• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

車両火災。

ゆうべは子供のことでバタバタしてて寝たの結局3時半。


モロ寝不足な中仕事をしていると会社近くのコンビニでホンダのSM-Xが炎上してるのを見て一気に目が覚めました(笑)


炎上と言ってもエンジンルームがメラメラと燃えてただけなのですが何が面白かったってその姿。


残念ながら写真は撮れなかったのですが、おそらくエアサスだったのでしょう。


パンクしてるわけじゃないのにフロントの車高は着陸。リヤはどう見てもノーマルより高い車高・・・。


原因はわかりませんが極端な改造車はこういう危険があるので怖いですねヽ(゜▽、゜)ノ



ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/01/23 12:42:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 14:19:36
ほんとですか!
配線のショートですかね。お気の毒です。
コメントへの返答
2008/01/23 17:34:34
オイラもそう思います。

若い女の人が持ち主だったと思うのですがかわいそうでしたよ。
2008/01/23 14:29:38
今まで、車両火災は見たことないけど、コンビニで突然燃えたのですかね?
コメントへの返答
2008/01/23 17:37:55
コンビニの駐車場で変な方向に止まってたので多分走ってて煙が出たんじゃないかなぁ?

オイラは車両火災見たの二回目でした(笑)
2008/01/23 14:44:55
昔から比べると車両火災って増えているそうですね~!

たくさんの電装品を付けている人は気をつけないといけませんね…
オイラも含めて…(+_+)
コメントへの返答
2008/01/23 17:42:48
えっ!増えてるんですか??

やっぱり昔に比べて電気まわりの改造する方が増えてるのが原因でしょうか?

ヒューズがあっても燃えるときは燃えますからねえ♪
2008/01/23 19:24:31
マジっすか?

しかし、車両保険って使えるのかな?

うちのも電飾を進めているので、燃えたら困るなぁ~

でも現場見たかったぁ。
コメントへの返答
2008/01/23 22:30:20
通りすがりだったので携帯出す時間もなかったんです~(T_T)

みなさんに見せたかったです・・・。

車両保険入ってて故意に燃やしたんじゃないと保険は下りると思います。

整備不良の場合はどうなんでしょう??
2008/01/23 19:27:42
2ヶ月ぐらい前ですが、僕の家の近くでも車両火災がありました
実際に見た訳じゃないですがパトカーやら消防車が何台も通っていきました
しかも聞く話によると誰かの仕業らしいのです

最近は物騒ですね(^-^;
コメントへの返答
2008/01/23 22:33:58
それは放火ですか!?

怖い世の中ですね~(T_T)

もしオイラのbBが放火されたら絶対犯人を探しだして同じことを何回もしてやりますよ(笑)
2008/01/23 22:59:30
炎上最悪ですね~

やはり最後は自己責任かなぁ~。

車内の配線グチャグチャです。気をつけよう~ヾ(;´▽`A``
コメントへの返答
2008/01/23 23:22:13
ノーマルで乗ってりゃ事故でもしない限り燃えることは殆どないでしょうね。

昔知り合いのFDのマフラーから火がでてリヤバンパーに引火→炎上したのもありましたよ(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事島国にたどり着きました!皆さんありがとうございました(^〇^)」
何シテル?   05/29 19:31
初めての方はじめまして。 そうでない方こんにちは! 旧型後期のbBに乗っている“愛媛ヮみかん”です。 伊予の国でヤブ整...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:スタイルシート
2009/01/15 00:56:14
 
合成画像 photofunia 
カテゴリ:みんカラ
2009/01/10 01:39:53
 
もんじろう 
カテゴリ:検索
2008/08/20 01:47:45
 

お友達

車種問わず色んな方と情報交換ができればいいなと思っています。
控えめな奴ですが、よかったらお友達に誘ってください。
136 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
12moon12moon * 柿本改柿本改みんカラ公認
RS-StyleRS-Style 赤丸CSP赤丸CSP

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
  黒い車ばかり乗り継いではや6台。 渋くシンプルに弄っていこうと思ってます。 まだ ...
その他 その他 その他 その他
専門学生時代に昼間は松○市の石○川ダムで、夜中は同市の勝○?で膝をスリスリしてアスファル ...
トヨタ bB トヨタ bB
儀妹のbBです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.