪しかったです(゚∀゚)v
2010/03/21 17:23:22
昨日はお疲れ様でした!

全国以来の交流でしたね♪

次回は大阪への遠征をお待ちしてますね(・∀・)♪+.゚
コメントへの返答
2010/03/22 21:07:25
まさかおっさんが来るとは思いませんでしたよ(゚∀゚)

3時間?もかけて来るなんてホントにオフ会好きなんですね♪

ボクも大阪遠征実現させたいです(*´艸`)
2010/03/21 19:09:08
昨日はおつかれ~ヾ(≧∀≦)ノ
まさか2ヶ月続けて会えるとは思いもしなかったですよ( ´∀`)ウレシ
次はBBQ?大阪?関東だね♪楽しみにしてますよ♪
それまで、いろんなとこで絡んであげてもいいよ(ウエカラ

つか「なまぞう」じゃなくて「あいにく」って読むんだよ?いっしょに漢検1級受けますか?(爆

なんかサウナに入ったらメチャ頭痛んだけど、水分不足?睡眠不足?
・・・もしかしたら飲みすぎかもしれない(爆
コメントへの返答
2010/03/22 21:16:07
お疲れした(´∇`)ノシ
リンゴさんが来るのはバレバレだったみたいですね(*´艸`)
次はゲリラでBBQに参加してリンゴさんの食べる肉が用意されてないってオチでお願いします(*´艸`)
次にお会いするまで絡まれ続けてあげてもいいけど?(ウエカラ)

「あいにく」だったんですか!?(゚Д゚;)
漢検より「エロ検」なら即1級取る自身あるんですけどね( ̄∇ ̄)v

頭痛が痛いの治りましたか?
梅酒ばかり飲んでたら酒豪になっちゃいますよ(;;゚;;∀;;゚;;)
次の日に残らない程度に飲みましょうね♪
2010/03/21 21:35:13
bBだけのオフっていいでスね♪
キャラバンもないかなぁ( ̄-  ̄;)

ここから岡山って、
案外近いんですよね(笑)

でも案外漱石いるんですよね(T_T)

距離的には近くても、財布には優しくない場所‥‥
コメントへの返答
2010/03/22 21:57:09
これだけbBが集まるとボクのbBがノーマルに見えちゃいます(;;゚;;∀;;゚;;)
キャラバンの社用車を使ってる会社に行って勝手にオフ会してみますか?(*´艸`)

ETC1000円だから行けますがこの割引が終わっちゃうとなかなか行けませんよね(^^;)
確か岡山ICまで1750円でしたよ♪
2010/03/21 22:02:31
うわーΣ( ̄□ ̄)!
bBがいっぱいですね!!

いいなぁ~!
楽しそうだなぁ(´∀`)
私も参加してみたいものですよ泣
コメントへの返答
2010/03/22 21:59:37
bBばかりでしたがボクのbBが一番ノーマルに近かったです( ̄∇ ̄;)

みんなレベル高すぎでしたよ♪

えみぽんサンもジャンジャンオフ会とかに行っちゃいましょう(*´艸`)
2010/03/21 22:56:11
お疲れ様でした★

行きたかったんですが
夜勤なんで(ノω・、)ウゥ…

愛媛ヮみかんさんと
早くお会いしたいすね(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/22 22:05:09
参加されたメンバーの中ではたいした距離じゃなかったのに疲れました(^^;)

夜勤だったんですかぁ( ´_ゝ`)
お会いできなくて残念でしたが次行く時はお会いできるといいですね♪

楽しみにしてますよ(´∇`)ノシ
2010/03/22 04:41:26
お疲れ様でした^^
自分ちなんか吉備(きび)って漢字読めなくナビにセット出来ずでした( ´艸`)

さっそく帰ってサウナ行って昼間から梅酒飲んで起きたのが夜中(汗
また絡み宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:09:13
二ヶ月連続の長旅ホントにお疲れ様でした(´∇`)
翌朝には帰り着いたのを聞いてビツクリしましたよ(^^;)
吉備が読めなかったのは冗談じゃなかったんですね(笑)

梅酒は水割りして飲むと薄くなりますよ(爆)
相方様が全部飲み干すのも時間の問題かもしれませんが(*´艸`)

いつも来てもらってばかりでありがとうございます。
また遊んでくださいね♪
2010/03/22 09:02:32
えっと…
ボクがみかんサンの後ろをコバンザメの様に張り付きながら参加してたの気付いてました?( ̄∀ ̄)
まぁ速攻3分(ボクの夜の営みバリ)で帰路に着いたから分からなくても仕方ないですけどねwwwププッ( ̄m ̄*)

早く体力を回復して下さい!(^^ゞ
今週末は高坂に来るんですよね?(//∀//)

次にみかんサンに会う時には、ほとんどノーマルになってるかと…(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 22:14:37
背中から寒気がすると思ってたらやっぱりちゃたろぅサンでしたか!?(゚Д゚;)
声かけてくださいよ~(*´艸`)

半年前のあの日並みにbBが集まったアツイ夜になりましたよ♪
ちゃたろぅサンがいたらみんな熱過ぎて丸焦げになってたかもしれませんよ(爆)

タカサカ?
香川県のタカマツのことでしたっけ?(爆)

ほとんどノーマルに?(´ω`;)
退化するんですか?
アブノーマルなちゃたろぅサンが好きです(;´;゚;ё;゚;)
2010/03/22 17:39:37
海外からありがとございました♪

途中ドリフの爆笑コントバリに水が降って来ましたが、今度はAD(ハズレ)に水量減らすように言っときますんで(笑)

これに懲りずにまた来中国地方(チャイナ)☆
コメントへの返答
2010/03/22 22:18:16
パスポート持ってくの忘れてましたが無事帰ることができました(;;゚;;∀;;゚;;)

もちろん解散前の豪雨も予定通りだったんですよね?(笑)

次行く時もADさん呼んどいてくださいね(*´艸`)

また参加しますね~♪
2010/03/22 22:21:10
なんとまぁ楽しそうな集会で^^v

今回も一番低かったですか???^^

プライドも???
コメントへの返答
2010/03/23 23:28:19
薄暗い雨のサービスエリアだったので低さは比べれませんでしたよ(^_^;)

他の片のbBのインパクトが強すぎてボクのbBなんてノーマルに見えましたよ( ̄∇ ̄;)

性格はアブノーマルですが(爆)
2010/03/22 23:17:49
楽しそうですね~

実は…前にみかんさんに相談した彼女のbB
(ρ^∀^)買っちゃったんです~!
彼女がみかんさんに見せた~いっって言ってるんですが~
…(ρ~;)情けない話自分は長距離得意じゃないんで 連れて行ってあげたくてもあげられないんです…;;
というわけなので~
みかんさんこっちまできてくださ~い
(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/23 23:31:52
マジで(^O^)

あのbB買っちゃったんですか♪
やっぱり超お買い得だったからよかったですねo(^-^)o
是非みんカラ登録しちゃいましょう( *´艸`)

彼女サンのbBも見てみたいですが彼女サンを見たいので連れて来てください(爆)
2010/03/24 10:21:07
遅れましたが
絆さんのナイトお疲れ様でした♪

いくらちゃんとりんごさん
スゴイ遠征っぷりですね!
私もマネしたいですがマネ~が。。。
Y(>_<、)Y ヒェェ!

高速¥1000のうちにと考えておりますが
行けるのか(・・;)
ちょっと弱気なクミたんです
(*´ノ∀`)コッチョリ
コメントへの返答
2010/03/25 01:24:23
楽しいオフ会でした♪
さいごは土砂降りでしたが(;´;゚;ё;゚;)

クミさんが来るのをまだかまだかと待ってたんですが(爆)
でもかなりの距離なので簡単に行けませんよね(^^;)
それを考えるとイクラさんとリンゴさんの行動力はホントに凄いです( ̄∇ ̄;)

高速¥1000のリミットもあとわずかですよ!!(*´艸`)
ってボクも関東に行ってないままだ(;;゚;;∀;;゚;;)
2010/03/26 19:53:22
お疲れ様です(・∀・)

皆さん遠いのにすごいふらふらあせあせ(飛び散る汗)
灰色のお兄さんもいらしたのですか?(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/29 01:19:49
こんばんは~(`∇´)

かなり遠方から来てくれた方が多かったです♪
灰色の方も元気でしたよ(*^ー^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事島国にたどり着きました!皆さんありがとうございました(^〇^)」
何シテル?   05/29 19:31
初めての方はじめまして。 そうでない方こんにちは! 旧型後期のbBに乗っている“愛媛ヮみかん”です。 伊予の国でヤブ整...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:スタイルシート
2009/01/15 00:56:14
 
合成画像 photofunia 
カテゴリ:みんカラ
2009/01/10 01:39:53
 
もんじろう 
カテゴリ:検索
2008/08/20 01:47:45
 

お友達

車種問わず色んな方と情報交換ができればいいなと思っています。
控えめな奴ですが、よかったらお友達に誘ってください。
136 人のお友達がいます
RS-StyleRS-Style * ゆーにぃゆーにぃ *
12moon12moon * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
土佐のオンチャン土佐のオンチャン * 180nori180nori *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
  黒い車ばかり乗り継いではや6台。 渋くシンプルに弄っていこうと思ってます。 まだ ...
その他 その他 その他 その他
専門学生時代に昼間は松○市の石○川ダムで、夜中は同市の勝○?で膝をスリスリしてアスファル ...
トヨタ bB トヨタ bB
儀妹のbBです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.